独身子なし女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/14 00:06:02

    >>202
    いやそもそも子供を関わらせる子持ちが悪いよ。
    子供優遇求めるなら子供専門の営業に依頼したら?

    • 2
    • 21/05/13 20:47:45

    >>169
    アンチサイトで有名なサイトだから
    子どもがいない人もここを利用してるんじゃない?

    • 1
    • 21/05/13 20:47:34

    >>209
    遅いよ。
    もうエンドロール流れてんのに。

    • 2
    • 21/05/13 20:11:01

    選択子無し、夫爽やか年下が勝ち組\(^o^)/
    ストレスモンスター子持ちの皆さんこんばんは♪

    • 3
    • 21/05/13 19:43:16

    元々子どもが嫌い
    でも自分の子と友人の子は好き
    仕事として子どもの話を出さないようにしたらいいんじゃないかと思うんだけど

    • 2
    • 21/05/13 19:26:13

    >>203
    ここは、猿以下の自称ママがいっぱいやな

    • 0
    • 21/05/13 19:10:27

    >>201
    息子達帰って来るからこの辺で^ ^
    楽しい暇つぶしありがとうー

    • 1
    • 205

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 19:06:35

    意地悪なトピですね

    • 2
    • 21/05/13 19:05:27

    小梨が ママスタすんなよ

    • 3
    • 21/05/13 19:04:18

    私ならメーカー変える。
    どうしてもそこしかないなら、そう言う態度はこちらも無視して付き合う。
    打ち合わせが終われば終わる関係だし。

    こちらが不快になる程、態度に出す時点で営業としてダメ。独身だろうが子なしだろうがそれは関係ない。

    • 1
    • 21/05/13 19:02:46

    >>199
    噛み付いたんだから、もっとまともな返ししてくれない?www

    • 1
    • 21/05/13 19:02:15

    >>196主は自演が得意だからハートも必死に押してそう

    • 3
    • 21/05/13 19:01:52

    >>195
    ササバラさん、子宝に恵まれますように、、

    • 1
    • 21/05/13 19:01:50

    >>194

    自分でハート押してるの?
    あなたに同意するひとなんていないと思うけどw

    • 2
    • 21/05/13 19:01:45

    >>194
    あ…
    釣りだったから2歳いる設定忘れちゃった?ww

    • 2
    • 196

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 18:59:07

    >>194
    自分で2際の子がいるって言ってるでしょ?
    え?大丈夫????
    頭も悪そうだから、記憶すらない?ww

    • 1
    • 21/05/13 18:57:10

    >>191
    どっから2歳が出てきたんw
    主でしょ、とか被害妄想が激しいようで。

    • 2
    • 21/05/13 18:56:40

    >>190性格悪けりゃ頭も悪そう…

    • 1
    • 21/05/13 18:55:21

    >>190

    早くベビーシッターでも探してこいよ

    • 2
    • 21/05/13 18:55:19

    >>190
    で、主は2歳の子が居るくせにこんな時間にママスタですかー?wwww

    • 3
    • 21/05/13 18:54:24

    >>188
    今は暇だから相手してやってる^ ^

    • 1
    • 21/05/13 18:53:37

    >>185

    ハラミさんはトピ主だよねw
    粘着具合気持ち悪いよ

    • 2
    • 21/05/13 18:51:40

    >>185
    噛み付いておいて返しがつまんないわww
    あんたも相当暇でしょww

    • 2
    • 21/05/13 18:49:51

    子どもは、その方よりは経験値ないですよね?生意気な態度取ってはいないですか?
    女性が、みんな子ども好きだと思っている事にも驚くけれど。

    • 3
    • 21/05/13 18:49:51

    >>181

    トピ主しつこいよ(笑)
    名前変えても文章に特徴あるからわかりやすい(笑)

    • 4
    • 21/05/13 18:46:51

    >>182
    図星かいww

    • 1
    • 21/05/13 18:46:32

    >>181
    名前変えないで堂々と主でレスしなよ
    何で小細工するの?
    性格悪い上に小心者だね

    • 5
    • 183

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 18:42:55

    >>181
    で?
    負け惜しみでそんなくだらない事しか言えないの?w

    • 4
    • 21/05/13 18:40:44

    ササバラがはりついております
    ササバラ子なしかぁ
    おったらおったでこんなおかんヤダー

    • 3
    • 21/05/13 18:01:27

    自演がバレてすぐ逃げる主

    • 4
    • 21/05/13 17:59:02

    子無しババアってトンチンカンな回答してる人いるけど、ママスタなのに何言ってんの?w
    どうみても非常識なのはトピ主なのに、必死すぎw

    • 6
    • 21/05/13 17:54:10

    >>176
    悔しいからって名前変えてまで噛みつかないで、正々堂々と主で言い返しなよw

    • 7
    • 21/05/13 17:53:13

    >>176

    自己紹介?w

    • 8
    • 21/05/13 17:50:14

    >>175
    違うし、小梨ババア黙ってな。
    被害妄想がヤバいね。頭沸いてんの?

    • 1
    • 21/05/13 17:46:22

    >>173

    トピ主?
    しつこさだけがよくわかる

    • 9
    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 17:44:22

    主を否定してる人って独居のババア?
    本当に意地悪いよね。
    頭おかしい。これだから小梨は。

    • 2
    • 21/05/13 16:06:44

    >>170
    いい歳した大人が、じゃね?とか時代遅れの疑問で返すのもみっともないですよ

    • 1
    • 21/05/13 16:05:19

    >>162
    ほんっとに性格悪いね、主。
    名前変えてまで必死ww

    • 10
    • 21/05/13 16:04:45

    >>166
    いい年した大人なら ガキが迷惑かけないように気を付けるのが当然じゃね?
    人間として終わってるからガキとしかまともに接せないんだろーね、惨め笑

    • 8
    • 21/05/13 15:50:04


    >>166

    ママスタなのに、独身子なしの人がレスするの??悪いわけじゃないけど、ママサイト見るの楽しいのかな?

    • 11
    • 21/05/13 15:08:08

    自分から聞いてきて不機嫌になるのあるあるだよねー
    めっちゃわかるよー!
    あれ本当にうざいよね、触れてほしくないなら聞くなよって思う

    ママスタはその独身子なしか多いから叩かれまくるけど、あまり気にしないで
    主さんは別におかしくないよ

    あまりにひどい態度ならクレームいれてね
    それから、一人で対応しない方がいいよ
    嫌がらせをされる可能性もあるし、目を光らせておいてね

    • 3
    • 21/05/13 15:01:55

    主もその人のこと独身子なしって見下してるからだよ!

    • 12
    • 21/05/13 15:00:19

    さすがママスタ、独身子なしばかりだね

    担当変えてもらったら?
    別に子ども嫌いでもいいけど、態度に出したらだめだよね
    大人なんだからさ…

    そういう人なんかやらかすから気をつけた方がいいよー

    • 4
    • 21/05/13 14:31:27

    トピ主の性格が悪い事だけは伝わったよ!

    • 9
    • 21/05/13 14:29:29

    >>162

    トピ内容よく読んだら?
    頭悪そう(笑)

    • 13
    • 21/05/13 14:28:29

    >>162

    トピ主?w

    • 11
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ