2021年12月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 201
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/28 12:03:36

    1月1日予定日です。年内に産まれるかな?って思っていたけど、全然産まれそうにないです。
    里帰りも出来ないし、遊びにもいけず、せっかくの冬休みなのに上の子に申し訳ない

    • 0
    • 21/12/28 11:31:04

    予定日が21日を通り越して今朝5時18分に出産しました!
    会陰切開&吸引分娩。
    お股痛いし出血が酷く貧血でくたばってますが
    我が子の顔を見ると癒される。

    • 2
    • 21/12/26 23:21:05

    陣痛待ち疲れた、、
    年内には生まれてきてほしいよー!
    まだ待ってる方いますかー?

    • 0
    • 21/12/16 13:19:06

    皆さんおめでとうございます。
    退院しておうち生活です。

    • 0
    • 197

    ぴよぴよ

    • 196
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/11 21:00:15

    主さん、ご出産おめでとうございます!!
    私も38w3dの昨日、出産しました(*^^*)
    お股が痛いー

    • 0
    • 21/12/11 17:35:34

    主です。
    出産された方もいますね!!おめでとうございます♪
    主も予定日より少しはやまり、先日産まれました!!

    • 2
    • 194
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/11 16:24:46

    37w、正産期に入ったからソワソワして毎日寝付けない><
    検診では子宮口閉じてるって言われたし、前駆陣痛やおしるしも全くないからまだかかるんだろうけど、、
    産まれるまで楽しみすぎて他のこと手につかないから予定日より早く産まれてほしいなー!

    • 0
    • 21/12/09 02:11:33

    結構予定日より早い人多いね!
    みんなおめでとう!

    予定日は12/4で
    フライングして11/27に産まれたんだけど…
    ここにいていいかな(笑)

    • 2
    • 21/12/09 01:31:20

    41wで4人目出産しました!首にへその緒が2周してて、陣痛がイマイチ強まらず大変でした。最後無理矢理いきんで出しました!!少し縫い。

    • 0
    • 191
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/07 06:47:37

    39w6d
    3人目生まれましたー!

    • 0
    • 190
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/06 12:11:46

    >>184
    おめでとう!

    • 1
    • 189
    • Osaka Metro中央線
    • 21/12/06 10:14:48

    予定日過ぎました!!
    恥骨が痛すぎて歩くのも困難。

    • 0
    • 188
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/05 17:00:36

    >>186
    ありがとうございます!
    1ヶ月も!!体力奪われますね。
    お互い頑張りましょう!!

    • 0
    • 187
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/05 16:53:44

    >>184
    おめでとう^ ^

    • 1
    • 186
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/05 16:53:20

    >>185
    私も1人目の時、前駆陣痛は1か月くらい続いたよー。
    今月出産予定だけど、1時間に1回か2回張ってるのが2週間続いてるところ!
    お互い出産頑張ろうね!

    • 0
    • 185
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/05 16:47:29

    昨日から不規則な張りが続いてて。
    前駆陣痛だと思うんだけど、
    前駆陣痛ってこんなに不規則ながらも
    ずっと続くものなの?
    早い時は5分、遅くても30分とかで
    張りだします。
    痛くて全然寝れないよぅ~

    • 0
    • 184
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/04 13:14:02

    37wちょうどで生まれたー!
    午前2時に破水から。

    • 4
    • 21/11/30 18:35:02

    >>182
    手出しどれくらいかかるの?

    • 0
    • 21/11/30 18:34:01

    もうすぐ出産予定日なのに。
    産休手当はなく、育休手当は貰える。
    でもそれまで半年位かかるから、旦那に副業頼んでたのに…
    土壇場で本職の方からNOが出た。
    お金どうすんのよ。
    詰んだ…

    • 0
    • 21/11/28 16:16:34

    >>179
    おめでとう!

    • 1
    • 21/11/28 08:13:40

    >>177
    おめでとう!
    ゆっくり休んでね!
    私も今日から38wだ

    • 1
    • 179
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/28 08:12:11

    >>177
    おめでとうございます!!

    同じく昨日、39週で産まれました!

    • 2
    • 178
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/28 05:55:54

    >>177おめでとうございます!!&#127775;

    • 0
    • 177
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/27 22:54:09

    38wで無事に産まれました。

    • 6
    • 176
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/26 20:58:16

    主です。みなさんお久しぶりです!!
    主は36wになりました!
    毎日ソワソワしてます。
    みなさんが無事出産できますように!

    • 1
    • 21/11/26 19:08:01

    今日の朝おしるし来た!!

    • 0
    • 174
    • 大阪メトロ御堂筋線
    • 21/11/25 21:45:56

    37w4d
    うわ、お腹痛ーって思ったけど
    大の方したら治った今日のお昼
    毎日ソワソワ

    • 2
    • 173
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/24 15:15:07

    >>169
    赤ちゃん降りてきてるとそうなるらしいよ!!

    • 0
    • 21/11/24 12:25:22

    11月出産予定だけど全然産まれそうになくて12月産まれになりそう

    • 0
    • 21/11/24 07:53:45

    そろそろ産まれてる人もいるかな?
    楽しみだね!!!

    • 0
    • 170
    • 京成成田空港線
    • 21/11/22 13:12:40

    38w
    股関節?恥骨?が痛くて、寝返り打てない。
    でも早く生みたくもないな&#12316;。休暇を満喫したい!

    • 0
    • 169
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/21 17:25:28

    35w
    最近普通にしている時に、お股がちくちくしたりツキーンと痛くなったりします。
    何か病気なのでしょうか?
    病院に行くべきなのかな。

    • 0
    • 21/11/19 23:25:55

    >>165
    38wになったところ。2人目。
    同じく柔らかいって言われた~!

    予定日より早いかな?

    • 0
    • 167
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/19 20:57:47

    1人目は2800gでもう少し大きかったら帝王切開だったねっていわれたな
    4000g産んでる人すごすぎるわ

    • 0
    • 21/11/17 19:52:07

    36wで2800gもあるよー
    あんまり大きくならないでー!
    第一子は3500gだった

    • 0
    • 21/11/17 19:11:02

    もうすぐ37w、三人目。
    子宮の入口柔らかくてもう指一本入るって言われた
    もうちょっとまってくれー

    • 0
    • 21/11/17 19:08:13

    >>163
    37wで2300しかない~、、、

    • 0
    • 163
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/11/17 16:36:57

    まだ35wだけど早く産みたい…
    でも2200gしかないから耐えないとなー

    • 0
    • 162
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/16 18:00:06

    >>160そうなんですね(>_<。)サイズ迷うけどもっていくことにしよう…

    • 0
    • 21/11/16 12:41:56

    次から毎週妊婦健診だよ。いよいよだと思うとドキドキするー!!

    • 0
    • 21/11/16 12:39:11

    >>157
    1人目出産の時に持っていったよ。産後足がパンパンに浮腫んでたから履いたけど、信じられないくらい足が太くなるから、もしかしたらいつものサイズだとキツイかも。

    • 0
    • 21/11/09 14:04:46

    >>156
    錠剤かな?私も錠剤は副作用あって、シロップにしてもらったよ!
    シロップ飲めない人は点滴とか注射みたい。

    • 0
    • 21/11/06 12:14:26

    33w胎動が痛すぎる。
    臨月に向けて少なくなるって聞いたけど、こんなに動くものなの?
    夜も寝れないよ。
    元気なのは嬉しいけども、痛すぎる。

    • 0
    • 157
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/05 06:11:53

    出産入院にメディキュットもっていくか迷う…あと足枕。たぶん浮腫むよなぁ…メディキュットどのサイズで買えばいいんだ

    • 0
    • 156
    • シャトーブリアン
    • 21/11/03 10:51:06

    貧血検査で引っかかって出された鉄剤飲んだら
    副作用では吐きそう。飲みたくない。

    • 0
    • 21/11/03 00:02:51

    あと少し!頑張りましょうねー!
    35w 2255g

    • 4
    • 154
    • インサイドスカート
    • 21/10/28 16:13:48

    >>153さんありがとう~!!
    わー安心しましたぁ~!!
    良かった~!!

    • 0
    • 21/10/28 15:36:06

    >>152
    もう大丈夫だと思う!
    良かったね~!!!

    • 0
    • 152
    • インサイドスカート
    • 21/10/28 15:22:47

    逆子治ってたぁー!!
    びっくり!!
    もうひっくり返らないよね??
    まだ油断大敵??

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ