東京のマンション高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 18:01:16

    一晩中何と闘ってるの?爆笑

    • 0
    • 21/05/10 06:03:14

    岡山とか岐阜の人が世田谷!とか言ってそうw

    • 0
    • 21/05/10 04:50:41

    世田谷区「喜多見」で検索したら、こんな写真が出てきた
     
    道路が広くて可愛い街並みですね

    • 0
    • 21/05/10 04:39:42

    板橋の常盤台の150坪ほどの一戸建て 
    黒くてシックな典型的な金持ち好みの建築
    築11年のが5億3千万で売りに出てたよ
    今はもっと値上がりしてるかも

    • 0
    • 21/05/10 04:21:00

    基本的には昔から代々住んでる古い住民が多い街よりも
    新興住宅街で新しく入ってくる人が多い街のほうが
    その区の平均所得は高くなるんです
    住民の入れ代わりが激しい街のほうが収入は高く出る
    埼玉や千葉や神奈川でもそういう場所あるでしょ

    • 2
    • 21/05/10 04:15:17

    >>1100 
    うちの子供通わせてるクリニックの先生が城北ご出身で
    地元の板橋で開業なさってます
    背が高くハンサムでものすごく親切な先生です
    ひさびさにあんなに良いお医者さんに出会った

    • 0
    • 21/05/10 04:11:48

    上石神井あたりいいな~
    閑静だし、子供も喜びそう
    でも練馬高い

    • 0
    • 21/05/10 04:10:23

    最初の方しか見てなかった。
    もう全部読めと言われても無理だわ。
    何故にこんなにレス伸びてるの?
    何を言い合ってるの?
    板橋区がどうかしたの?

    • 0
    • 21/05/10 04:00:30

    板橋といえば私立城北中学・高校(偏差値72)の男子校だね
    ここは東大早慶や医学部への進学実績が多い伝統ある名門校だよ
    うちも受験考えてて塾で相談したら板橋に住む生徒が多いって
    うちは品川だから通える範囲だけど

    • 0
    • 21/05/10 03:54:01

    言っとくけど戸建てなら上物より価値は土地そのものに評価が付くけど
    マンションは戸建てとはまた違うからね
    地域やエリアで分別できるものじゃ無いよ

    • 0
    • 21/05/10 03:53:29

    杉浦太陽と辻ちゃんの子供たちが板橋区の家に住んでるよ
    子供も板橋区の学校に通わせてるみたい

    • 0
    • 21/05/10 03:52:12

    板橋区出身の人
     
    グッチ雄三:板橋区出身、千代田区の名門私立「暁星」初等科~高等科卒業

    和泉元彌:板橋区出身、青山学院幼稚園~青山学院大学卒業




    • 0
    • 21/05/10 03:50:54

    一概に下町でも3LDKだと6000万以上、中古でも5000万って
    随分とアッサリした簡素化した説明だね
    下町というキーワード以外にその建物独自の特徴や条件下が
    もっと沢山、様々有るだろうにw

    • 0
    • 1095
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/10 03:44:09

    喜多見とか鎌田とか狛江とか世田谷民ですら誰も知らない知名度激低い地名を連呼されてそれを基準に世田谷を語られてもね…
    喜多見の正体知ってビックリして腰抜かしたわ
    もはや世田谷区じゃないどころか23区とすら思えない、狛江市と世間に認識されてるエリアでしょ…

    • 0
    • 21/05/10 03:42:34

    >>641
    スルーできなくてごめんね。。
    どんな嘘でも、嘘を平気で書いてる人を見ると、つい都民ゆえに指摘したくなるんだよね。
    指摘すると「お前は板橋区だろ!」「お前○○大学だろ」「お前○○歳だろ」とか決め付けられるんだけど全部違う。

    • 0
    • 21/05/10 03:41:18

    うんこしたい

    • 1
    • 21/05/10 03:40:17

    千代田区や文京区の人がわざわざ板橋を叩く必要ないからね
    必死で板橋や練馬を下げよう下げようと足引っ張ろうとしてるのは
    板橋より遙かに格下の千葉の低層階級エリアの婆だけ

    • 0
    • 21/05/10 03:39:59

    特にお洒落でもない特に安くも高くもない板橋が羨ましくて必死で叩くのなんて 
    板橋より遙かに劣る千葉の婆しかいないよ

    • 0
    • 21/05/10 03:35:23

    江戸川は大した事ないとか板橋や豊玉がヤンキーDQNだとか
    あれこれ難癖つけてるのって、本当はそこに住めるものなら住みたくても
    住めないから嫉妬してる千葉や神奈川の低層エリアの婆でしょ

    ウケるよね
    嫉妬対象が練馬や板橋ってw
    どうせ嫉妬するなら千代田区みたいなダントツ王者に君臨する区なら分かるけど
    板橋ってwww

    • 1
    • 21/05/10 03:32:56

    >>696
    その通りだよ。
    だからみんな江戸川や板橋や練馬なんてぜんぜん高いよー23区はどこも高いよって相場の話をしてるんだけど
    それ書くと、どーーーしても板橋だけ実際より低く見せなきゃ気が済まない千葉婆が発狂しちゃうの(>_<)

    • 2
    • 1088
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/10 03:32:20

    まだ例の婆さん板橋粘着してたの?!ドン引き…
    日本列島の土地のほぼ99%が板橋区の10分の1~20分の1以下の値段だし
    同じ東京23区ですら板橋の半値近い区や市がゴロゴロあるのに
    何言ってんだ? 
    日本全体で見れば板橋は間違いなく上位クラスでしょ
    足立区でもそうなんだから板橋や練馬の土地持ちは言うまでもなく富裕層
    それ知らないのなんて都民ですらないでしょ

    • 3
    • 21/05/10 03:30:57

    足立区綾瀬>>>>>>>>>>>>>>>>>世田谷区喜多見

    • 0
    • 21/05/10 03:30:28

    江東区でも台東区でもやっぱり私は23区がいいな
    武蔵野市だの三鷹市だのは絶対イヤ
    住所が市になるこが絶えられない
    23区じゃないとイヤ
    でも世田谷区の喜多見ってところだけはカンベン
    このトピで暴れてる人のモラルを見て心底イヤになった

    • 2
    • 21/05/10 03:28:36

    やっぱり23区ブランドだけは永久不滅で強し

    • 0
    • 21/05/10 03:27:19

    足立区も安いみたいに言われるから調べたら綾瀬あたりめっちゃ高いじゃん
    世田谷より遙かに高かった 地価880,000円とか超えてる
    渋谷区と同じくらい
    なんで綾瀬だけこんな高級なのかわからないけど
    でも他のエリアは地価200,000円とかガクンと下がるね

    • 0
    • 21/05/10 03:24:16

    板橋や練馬は低所得エリア!みたいに必死で連投する人がいるから
    このご時勢、本当にそんなに安いならラッキーだし土地でも買っておこうかと思って
    調べたら板橋も練馬も土地めちゃくちゃ高くて買えない…

    • 2
    • 21/05/10 03:21:29

    >>704
    板橋区の仲宿あたりはたった39坪の狭い土地でも1億1000万円超える
    区役所付近の土地だとその半分くらいの面積でも7000万円超える
    建物なしで土地だけの代金でね

    買えない…

    • 0
    • 21/05/10 03:20:29

    >>637   
    私も噛み付かれました。
    なぜか必死で足立と板橋を同じレベルだと言い張って連投してる人がいたので
    「足立と板橋はさすがに治安も値段も雲泥の差だし違うよ」と1レス書いたら
    「板橋上げしてる!!!愛知はブサイクばっか!」と凄い噛み付かれました。
    上げてないんですけど…「同じではない」と言っただけなのに。

    • 2
    • 21/05/10 03:19:48

    >>723
    今度は江戸川区の億ション下げですか?千葉婆さん

    • 0
    • 21/05/10 03:18:32

    板橋とか杉並の本当に地価の高い場所は代々の地主さんたちが所有して
    売りに出てないから表に価格が出ないので地価には表れないと聞いた

    • 0
    • 21/05/10 03:18:04

    >>974
    板橋区や練馬区より安い地域が世田谷にもっと何十個も載ってたけど
    千葉おばさんが発狂して暴れそうだから載せなかったよ

    • 0
    • 21/05/10 03:16:50

    板橋区や杉並区は新興住宅地じゃないから後から入植してくる移民より
    代々の地主が広大な土地を所有してるのが多いのでアパートやマンションなども
    不動産業者ではなく地主の所有物で経営してたりする、特に板橋ね。
    地主の土地は売りに出てないから価格も出ず、地価に反映されない
    本当に地価が高い土地はこの地主たちが持ってるから表に出ないと聞いた

    • 0
    • 1076
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/10 03:12:15

    >>964
    そんな話は一度も聞いたことないしお受験ママからも聞かない
    板橋区って東大や早慶が当たり前の私立進学校あるし偏差値高いエリア
    名門校に通わせる教育熱心な家庭が多いよ(そうじゃない家庭もあるけど)
    板橋は大学や医学部も多いので医大生や医者が多く住んでる
    低収入低学歴エリアなんて真っ赤な嘘
    低収入が住める価格ではないよね

    • 0
    • 21/05/10 03:11:09

    >>629
    同じです!
    私も以前、この千葉婆って人に、板橋区民だと決め付けられた事ある。
    板橋は千葉や埼玉と比較になんないよって言っただけで粘着された。

    • 0
    • 21/05/10 03:10:06

    足立区の綾瀬は、めちゃめちゃ地価は高かった

    • 0
    • 21/05/10 03:09:41

    わざわざこんな必死に板橋区をこき下ろして下げないといけないほど
    板橋区が高級で手が届かず魅力的で格上で羨ましくて悔しいんですね
    私は板橋区をそこまで意識した事ないから逆にびっくり

    • 0
    • 21/05/10 03:09:09

    >>965
    私は生まれ育ち世田谷だけど喜多見も鎌田も知らなかった

    • 0
    • 21/05/10 03:06:23

    板橋や練馬や江戸川など全て平等に高めのを載せました(喜多見以外)   
         
    板橋区常盤台・・・・605,000円/㎡
    板橋区小茂根・・・・578,000円
    板橋区大山町・・・・556、000円
    練馬区上石神井・・・569、000円
    練馬区豊玉北・・・・512,000円
    練馬区豊玉上・・・・499,000円
    江戸川区中葛西・・・515,000円
    江戸川区東葛西・・・479,000円
    江戸川区南葛西・・・454、000円
    世田谷区喜多見・・・301,000円 ←ここ
    世田谷区鎌田・・・・335,000円 ←ここ
    世田谷区等々力・・・734、000円
    世田谷区桜上水・・・578、000円
    世田谷区上祖師谷・・436,000円
    世田谷区桜丘・・・・555、000円
    世田谷区奥沢・・・・833,000円
       
        ↑
    世田谷も一番高い奥沢と等々力をわざわざ載せました
    「板橋だけ高いの載せただろ!」とか嫉妬に狂った千葉県民さんに
    嘘を書かれたのですが、まったく違います。練馬や江戸川は一番高額を載せました。
    私は板橋のことはそこまで意識してません。

    • 0
    • 21/05/10 03:04:49

    >>1056
    千葉婆に旦那がいるわけないよ

    • 0
    • 21/05/10 02:57:28

    >>1063
    私は名前変えてないよ。
    あなたが名前コロコロ変えてる板橋粘着の小梨千葉婆さん

    • 0
    • 21/05/10 02:54:55

    >>1044
    GW毎日ずっと連投の60歳未婚子無し千葉婆さん乙

    • 0
    • 21/05/10 02:45:42

    >>1066
    キチは一人でしょ

    • 0
    • 21/05/10 02:45:02

    このトピ、キチが集まる

    • 0
    • 21/05/10 02:43:58

    話題がズレてるやん

    • 0
    • 21/05/10 02:43:28

    みんなだって一つ約束してほしい。でも宗教じゃない。みんながスポーツをできるようになる方法。別に宗教じゃない。やめたければやめて良い。みんなは裏切らないものを一つつくるんだ。例えば「部活」。部活スタンスでいくやつはたった一人でも落ちこぼれを出してはいけない。たった一人でも。たったいじめなんてもってのほか。弱い部活に過ぎない。仲間をたたくなんて。ひっぱたかれるよそんなやつは。たった一人でも、たしかにそれが「部活」スタンスだ。

    例えば「体操」スタンスもある。宗教じゃないよ。単純にスポーツの王であるたしかに「体操」だけは裏切らない。

    「バネ」スタンスもある。バネを裏切らない。スポーツはシュミでありみんなジンセはシュミだ。

    で、そして、3つを合わせたとき、たしかに「最強」の東京優駿となる。ただあくまでスポーツのみね。他で使うと変人。

    • 0
    • 21/05/10 02:43:07

    >>1061
    名前変える意味ないよー

    • 0
    • 21/05/10 02:42:38

    >>1060
    精神科に入院しなよ

    • 0
    • 21/05/10 02:41:45

    >>1044
    高齢のあなただって治療すれば産めるようになるかもしれないんだから
    健康な若い出産予定者や子持ちママに嘘の中傷して攻撃するのやめなよ
    あなたが人にやった事は全部あなたに跳ね返るよ
    千葉の価値が板橋や江戸川より低いという当然の事実に怒り狂って
    ずっと根に持って東京の女性達にしつこく嫌がらせしてるみたいだけど

    • 0
    • 21/05/10 02:37:55

    >>1044
    どんだけ産めないコンプレックスに脳髄侵されてんの?
    ゴールデンウィークもずーっと閉経とか産めないとかブタおばさんとか
    自身の劣等感をあちこちの人に向かって連呼してたよね貴女

    • 0
    • 21/05/10 02:34:09

    東京は権力も財力も地位も名誉も才能も容姿も上には上がいてレベルが本当に高すぎる。

    • 2
1件~50件 (全 1108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ