面倒くさい女の特徴ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 22:42:23

    頭にターバン巻いてる人
    面倒というか癖の強い人が多くない?

    • 4
    • 21/05/07 22:41:21

    褒められてもネガティブにしか受け取れない人。
    …私や。

    • 3
    • 21/05/07 22:40:09

    噂話が大好物な人本当面倒
    要注意

    • 3
    • 21/05/07 22:09:23

    なにしゃべっても否定から入る女

    • 7
    • 21/05/07 22:05:29

    納得できるまで追求する人
    避けられてるのに、自分が納得するまで理由聞くらしい
    自分が納得できないことは延々と愚痴る

    • 2
    • 98
    • 宇喜多直家
    • 21/05/07 22:04:35

    スポ少ママでカーストをつけたがるママ

    • 3
    • 97
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/07 22:02:39

    便所とかやたらと一緒に行きたがる

    • 3
    • 21/05/07 22:02:06

    でもでもだってちゃん

    どんな悩み相談のってあげてもこればっかで手に負えない。

    • 4
    • 21/05/07 21:44:38

    病むとすぐSNS更新する。

    • 6
    • 21/05/07 21:37:52

    じぶんじぶんなクセに、建前を使い過ぎて、報われないと機嫌を悪くする女

    • 5
    • 21/05/07 21:28:21

    イキッてる人
    見てて恥ずかしい

    • 3
    • 21/05/07 21:26:18

    >>59
    そうじゃなくて(笑)
    聞いてないのに今夜町内会の集まりでーとか、仕事前に朝から洗濯機3回まわしてきてバタバター
    とかいうやつのこと。

    あなためんどくさいわ(笑)

    • 4
    • 91
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/07 21:20:53

    マスク御自由にどうぞの主

    • 0
    • 21/05/07 21:17:52

    流されない芯のある人の悪口や文句を言ってどうにかして貶めようとしてるやつ

    • 10
    • 21/05/07 21:11:36

    SNSの更新多い
    LINE返事早いand長い(めっちゃ小分けも含む)
    電話も長い
    ハッキリ用件言わない

    • 0
    • 88
    • 宇喜多直家
    • 21/05/07 21:11:25

    どんな人でも女は群れるし他人の噂話や不幸話が好きだから面倒臭い。

    • 4
    • 21/05/07 21:09:30

    え?呼んだ?

    • 0
    • 21/05/07 21:08:17

    >>84それは嫉妬やん。
    ぶりっ子なんか女全員そうやで。違うと思ってんのは本人だけ。

    • 4
    • 21/05/07 21:06:47

    一人ではなにもできない連れしょんタイプ

    • 7
    • 21/05/07 21:06:37

    ぶりっ子…って死語かな?
    かわいいなら許せるけどかわいくなかったらぶん殴りたくなるよね

    • 1
    • 21/05/07 21:04:25

    無断欠勤を平気でするやつ。職場に嫌な人がいるから、とかいう幼稚な理由で。
    自己管理の無さを他人のせい。女には多いよね。

    • 4
    • 21/05/07 21:00:07

    Sns更新多い人
    男女ともに

    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 20:59:47

    >>38同感

    • 0
    • 21/05/07 20:59:24

    自信がない奴は面倒くさい
    承認欲求強いし、他人の文句多いし

    • 5
    • 21/05/07 20:52:30

    >>77え、群れてる奴らのほうがめんどくさいと思うけど

    • 10
    • 21/05/07 20:32:19

    親しい仲間としか仲良くできなかったり
    群れられない人。それ以外は空気みたいな扱いする人。

    • 2
    • 76
    • 小早川隆景
    • 21/05/07 20:31:44

    あぁすぐに泣く人も面倒よね
    地雷

    • 1
    • 21/05/07 20:30:02

    自慢。マウント。道路族に多い笑

    • 4
    • 21/05/07 20:29:38

    自虐に見せかけたらマウント
    うっかりフォローするとブチ切れる

    • 1
    • 73
    • 立花誾千代
    • 21/05/07 20:28:35

    話題泥棒
    すぐ私の場合はー的な話にすり替える

    • 0
    • 21/05/07 20:28:30

    誘われてもノらないくせに誘われなかったら病む人

    • 1
    • 21/05/07 20:28:28

    挨拶しない人、人によって態度が違う、悪口言う人、本当めんどくさいよ。

    • 3
    • 21/05/07 20:27:40

    悪口大好き
    居ない人の話をして文句

    • 6
    • 21/05/07 20:26:13

    『なんで私(うちの子)誘わないの?!』って言ってくる人。
    ……面倒くさい。何でそこまで気を遣わないといけないの。

    • 2
    • 21/05/07 20:18:13

    噂話やその場にいない人の陰口を聞かせてくる
    すぐに泣く

    • 8
    • 67
    • 小早川隆景
    • 21/05/07 20:17:57

    ちょっと家の行き来すると親友ってワード出す人かなぉ

    • 6
    • 21/05/07 20:16:34

    >>45
    スッゴイ同意
    悪口陰口、妬み意地悪のオンパレード
    ぶっちぎりで性格が陰湿

    • 5
    • 21/05/07 20:00:48

    >>62
    うちの母親が「◯さんはこういうの好きじゃないのよ~」って言ってたのが実は兄嫁である叔母をはぶってただけってことに大人になって気づいて人として軽蔑してる

    • 0
    • 21/05/07 19:45:07

    出るまで鬼電(束縛が激しい)
    メッセは既読未読にうるさい
    SNS依存気味
    ずるいが口癖
    他人の彼氏とか平気で手を出す
    (過剰に自分に自信がある)
    多忙もしくは病弱アピール
    年相応の格好メイクが出来ない

    • 5
    • 21/05/07 19:38:41

    自分の納得行く返事するまで
    繰り返し同じ質問する女

    • 6
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 21/05/07 19:37:46

    誘っても来ないくせに、誘わないと仲間外れにされたと文句を言うやつ

    • 2
    • 21/05/07 19:36:25

    >>55
    友達にいるわ...毎日今日の予定をストーリーズに載せてるんだよね。足元の写真とスタバを持った写真で。笑うわ

    • 4
    • 21/05/07 19:36:11

    >>50
    いじめ加害者?
    普通の人は人が傷つくようなこと言わないけど?

    • 2
    • 21/05/07 19:34:45

    >>55
    それめんどくさい人だから忙しくって~って避けられてるだけだよ…

    • 1
    • 21/05/07 19:33:24

    すぐに大声出すやつ
    私が目立ってないと嫌!

    • 2
    • 21/05/07 19:19:14

    何でもマウントに受け取る女

    • 4
    • 21/05/07 19:11:41

    アスペ
    何度同じことを言っても分からない独特感が恐ろしい隣のおばさん

    • 1
    • 21/05/07 19:10:17

    いちいち忙しいアピールするやつ。

    • 3
    • 21/05/07 19:04:41

    常に誰かの悪口を言って周りを同調させたいが為に周りを巻き込む

    • 11
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ