錦織選手 オリンピックに疑問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 04:20:45

    日本人を誹謗中傷しまくる大阪人さん

    • 0
    • 21/05/13 04:19:36

    日本人を誹謗中傷しまくってる大阪人さん激怒

    • 0
    • 21/05/13 04:19:06

    大阪人が日本人を誹謗中傷しまくってる件

    • 0
    • 21/05/13 04:18:38

    >>85
    大阪人が日本人を憎んでるしね

    • 0
    • 21/05/13 04:17:57

    大阪人が日本人を誹謗中傷しまくってるんですが

    • 0
    • 21/05/13 04:17:34

    >>79
    あなたが大阪人を憎んでるのは否定しないの

    • 0
    • 21/05/13 04:17:14

    大阪人が日本人を誹謗中傷してる件

    • 0
    • 21/05/13 04:16:45

    >>81
    大阪人が日本人を誹謗中傷してるからね

    • 0
    • 21/05/13 04:16:11

    大阪人が日本人を憎んでるのは否定できなくて草

    • 0
    • 21/05/13 04:15:43

    >>76
    善良な大阪の人まで誹謗中傷する理由は?

    • 0
    • 21/05/13 04:15:36

    >>78
    大阪人が反日

    • 0
    • 21/05/13 04:15:04

    >>77
    大阪人が日本人を憎んでるのは否定しないの

    • 0
    • 21/05/13 04:14:30

    >>75
    大阪の全府民まで憎んでる暇の人

    • 0
    • 21/05/13 04:12:54

    >>74
    あなたは大阪の人を憎んでるみたいね

    • 0
    • 21/05/13 04:11:02

    大阪の人がオリンピック選手の家族まで誹謗中傷する理由は?

    • 0
    • 21/05/13 04:08:57

    オリンピック選手の家族まで憎んでる大阪の人

    • 0
    • 21/05/13 04:08:09

    大阪の人はオリンピック選手を憎んでるらしいね

    • 0
    • 21/05/13 04:04:43

    >>3
    うん。

    • 0
    • 21/05/13 04:03:36

    [死人] テレビで見てて、この言葉を使ったことに驚いた。
    大方の人はオブラートに包んだ表現するから。
    でも、いい意味で現実的で、感心した。

    五輪開催について、選手は頑張ってきたんだから…云々のキレイ事を言ってる場合じゃないと、改めて思った。

    • 0
    • 21/05/12 11:12:49

    オリンピックで優勝する見込みがないから言えるんだよ

    • 0
    • 21/05/11 23:06:06

    流石です!

    • 0
    • 21/05/11 23:05:40

    でも辞退しないんでしょ?

    • 1
    • 68
    • マウントFUJI
    • 21/05/11 23:04:37

    中止で!やってる場合じゃないね!

    • 1
    • 21/05/11 23:03:36

    本人かかったからね。よくわかってるんだね。本当にありがたいわ。

    • 2
    • 21/05/11 23:02:22

    死人が出てまでも行われることではない

    ごもっともです。

    • 1
    • 21/05/11 23:01:44

    責任感ある人だね。
    これからも応援します!

    • 2
    • 64
    • シマチョウ
    • 21/05/11 23:00:25

    流石です。

    • 1
    • 21/05/11 22:56:19

    勇気いったよなー ありがたいです。がんばれ!

    • 2
    • 21/05/11 22:55:15

    まともな人がいて良かったよ。
    そう思うのは当然だよ思う。

    • 2
    • 61
    • リブキャップ
    • 21/05/11 22:52:46

    待ってたよ。こういうの!

    • 3
    • 21/05/11 22:51:02

    >>59ほんと。もっと流すべき。

    • 4
    • 21/05/11 19:54:57

    もっと報道して欲しい。

    • 4
    • 21/05/11 12:19:31

    錦織圭選手さすが!

    • 3
    • 57
    • 長宗我部元親
    • 21/05/11 11:43:39

    >>13
    テニス選手はオリンピックに重きを置いてない。
    毎年ある4大大会のほうが大切で元々オリンピックの候補に選ばれても辞退する選手もいたくらい。
    確かに近年テニス選手もオリンピックを重要視するようにはなってきてる。4大大会を制覇した選手が金メダルも目指すようになったから。

    オリンピックは昔、プロ選手は出られなかった。プロリーグを持たない競技のオリンピックに対する熱量とプロでありながらオリンピックにも出るって立場では熱量も違ってくる。

    水泳選手の池江璃花子に同じことを発言して欲しいと思うのは違うと思う。
    プロ組織のない水泳や体操選手がこれを言うのは難しい。

    • 2
    • 56
    • 長宗我部元親
    • 21/05/11 11:23:04

    中止にならないから言えるんだけどね笑

    • 0
    • 21/05/11 11:11:31

    自身も感染したことがあるし、2月の全豪オープンの時も大変だったから身に染みてわかるからじゃない?
    大会用チャーター機の同乗者がコロナ陽性。
    感染者と同じ飛行機に搭乗していた選手は2週間ホテルで完全隔離(錦織くんも)
    その他の選手は練習できたみたいだけれどかなりの制限があったみたいだし、やる意味あるのかな?

    • 1
    • 21/05/11 10:57:29

    オリンピックはアスリートの夢だけど、自粛や休業で自分の夢をなくなく諦めてる人もいるはず。国民の殆どが我慢をしている中アスリートの夢だけを叶えることはおかしい。

    • 5
    • 21/05/11 10:48:39

    疑問疑問!疑問だらけですよ

    • 0
    • 21/05/11 10:46:45

    影響力あるよね。発言してくれて良かったよ。

    • 6
    • 21/05/11 10:46:04

    影響力あるよね。そう発言してくれて良かったよ。

    • 2
    • 21/05/11 10:44:42

    ほんとにありがたいです。

    • 3
    • 21/05/11 10:40:31

    >>44
    関係ないでしょ性格悪いな!!

    • 3
    • 21/05/11 10:28:49

    日本の情けないトップたち。
    見習えと思うわ。

    • 8
    • 21/05/11 10:22:59

    >>44影響力あるのは間違いないから関係ないね

    • 7
    • 21/05/11 10:21:29

    >>44
    万一そうであっても影響力のある選手が声を挙げるのは勇気が要るし、ありがたいよ。

    • 7
    • 21/05/11 10:18:02

    これで中止しなかったらオリンピックの目的が平和じゃなくてお金の為って
    認めるようなもんよ

    • 3
    • 21/05/11 10:16:49

    もう下降気味の終わった選手だから言える
    全盛期で金メダル狙える状態なら言わん

    • 2
    • 21/05/11 10:15:09

    ほんとにそう思う。人の命なんだと思ってるの。
    オリンピックやらなきゃ死んじゃう思いだ。って言ってた日本のあれいたけどさ、健康体のくせしてやめてよと思う。あれこそ自分のことしか考えてないわ。

    • 8
    • 21/05/11 10:13:03

    以前、体操選手が発言した記事を見て「選手はそうだよね。」って思えたし、なんとか開催できればと思ってたけど、これだけ長く収束しないでいて、10日時点での世界の死者数は3,292,851人。
    本来なら世界中で追悼すべきことだと思うのに、オリンピックを見て感動できる気持ちにはなれないんだよね。

    • 2
    • 21/05/11 10:11:54

    当然。

    • 2
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ