食べないとすぐ痩せちゃうんだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田勝頼
    • 21/05/09 17:26:43

    うん、食べなきゃ痩せる
    問題は「食べないということが出来ない」ということw

    • 5
    • 2
    • 徳川家康
    • 21/05/09 17:28:39

    田中みな実が言ってたな
    食べないとすぐに痩せちゃうから
    泣きながら無理やりお粥3合とか食べるときもありますって
    それだったらお粥より普通に白米炊いた方が食べやすいよと思ったけど

    • 6
    • 3
    • 加藤清正
    • 21/05/09 17:29:31

    >>2デブなの?お粥のが食べやすいよ

    • 9
    • 4
    • 明智光秀
    • 21/05/09 17:30:37

    双子の片割れが良く言ってる!寝る前に食べないと肉が付かないって。私も言ってみたい…

    • 0
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/05/09 17:30:48

    >>3
    お粥だとお水でお腹膨れるから
    3合もいっきに食べられないわ

    • 5
    • 6
    • 古田織部
    • 21/05/09 17:30:50

    50kgまでは減るよ
    それ以上減らすのはチョイと難しい

    • 1
    • 21/05/09 17:30:54

    私も食が細いしちょっと食べないとあっという間に体重1~2キロ減
    太りたいと思っても胃が受け付けない。
    体力なし、朝からぼ==としている、大して何もやっていない一日でも夕方になるとどっと疲れが出るそれが翌日になっても取れない、

    • 0
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/05/09 17:32:44

    「細っ!ちゃんと食べてる?」って

    言われたい。

    • 2
    • 9
    • 本多正信
    • 21/05/09 17:33:25

    心の底から羨ましい。

    • 2
    • 21/05/09 17:33:43

    そんな人いる?
    一食でも抜くと10キロとか落ちて痩せ細るの?

    • 0
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 17:34:14

    >>3
    デブにとってお粥は飲み物なんだよw

    • 5
    • 21/05/09 17:34:17

    羨ましい
    空気でも太ってるんじゃないかと思うくらい痩せないわ

    • 1
    • 21/05/09 17:34:23

    食べないと痩せちゃう、は割と普通じゃないか?
    食べても食べても痩せちゃう、だったら羨ましいけど

    • 1
    • 21/05/09 17:34:31

    >>10
    なんでそんな極端?

    • 4
    • 21/05/09 17:34:54

    >>10デブ丸出し

    • 4
    • 21/05/09 17:35:04

    >>2
    田中みな実の言っていることは嘘くさいね、
    何せTVに出て人に見られる商売だからね、痩せることに専念しても太ることには物凄く神経質なはずだよ。
    高橋マーサもそうだよね。嘘が多い。
    昔デブでいろいろダイエットして今がある、ちょっとでも体重増えたらもう怒り狂うよね。

    • 0
    • 21/05/09 17:35:14

    「忙しくて食べるの忘れてた」
    「面倒だから一食抜いちゃった」とかも言ってみたい

    • 1
    • 21/05/09 17:35:16

    >>13
    それはどこか悪いから即病院行き。

    • 0
    • 21/05/09 17:35:29

    >>10 10キロ痩せたら痩せたら死ぬわ。あなた太ってるんだね。

    • 8
    • 21/05/09 17:35:45

    空気でも太る、水でも太るは言い訳
    1日トータルで見たらバッチリしっかり食ってるんだよw

    • 0
    • 21/05/09 17:36:33

    >>14
    食べないとすぐ痩せるって事は目に見えるんだろうしそのくらい落ちちゃうのかと思うじゃん?

    • 0
    • 21/05/09 17:37:50

    >>3
    お粥はそりゃ食べやすいよ
    でも、お米の量を食べたいなら向かないって話でしょ?
    量を食べたかったらおにぎりの方が向いてると思う
    デブだけどお粥なら0.5合でお腹いっぱいになるわー

    • 0
    • 21/05/09 17:38:11

    >>13
    ふつうに食べているののドンドン痩せちゃって、、
    結局バセドー病だった。
    食べているのに痩せるのはおかしい。

    • 0
    • 21/05/09 17:38:58

    >>22
    食べやすいと書いてあるよ????

    • 3
    • 21/05/09 17:39:05

    >>19
    うん、デブ。50キロあるし笑

    • 0
    • 21/05/09 17:39:29

    >>25
    やっぱり笑

    • 2
    • 21/05/09 17:39:29

    >>21
    1キロ2キロじゃ見た目変わんないでしょ?
    なんかあなた変わってるね。

    • 1
    • 21/05/09 17:42:19

    >>2
    食べないと無理といっても元来小食の人は水分の多いおかゆ3合なんて無理ですよ。
    嘘もいい加減にしろ。

    • 0
    • 21/05/09 17:43:05

    太りたいのに食べても太らないの~だから酒を浴びるように飲んでるの。40キロキープするのって大変。てへ


    とりあえず早死にやな。
    私のことだけど。

    • 0
    • 21/05/09 17:43:40

    >>10
    ひねくれものって言われない?

    • 2
    • 21/05/09 17:44:30

    >>28
    一日で、とは言ってないよw

    • 4
    • 21/05/09 17:45:33

    食べてないのに太るんだ

    しか言ったことない…

    • 1
    • 21/05/09 17:45:38

    もしかしてママスタ恒例の集中攻撃が始まった?笑
    トピ主に失礼なので、これにてデブの私は失礼致しますね笑

    • 0
    • 21/05/09 17:46:25

    >>31
    一日ではないにしても,一週間10日かけて食べるの?
    それでも3合食べるのはきつい。わたしだったら半月以上かかるわ。

    • 0
    • 21/05/09 17:47:12

    >>2
    3合w

    • 0
    • 21/05/09 17:47:44

    >>33
    そんな人いる?って言った人?(笑)
    私もデブだから羨ましい悩みだなぁって思うけど、桐谷美玲とかもそうで食べないとガリガリになってしまって大変って人も中にはいるんだよ。

    • 1
    • 21/05/09 17:47:45

    うらやまー
    今日食べすぎたし怖いよー

    • 0
    • 21/05/09 17:48:25

    >>29
    キモッ!

    • 1
    • 21/05/09 17:48:50

    >>34誰もあなたに興味ないんだけど、、、、

    • 6
    • 21/05/09 17:49:45

    >>34
    何アピールだ?

    • 3
    • 21/05/09 17:51:16

    >>31
    じゃ、何日かけてお粥3合食べてるのかな。何日もかけるなら、わざわざお粥にしなくていいよね。

    • 0
    • 21/05/09 17:52:42

    田中みな実のは可愛こぶってお粥って言っただけでしょ、多分(笑)
    あざといがこんな事になるなんてね(笑)

    • 0
    • 21/05/09 17:52:47

    母がそうよ。
    ウェストが緩くなるから困るみたい。
    体質似たかった!と思うけど、母はいつも動いてるから、体質より性格かも。
    働き者の気質を私は受け継いでないんだわね。

    • 2
    • 21/05/09 17:54:10

    >>39
    なんか、あなた変わってるね。

    • 0
    • 21/05/09 17:55:37

    >>40
    何のアピールって何?ママスタらしい変わり者たくさんね。
    特に日曜日、変なひとおおいわ。

    • 0
    • 21/05/09 18:07:00

    私もそう。どんどん痩せてく

    • 3
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/09 18:07:08

    平熱高いから食べないとすぐ減るよ
    便秘じゃないし
    食べる事を忘れるくらい食に興味もない

    • 1
    • 21/05/09 18:07:11

    私だって食べなかったらすぐではないけどそれなりには痩せるわ

    • 0
    • 21/05/09 18:10:16

    義母がそうだわ

    偏食で料理下手。食べる事に興味ないみたい。

    • 0
    • 21/05/09 18:11:51

    1日食べなくても痩せないんだぁ~。。。泣

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ