業務スーパーとかドンキとか行く人に聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/07 03:40:11

    業務スーパーやドンキで大量買いするのも平気だし、スーパーとかで割引きの商品しか入ってないカゴを見られても平気。

    • 0
    • 57
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/07 03:34:39

    平気。見られて困る理由が思い浮かばない。

    • 1
    • 21/05/07 00:14:39

    平気。
    だって買い物に来てるんだから。
    空っぽのがおかしい。

    • 4
    • 21/05/07 00:13:42

    まず大量に買わない

    • 0
    • 21/05/07 00:12:51

    まずドンキは大量買いできるほど安くない

    • 3
    • 53
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/07 00:11:43

    知り合いに見られるって事は、
    その人も同じ店にいるって事だから
    お互い様で恥ずかしくないのでは?

    • 4
    • 52
    • 後藤又兵衛
    • 21/05/07 00:10:36

    平気~
    なんなら、安く売ってるの教えるよ!
    安いに罪なし。

    • 3
    • 21/05/07 00:05:04

    そんなに買わないわ、野菜は買う、魚も買う、でもカート一杯にならない
    いっぱいになるのはコストコぐらいかも。

    • 0
    • 21/05/06 18:22:07

    全然余裕!!
    先週、子供を私立中へ行かせたママ友とバッタリ!ドンキで会ったから「久しぶりー!」って言ったら迷惑そぉーな顔して「あぁ、どうも。」って冷たくされてショックだった。チラ見してやったが、向こうもカゴいっぱい入ってたよ。私もモリモリ入ってたけど。てか、ドンキで会ったら声掛けちゃダメってルールでもあるんですかね?

    • 2
    • 49
    • 長宗我部信親
    • 21/05/06 18:13:45

    何故恥ずかしいの?

    私は行かないからわからないけど。

    • 3
    • 48
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/06 17:48:33

    問題なのは量じゃない。何を買っているかだ笑

    • 5
    • 21/05/06 17:46:44

    今日スーパー行ったら息子の学校のお母さんがカートいっぱいにカップ麺買ってたけど、
    ほぉ~備蓄してんのかな
    くらいにしか思わなかったよ。
    それもあちらが恥ずかしそうにカートを寄せようとしてたから逆に目に入っただけだし、
    よその人のカートなんてあまり気にして見たことないかも。

    • 3
    • 21/05/06 17:38:48

    >>44
    余計気になっちゃう

    • 3
    • 21/05/06 17:37:52

    別に平気かな。そこまで買うことないけど。

    • 3
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 21/05/06 17:37:45

    私は見られたくない。理由はここには書けないな。

    • 0
    • 21/05/06 17:30:00

    平気

    • 5
    • 21/05/06 17:29:11

    最寄りのスーパーがドンキで、次が業務スーパーです。はあ
    仕方ないから行くけど、山盛りは買わないです。土日も絶対行かないです。

    • 0
    • 21/05/06 17:28:08

    あなた、皆から好かれたい人でしょ

    • 0
    • 21/05/06 17:15:18

    ドンキとか業務スーパーでカートいっぱい買うことなんかある?そんなに買ったことないし、そんな人見たこともない。
    コストコならいるけど。

    • 0
    • 39
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 17:13:35

    >>37
    それは違う(笑)

    • 0
    • 38
    • 立花誾千代
    • 21/05/06 17:11:57

    >>35
    わかる!
    多すぎるから結局買わないんだけど
    大量ポテサラとか、大量ザーサイとか、
    大量のお弁当箱(仕出し風)につめたり、
    定食屋のおばちゃんが付け合わせにつけたりするのを妄想しちゃう。

    • 1
    • 21/05/06 17:11:09

    え、カートいっぱい買うところだよ。

    ほぼコストコじゃん!

    • 5
    • 21/05/06 17:10:55

    ドンキなら平気

    • 1
    • 21/05/06 17:10:18

    業務スーパー見るの楽しい

    • 6
    • 21/05/06 17:10:13

    でも相手もきてるんだろ???
    じゃあ一緒やん
    わたしの近所友はきっと来ないんです!
    どこ行ってもカートいっぱいも買わないけどな

    • 2
    • 21/05/06 17:08:53

    平気っちゃ平気だけど、カートいっぱいなんて買わない。業務スーパーは安いけどドンキは安くない。良いもの欲しいものがない。

    • 1
    • 21/05/06 17:08:34

    同じ商品でも、結局ドンキが一番種類も数も揃っている、しかも、何処より安いので、ペットフードはドンキ一択、カート一杯買い物している


    • 3
    • 21/05/06 17:05:25

    平気に決まってる。家族が多いからまとめ買いすると大量になっちゃうし。

    • 2
    • 21/05/06 17:05:00

    今日初めて業務スーパー行ったけど安いねー!
    中国産は買わないけど全然平気。

    • 3
    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/06 16:59:21

    平気

    • 1
    • 21/05/06 16:57:53

    それ知り合いも業スに来てるから
    見られるんじゃないの?
    別に平気。

    • 3
    • 21/05/06 16:56:23

    別に平気

    • 1
    • 26
    • 本願寺顕如
    • 21/05/06 16:54:36

    >>19
    わかる!!
    業務スーパーって店舗によって推しどころが全然違うのも面白いところ。
    田舎の方の業務スーパーに行くと直産野菜がめちゃくちゃ安く買える。
    はたまた別の業務スーパーには海鮮がめちゃくちゃお得で美味しかったり。

    • 1
    • 21/05/06 16:53:24

    むしろ大量に買うために業務スーパーに行っているのでは?
    1人暮らしなら100均の調味料で間に合うじゃん?

    • 2
    • 24
    • 本願寺顕如
    • 21/05/06 16:52:42

    全然平気。
    何が気になるの?嫌なもん?
    日常生活に必要なもの買ってるんだから普通じゃないの?

    • 1
    • 21/05/06 16:45:56

    業務用やドンキで大量買いしないからなぁ。
    普通のスーパーならするけど。
    別に何を買おうと他人に関係ないし、見られても気にしないよ。

    • 1
    • 21/05/06 16:45:23

    全然平気
    カート見られてるって事は知り合いもそこに買いに来てるんだよね?
    大量だと何かダメなの?

    • 4
    • 21/05/06 16:42:47

    コストコ行くと大量買いする。コストコ用の冷凍庫まで買ったので行く時は毎回大量

    • 1
    • 21/05/06 16:42:02

    大量外したことないけど、してたとしても見られても平気

    • 1
    • 21/05/06 16:41:32

    うちの近くの業務スーパーは、
    何より野菜が新鮮で安い!
    逆に知り合いに教えてあげたいわ。

    • 2
    • 21/05/06 16:41:27

    意味わからない、どーでもいい

    • 1
    • 21/05/06 16:41:18

    あんまり行けないけど、全然平気。

    • 1
    • 21/05/06 16:40:56

    え、どういう事?
    業務スーパー ドンキ関係ある?

    • 1
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 16:40:48

    私も大量買いはしませんが、なにひとつ恥ずかしくないです。
    私が行く業務スーパーとドンキは、大量買する人はあまり居ませんよ。

    • 1
    • 21/05/06 16:39:14

    コストコならいいの?

    • 2
    • 21/05/06 16:39:05

    業務スーパーはあんまりいかないけど、ドンキは大漁買いみられても全然平気。猫のちゅーるとかカリカリなんかを買ってるから。
    ドンキだとちゅーるの中身違うとか無いよね?

    • 1
    • 21/05/06 16:38:25

    必要だから買う訳で恥ずかしいなんて思ったことない。
    大量買いはしたことないけど、大物買う時はカート押すから。

    • 1
    • 21/05/06 16:37:36

    さっきドンキ行ってカゴいっぱい洗剤やらお菓子やら冷凍食品買ってきたわよ

    • 1
    • 21/05/06 16:36:18

    どっちにも行くけど大量買いはした事ない。
    けどもし買ってて見られてても平気。

    • 1
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/05/06 16:35:40

    全然平気。ドンキはわからないけど業務スーパーに売ってるのって他のスーパーに置いてないのもたくさんあるから行ったらまとめ買いする。

    • 3
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ