レジのカゴにマイバッグ入れるのやめてくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 230
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/10 01:36:43

    >>105
    手袋してなくても手がそれだけ汚れてるって事だからどちみち一緒じゃん。
    手だと綺麗だと思ってるの?

    • 3
    • 21/05/10 01:21:43

    もう早く全てのレジをセルフにして欲しい。
    何やっても文句ばっか。

    • 4
    • 21/05/10 00:31:53

    >>105ちょーわかる

    • 0
    • 21/05/10 00:30:08

    >>225
    別に言ってる事変わってないけど?初めからちゃんと読んでみなよ。

    • 0
    • 21/05/10 00:26:25

    >>222
    お疲れ様。糞汚客さん。

    • 0
    • 21/05/10 00:24:36

    >>222言ってる事が違うんじゃないっすか?匿名さん(笑)コロコロ変えるなよ。さっきコメしてた店員と言ってるコトが一緒じゃん。きちんと読めば?理解力ないくせに必死になんなよ婆さん

    • 1
    • 224

    ぴよぴよ

    • 21/05/10 00:04:29

    この時間はなかなかカオスだね

    • 0
    • 21/05/09 23:55:18

    >>219
    普通に接客してくれる店員さんには普通に接しますけどね。ありがとうも言うしはっきり受け答えするしポイントカードも先に用意して、〇〇のポイントカードですって言ってるし、支払いも電子マネーかクレカだし。普通に接客しろって言われて何が不満かね?

    • 0
    • 21/05/09 23:42:55

    3年以上いれてないわ

    • 0
    • 21/05/09 23:42:05

    マイカゴにしたら袋詰めないからラクすぎる。

    • 2
    • 21/05/09 23:41:57

    >>213その店員さんもあなたみたいな糞客来なくてホッとしてるんじゃない?
    だけど糞客に選ばれた店員さん可哀想ですね。ご愁傷様です。

    • 2
    • 21/05/09 23:41:23

    >>215マジやめて欲しい、入れにくいんだよね、自分でやれよって思う。

    • 3
    • 21/05/09 23:39:20

    >>215当たり前ですから(笑)

    • 0
    • 21/05/09 23:27:38

    主はレジ店員じゃないのになんでこんなトピ立てたの?
    関係ないなら嫌がられてますよとかわからなくない?

    • 1
    • 21/05/09 23:26:54

    マイカゴにマイカゴバッグセットしてる私ってなんて店員想いなんでしょ~感謝しろよ

    • 0
    • 21/05/09 23:25:55

    >>212
    違うよ

    • 0
    • 21/05/09 23:25:01

    >>211
    私もなるべく接客して欲しくないからセルフあったらセルフ使ってるよ。クソな店員に当たるより自分でやった方が早いし気分も悪く無いから。セルフ無かったらレジ選んで並んでる。クソな店員に当たりたく無いから。

    • 0
    • 21/05/09 23:22:03

    匿名=あんみつ

    • 1
    • 21/05/09 23:19:23

    >>195
    いやいや客の立場だけど笑
    こんな客も相手しなきゃいけないとか、まじでレジパートさんお疲れ様ですとしか言えないわ笑

    • 1
    • 21/05/09 23:15:50

    そんな人いるの?
    店員がわざわざそのマイバッグをカゴから出さないといけないよね?
    袋はお持ちですか?→あります。のなにが面倒なのか分からない。

    • 2
    • 21/05/09 23:15:34

    オバタリアンなんかほっときゃいいんだよ。
    店員がそこまでやる必要は私はないと思う。
    高級スーパーじゃあるまいし

    • 2
    • 21/05/09 23:13:21

    >>204
    レジ店員?貧乏人は働きな。

    • 0
    • 21/05/09 23:13:08

    いちいち感情入る人はレジはむかない
    無になれる人が向いてる。

    • 2
    • 21/05/09 23:12:26

    >>197
    ちょっと面白い

    • 0
    • 21/05/09 23:12:03

    コロナで袋詰めはお断りしてるよ。臭い汚いマイエコバッグに詰めるのから解放されて嬉しい。コロナで良かったことなんてこれくらいだわ。

    • 1
    • 21/05/09 23:11:43

    主はレジカゴのお願いしてるのに、
    店員ごときとか、レジばかにしてるような人って何か貧乏くさい

    • 4
    • 21/05/09 23:11:10

    あんみつほどの勢いはないけど私も店員が何言ってんの?そこにイライラするくらいなら辞めれば?って思っちゃう。
    主はスーパーでは無いみたいだけど接客業向いてないんじゃない?
    どれだけ売上に貢献してるか解らないけど臨機応変な対応出来ないんじゃ働いてても辛いだけだしもっと向いてる仕事あるんじゃない?

    • 0
    • 21/05/09 23:10:51

    >>198
    ならアンカー向けてくんなよ笑

    • 0
    • 21/05/09 23:10:37

    >>196ウチの所は書かれてあります。

    • 0
    • 21/05/09 23:10:08

    辞めない!2歳児連れて袋詰で時間ロスしたくない。ことの発端は小泉進次郎だからあいつに言え。コロナとか知らん!
    因みに私は自分でセットする派だけどね。

    • 2
    • 21/05/09 23:09:55

    陰キャか?

    • 0
    • 21/05/09 23:09:32

    >>195
    アナタ怖いよ。しつこすぎる。

    • 0
    • 21/05/09 23:09:29

    セルフあるのに、レジに行くやつは甘ったれ
    自立しなよ

    • 3
    • 21/05/09 23:08:55

    >>185 あら、私が何歳かわかるんですか?少なくともあなたより年下の自信がありますよ。レジ周りの張り紙よく見てるけど、自分でセットしろなんて書かれてねーよ。書いとけよな。知らないものはできねえよ

    • 1
    • 21/05/09 23:06:50

    >>176
    何で神様って事になるの?ただ仕事してって言ってるだけなんだけど?逆に店員が神様だと思ってるの?レジの仕事内容が難しいの?客にそれを察して欲しいの?雇われてる店に言いなよ。

    • 0
    • 21/05/09 23:05:48

    どれだけプライド高いんだか糞あんみつ

    • 1
    • 21/05/09 23:04:07

    どの地区か知らないけど、都内内の地域はマイバスケットはOKだけど、カゴにマイバッグつけるのは禁止だよ。

    • 3
    • 21/05/09 23:03:37

    レジかご如きに良く喧嘩できるなぁ。
    みんな若いわ~

    • 0
    • 21/05/09 23:02:57

    >>182
    言い返し方が雑。やり直しな。

    • 0
    • 21/05/09 23:00:46

    >>188
    なんで当たり前なの?

    • 0
    • 21/05/09 22:59:37

    「店員ごとき」
    こういう言葉が出る人、こういう感覚を持ってる人って
    品性が貧しい感じで嫌だな。

    • 6
    • 21/05/09 22:59:14

    >>187態度変えられて当たり前

    • 0
    • 21/05/09 22:57:20

    >>170
    あなたは言ってませんね。
    私がアンカー向けた先の方が接客態度変えるような事を言ってたので。
    横だけどって書いてたのでその話しの流れだと思ってレスしてたわ。ごめんなさいね。

    • 0
    • 21/05/09 22:57:06

    喧嘩腰じゃなかったら「ウンウン」って思ったトピかも。主だけ読んでたらヒートアップしすぎてて引いた

    • 0
    • 21/05/09 22:56:34

    >>177ごめんね
    ウチの所は両方同じなの。
    だから入ってきたと同時にセッティングしたり
    客が前の人が会計してる間に前のレジの終わったカゴにセッティングしてる人だっているの。
    毎回来て言われたくない人は言われる前にきちんと自分でやるの。
    あなたくらいの年代の人は毎回来ても同じただボーっと突っ立ってて無愛想なの。
    聞かれてもなんもしないやって貰って当たり前。子供じゃあるまいし(笑)
    今時の小学生のほうが礼儀正しい

    • 0
    • 21/05/09 22:48:01

    あんみつ←悪態つく時に使うハンネなの?

    • 2
    • 21/05/09 22:47:49

    >>177
    横だけど、マイバックあるので付けますって言えばよくね?
    そしたら店員さんレジ打ちするけどカゴに入れずに待っててくれるよ
    コミュ障かよw

    • 1
    • 21/05/09 22:47:31

    >>179(笑)
    いるよね!こう言う人。
    人に馬鹿にされたくないなら人馬鹿にするの辞めなさい。

    • 1
    • 21/05/09 22:47:27

    レジの人だけじゃなくて、カゴも汚れるしコロナだったらウイルス付付きそう。
    カゴを一個一個念入りに消毒したりは出来ないだろうから本当にやめてほしい。
    買ってきたものはアルコールで拭いてるけどリスクは減らしたい。
    あれやってるのって自分が楽したいだけの自己チューだよね。

    • 4
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ