霜降り・粗品 第7世代“踏み台”の先輩に激怒

  • なんでも
  • 長野業正
  • 21/05/11 10:00:45

5/10(月) 5:15配信
東スポWeb

お笑いコンビ「霜降り明星」せいや(28)、粗品(28)が9日、公式ユーチューブ「しもふりチューブ」を更新。「お笑い第7世代」を“踏み台”にする先輩に猛抗議した。
「お笑い第7世代」という言葉は、せいやが発案しラジオで発言したことから流行。冒頭では、その思いついた瞬間の話などをしていたが、粗品が突然「宙ぶらりんな先輩方にフリにされる人生、もうええで、もう」と切り出した。
 続けて堰を切ったように「あんたら第7世代フリにして、もうダサいで。『第7世代はね、キャーって言われてるけど…俺たちは』――。いやいらんいらん。おもんない、そんなん。マジでダサいから」と猛抗議。
 せいやが心配するのをよそに、粗品は「もうフリにされすぎ。しょうもない。もうええねん、お前ら。先輩が自分らを下げて『いやいや第7世代すごいから』みたいなこと言ってるズルい構図。もういらんねん。俺ら、EXIT、宮下草薙、四千頭身、全員損してますし。我慢してますから」と毒舌を止めず。
 せいやも「第7世代損してるよな」と相づちをうつと、さらに粗品は「めっちゃ損しているよ。言わなあかんなちゃんと。正式に。声明発表せなあかん。いっぱいおるもん、それでのし上がってきたやつ」と怒りを加速。
 その後も「ほんで会ったら会ったでバチバチな感じでもないでしょ。(手を挙げながら)『おお~!』って、何がやねん! やかましわ、どっか行け!」「で、漫談でウケて『第7世代に噛みつく〇〇、おもろいな』。いや、おもんないねん! せこいだけやねん! 誰でもできるねん!」と憤りを吐露し続けた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/28 20:03:27

    普通につまらん

    • 0
    • 21/05/16 15:41:45

    >>141
    でしょ?
    なんかさぁ、テレビ観てるこっちは瞬間瞬間気楽に面白ければそれだけで良いのに
    いちいち講釈タレられても楽しくないんだよね

    だから結局あの世帯だと、ロバートの秋山が私は1番好き
    写真一枚でも充分楽しませてくれる

    • 0
    • 21/05/16 15:35:02

    >>138すごい分かる!

    • 0
    • 21/05/16 15:33:36

    ダウンタウンの前で言えば~

    • 1
    • 21/05/16 15:32:49

    第七世代って何やねん

    • 0
    • 21/05/16 15:27:45

    なんかこの人達を見てると、はねるの扉だっけ?あの絵書いたりホクロのグループとか、塚地とかの世代を思い出す。

    • 0
    • 21/05/16 15:23:40

    ヤフコメでも凄い荒れてるけど大丈夫かな
    その先輩?からの意見聞きたいw

    • 0
    • 21/05/12 19:30:03

    周りが上手く振ってくれて成立してるのを実力と勘違いしちゃったのかな?

    • 2
    • 21/05/12 19:08:46

    相方が言ったことを否定したりしてちょっとおかしいんじゃないの?まだ変態事件許してないのか、やさぐれてギャンブルに狂ってるみたいだし…第7世代はEXITをリーダーににぺこぱ、ハナコ、四千頭身、宮下草薙とかでやってくから大丈夫!

    小栗旬に似てる…から始まって、「キャー」って女の子みたいな声が出せるしか芸がないもんな。多少僻まれてもしょうがないんじゃないの?

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 14:06:57

    第7世代より第6世代のほうがいいね。
    千鳥のノブは嫌いだけど。

    • 0
    • 21/05/12 12:35:49

    みんなそうやって揉まれてきて、残る人は残って消える人は消えてきたんじゃないの?
    全部が全部、自分らの力だけで売れたと思ってんの?テレビ出れてるとでも思ってんのかな?
    この人たちのネタは置いといて、ひな壇にいるときのコメントなんかは全く面白くないしつまらないことの方が多くない?

    • 1
    • 21/05/12 12:28:34

    >>111わかるーせいやってまっったく面白くないよね…小学生レベル
    なんでこんなに持ち上げられてんだろって思う
    実際、第七で人気があるのはEXITだけじゃない?

    • 1
    • 21/05/12 12:24:37

    第七世代芸人、毒がないから粗品みたいなのもいて良いんじゃない?芸能界で生き残るかは知らねーけど笑

    • 0
    • 21/05/12 12:21:32

    第七世代ってバラエティー番組でわちゃわちゃやってるだけだしね。純粋なネタ見せ番組だと全然面白くない

    • 2
    • 21/05/12 12:18:15

    動画内でその先輩達のこと
    ずるいって言ってたけど、
    自分達のチャンネル内で暴露して
    名前ピーって
    粗品のほうがよっぽどズルくない?
    正々堂々と名前叫んで笑いにするくらい
    したらいいのに。
    ただ愚痴たれてるだけやん。
    女々しい。

    • 8
    • 21/05/12 11:01:34

    >>116
    粗品持ち上げられすぎて違和感

    • 5
    • 21/05/12 10:05:41

    踏み台にする程第7世代なんて面白くないだろ。
    面白いと思ったことも面白い奴だとも思ったことないけど。

    • 4
    • 21/05/12 10:03:25

    何でそんなキレてんの??
    誰にキレてんの?

    • 4
    • 21/05/12 10:01:35

    霜降りはいじってもらわないと面白くないのに、何言ってんだろう、粗品。

    • 7
    • 21/05/12 10:01:09

    笑いの為なら、何でも使う。
    ゆとりとの違いは、貪欲さ。

    • 2
    • 21/05/12 10:00:52

    狩野英孝が一番

    • 6
    • 21/05/12 09:56:12

    調子にのりすぎ。
    第七なんて誰も面白くないわ

    • 9
    • 120
    • インサイドスカート
    • 21/05/12 09:53:29

    第7世代も千鳥も面白くないな

    • 5
    • 21/05/12 09:49:42

    >>117
    見た見た!
    本当にそう思う
    食事のシーン?で
    第七世代は食事の映え写真でイイネ対決
    おじさん達はひたすらデヴィ夫人になりきる

    どっちが面白いか一目瞭然

    • 7
    • 21/05/12 09:43:02

    >>117
    これに霜降は出てなかったと思うが
    おなじようなもん。

    • 1
    • 21/05/12 09:41:58

    この前やってた
    千鳥の対決旅ってゆう、
    第7世代とおじさん?軍団に分かれて
    対決かなんかする番組見て
    実力の差が分かった。
    第7世代は、ただ面白くないだけ。
    先輩にいじってもらわないと
    どうしようもない。
    おじさん軍団は、常に自分達が楽しんで
    いるし楽しませようとしてるから
    ずーーーっと面白い。
    第7は、冷めた表情や態度がもろに出てるし
    面白いことをしようともしていない。
    アイドルかなんかと勘違いしてる?

    • 15
    • 21/05/12 09:32:23

    霜降りね~。出始めの頃は面白いと思ったけど、zoomの件からせいやは気持ち悪いし、粗品は何か勘違いしてて何が天才なのかわからないし好きじゃなくなったな。

    • 13
    • 21/05/12 09:28:57

    >>14
    マジで?!
    あの動画の事件からキモくて仕方ない

    • 4
    • 21/05/12 09:27:52

    きんにくんと八木ちゃんの筋肉ブラザーズが好き

    • 2
    • 21/05/12 09:25:50

    どうしよう
    全然記事の内容が理解できない。。
    関西弁の会話だからなのかな

    この2人はどんな被害を被っていると言っているのですか?

    • 11
    • 21/05/12 09:18:40

    それだけ売れてると言うことでしょ。
    そんな奴らもいるよ。
    芸人ならそのセコイ先輩さえ笑いに変えて、どんどん自分たちが上がっていけばいいだけじゃん。
    まともに受けて愚痴っててどうするよ。

    • 1
    • 21/05/12 09:12:54

    えー何様?(先輩じゃなくて霜降りがね。)
    ネタも面白くないし、せいやなんて学芸会レベルじゃん。

    • 10
    • 21/05/12 09:08:51

    すごいな。
    これ、絶対言ってる側は自分かなって分かるよね。それでも怖くないと思って言ってるわけでしょ?
    その指してる先輩達が売れて干されればいい

    • 2
    • 21/05/12 09:06:34

    今のお笑いって面白いか?
    なんか[人]が受ければそれで良しみたいな。
    芸で売ってないよね

    • 4
    • 21/05/12 09:05:59

    実力の差やろ

    • 0
    • 21/05/12 09:05:17

    >>99この記事、ちょっと前に読んだけど同じこと思った。
    ネタにしてもらえるだけありがたいと思えとも思った。

    どうせチヤホヤされるのは今だけなんだから。

    • 7
    • 21/05/12 09:05:14

    まぁ、何でも流行ってものがあるから。
    売れてる内は大口叩いてもいいんじゃない。
    後から「俺、やっばい恥ずかしい奴やったな、、、。」てなる日がきっと来るから。
    今の自分の成功が自分の努力だけだと思ってる人間はすぐに潰れる。

    まぁ、この大口もパフォーマンスなんだろうね。
    炎上商法、的な。
    粗品のネタ自体が「粗品」だしね。
    前っ然、面白くない。

    • 0
    • 21/05/12 09:04:51

    第7世代で
    大爆笑したことないよ~。グダグダ。
    あー、かまいたち千鳥ナイツ中川家
    おもしろーい。
    ダイアンのほうが第7世代より
    おもろいし。

    • 13
    • 21/05/12 09:02:27

    器小さい。踏み台にして行け!くらい言ったらかっこいいのに。踏み台にされてるうちが花ね。

    • 2
    • 21/05/12 09:01:47

    いじられてなんぼなのに、勘違いしちゃってる

    • 12
    • 21/05/12 09:01:16

    >>94
    さらばは本当にさらばじゃない?あんなに何人も中絶強要記事出たら

    • 3
    • 21/05/12 09:00:28

    西野に憧れてるのかな?

    • 3
    • 21/05/12 09:00:06

    ギャンブル依存症ヤローは
    これだから困る。
    自信過剰でガマンが出来ないクソ。
    周りの環境にもっと感謝しろ。
    その先輩達に
    おいしくしてもらってるんだろうが。

    • 7
    • 21/05/12 08:59:31

    >>95それそれ。
    霜降り明星って全然面白くないし、なんでこんなにテレビ出てるのか全くわからないくらいだしね。
    やたら大声出したりキレたりするのが面白いとでも思ってそう。

    • 9
    • 21/05/12 08:58:59

    同じ第7世代からも
    おいおい、、それ内輪の話って粗品
    迷惑がられてたりして。笑

    • 4
    • 97
    • ウワミスジ
    • 21/05/12 08:57:54

    >>96
    都築と石橋のガチ不仲説。

    • 4
    • 21/05/12 08:56:59

    霜降りはまだしも、四千頭身厳しくなってきたよね。

    • 7
    • 95
    • ウワミスジ
    • 21/05/12 08:56:32

    その先輩とやらが踏み台にして活躍してるんだったら、あんたらより面白いんじゃない?

    • 10
    • 21/05/12 08:53:58

    宮下草薙、EXIT、ぺこぱ、霜降り明星、全く笑えない。粗品、もう飽きた。顔も受け付けない。さらば森田やダイアン、かまいたち、底力を感じる。トークも面白い。宮下草薙、ぺこぱは哀れみを感じるほどつまらない。霜降り明星もたいして面白くないのに…、芸能界で潰されればいーのに。

    • 5
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ