電車に乗っていた時、障がい者がいきなり奇声

  • なんでも
    • 178
    • 富士山
      21/05/07 11:22:23

    > 私は、特に病気とかでは無いですが、突然の大きな物音とかで過呼吸になってしまうことがあります。

    この理由を皆さんが理解するようにプラカードを首に下げているのならいいけど、そうでないならだれもあなたの事情など知らない。
    周りの言うことがごもっともだと思うけどね。

    電車に乗っていた時奇声を上げながら電車の中を行ったり来たりしている若い人に出会ったり、統合失調症らしくぶつぶつ言いながらうろつく中高年にも出会ったことがあります。
    皆さんその場所からそっと離れるか、見て見ぬふりです。
    声をあげれば何をされるかわからないからですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ