いじめの加害者

  • なんでも
    • 106
    • ミスジ
      21/05/14 07:38:05

    >>99それなら本人に連絡すればいいのに、職場や学校に電話するとかもはや相手の方が嫌がらせの度が過ぎてるよ。
    半沢直樹じゃないけど、やられたらやり返す、倍返しは一歩間違うとやられた側が加害者に逆転しかねないんだよ。
    やり返しの程度を間違えちゃいけない。やり過ぎたら自分が憎んでいるいじめっ子に自分が堕ちることになる。
    辛かった気持ちはよくわかる。私も同じだし。
    でも絶対に自分が加害者になりかねないことはしちゃいけない。

    周りを巻き込んで相手を陥れるのは確実にやり過ぎだよ。
    もっと違う復讐の仕方があるはず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ