主婦「夫が食器洗い機の購入を渋る理由が分かりました…」いいね11万

  • なんでも
    • 87
    • 馬場信春
      21/05/08 10:44:18

    >>36
    わかる~
    お手入れ地味に面倒よね。
    一度持っちゃうとない生活は考えられないよね。自分の時間ができて幸福度も上がるし、妻に余裕があると夫も家にいる時間の幸福度が上がるしね。
    そしてお給料も上がる笑

    兼業専業関係なく機械でできることは機械にさせたら良いのよ。
    物によっては手でやった方が良いものもあるけどさ。高いブラジャーとかさ笑
    それは別として。

    このTwitterの旦那さんみたいなケチな人はそういうとこまで想像できないんだろうな笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ