独身子なし女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 伊達政宗
    • 21/05/09 21:39:38

    子供服のデザイン??

    仕事に関係なければほっとく

    • 2
    • 2
    • 細川幽斎
    • 21/05/09 22:40:40

    好き嫌いはあるから仕方ないわ。

    あなたもその人のこと嫌いでしょ?いちいち独身とか子ナシとか見下してるし、同じですよー。

    デザイナーの担当だけの関わり、対応でいいのでは?それ以上は必要ないでしょ。

    • 13
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 真田幸隆
    • 21/05/09 22:52:20

    独身叩きたいだけ

    • 13
    • 21/05/13 12:28:33

    >>1
    インテリアの営業の人?なんだよね...ハウスメーカーつながりのやつ

    • 0
    • 6
    • ササバラ
    • 21/05/13 12:29:53

    世の中全員子供が好きな大人は居ない

    それくらいわかるでしょ?

    • 15
    • 7
    • セキズイ
    • 21/05/13 12:29:53

    どう対応も何も、特に何もしなくてよし。
    そんな人もいるなーでよくない?
    むしろどうしてほしいの。

    • 5
    • 21/05/13 12:29:57

    >>2
    見下してないですよ?事実を書いただけで、見下してる見下されてると思われるのは...

    まあ仕方ないですよね。

    • 0
    • 21/05/13 12:31:15

    >>7
    そうだよね。
    これから何度か打ち合わせするのに会わなきゃいけないからなんか憂鬱で。。

    • 0
    • 21/05/13 12:31:18

    単に主の子供が可愛くないからじゃない?
    私子供好きだけど無理な子いる。

    • 10
    • 21/05/13 12:32:56

    >>6
    それはわかります。
    いろんな家族に関わる仕事してるなら顔や態度に出すなよ~と思って。こっちも気を遣うけど、子どもは阻止できないから困って...

    • 1
    • 21/05/13 12:33:07

    >>6
    それはわかります。
    いろんな家族に関わる仕事してるなら顔や態度に出すなよ~と思って。こっちも気を遣うけど、子どもは阻止できないから困って...

    • 0
    • 21/05/13 12:33:42

    >>11
    気を遣う?何に?

    • 2
    • 21/05/13 12:33:55

    担当変えれば良いじゃん

    • 2
    • 21/05/13 12:34:10

    >>10
    男の子でわんぱくだからかもしれないです

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 12:34:49

    >>13
    その人にあまり絡まないようにです。

    • 0
    • 21/05/13 12:35:25

    >>17
    あんたの子供が躾なってないから嫌がられてるの気付こうね

    • 10
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/05/13 12:35:43

    苦情つけたらいいよ
    客が不快に感じてることは変わりないんだから
    他の客も同じように感じてるかもよ

    • 2
    • 21/05/13 12:35:54

    子供阻止できないってどういうこと? お子さんいくつ?

    • 7
    • 21/05/13 12:36:03

    そういう相手に子供の話を頻繁にするとかしてない?

    • 3
    • 21/05/13 12:37:32

    何だかんだ理由つけて違う人にして貰えばいいよ。

    • 2
    • 21/05/13 12:37:43

    私は子供3人いるけど我が子以外の子供は嫌い。赤ちゃん幼児小学低学年あたりはうざいし嫌いだわ。

    • 5
    • 21/05/13 12:37:49

    見下してるってどんな感じで?
    独身小梨って何で分かったの?
    とりあえず、嫌なら担当変えるか会社ごとかえてみる。

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 12:38:43

    独身だからってよりはハウスメーカーで家族で来られたお客さんへの対応が気になるってことでしょ?
    わたしはハウスメーカーでおっさんの営業とか露骨にダンナにだけ丁寧に接してきてムカついたよ
    子どもは好き嫌いあるからある程度仕方ないかなって思ってる

    • 4
    • 21/05/13 12:38:49

    デザイナー担当してもらってるって、打ち合わせとかで子供を同席させてるってことだよね
    ウロチョロして邪魔なんでしょ
    空気読めよ

    • 7
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/05/13 12:40:09

    子供を見下すって意味不明だけど、結婚して子供いる人だって他人の子供なんてみんな嫌いだよ

    • 13
    • 21/05/13 12:40:46

    『50前後の独身子供なし女性が』

    これを最初に持ってくるあたり叩いてもらたくて満々な気持ちが伺える
    そうじゃなければ普通に『子供を担当してくれてるデザイナーの女性が』って書くからね
    こんな性悪母親だから扱いにくい子供になるのでは?笑

    • 20
    • 21/05/13 12:40:52

    独身ってだけで差別してない?子供可愛がれば可愛がったで誘拐されるかと思ったとか、怪しい目で子供のこと見てたとか妄想言いそう

    • 10
    • 21/05/13 12:41:41

    独身子なしの女性…っていう人は、本人に問題あること多いと思う。見下してるのはあなたじゃん。

    • 6
    • 21/05/13 12:42:37

    >>14
    1人しかいないみたいです。インテリアコーディネーター。。しかも初日打ち合わせじたい忘れられてました。

    • 0
    • 21/05/13 12:44:03

    >>21
    全くしてないの。むしろ関係ない話はしないようにしてた。

    • 0
    • 21/05/13 12:44:26

    >>20
    2歳です

    • 0
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/05/13 12:44:31

    タイトルが「独身子なし女性」だもん
    それで見下してないなんてよく言うわ
    性格悪い上に嘘つきなんて終わってる

    • 11
    • 21/05/13 12:44:54

    >>32
    こんなことあってこのまま対応してもらうの?

    • 1
    • 21/05/13 12:45:02

    >>19
    そうだよね...なかなかこういうのいいづらくって...

    • 1
    • 21/05/13 12:46:02

    更年期入ってるんじゃない?
    50歳前後なら。だから、子供いないし、余計イライラするのかもね。

    • 3
    • 21/05/13 12:48:03

    >>32
    インテリアコーディネーターなんか腐るほどいるんだから、違う会社にしたら?
    物忘れババアのコーディネーター嫌。

    • 4
    • 21/05/13 12:49:23

    >>34
    主がダメ親なんだよ

    • 6
    • 21/05/13 12:50:32

    トピ主の性格が悪いことだけはわかった
    仕事の邪魔してくる子供なんて、うざいだけ

    • 8
    • 21/05/13 12:51:16

    デザイナーが子供を見下してるって相談したら済むことじゃないかな?

    未婚既婚、子あり子なしは多分関係ない。
    もしかしたら今は独身だけど以前結婚してて子供が欲しかったけど出来なくて離婚してるかもしれないじゃん。
    その人の家族構成が関係ないんじゃない。
    見下してるのがヤバい人なら単純にそのデザイナーの性格がヤバいだけ。

    独身で子供がいないって事を勝手に原因にしないでください。

    • 5
    • 21/05/13 12:52:48

    >>24
    子どものこと聞かれて、男の子2人ですって言ったら「あぁ~...」って言われて、なぜか空気わるくなって。なんで聞いてきたの?みたいな
    んで、インスタグラムやってるんでって言われてみたらわかった感じで

    • 0
    • 21/05/13 12:53:09

    わざわざ『独身子なし』って書くところが本当に陰湿

    • 9
    • 21/05/13 12:53:23

    どっちもどっちな気はするけど、恒例の主だけ叩きたい人が数名居るね。

    • 3
    • 21/05/13 12:54:43

    >>44
    図星ババアは黙ってろよ。更年期か?しつこいね(笑)気持ち悪い

    • 2
    • 21/05/13 12:55:15

    >>46
    お前が黙っとけ
    絡んでくんなよ気持ち悪い

    • 5
    • 21/05/13 12:55:48

    >>46
    おや?主さんお名前変えて反撃かい?ww

    • 5
    • 21/05/13 12:55:49

    >>47
    ハイハイ。婆さん。

    • 2
    • 21/05/13 12:58:05

    >>49
    デブスのくせに
    気持ち悪い

    • 3
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ