政府がインドに約55億円の無償支援追加

  • ニュース全般
    • 94
    • 豊臣秀長
      21/05/06 11:05:58

    >>83
    それはあくまで、日本や世界が通常時の話だよね。

    インドが手に負えない山火事、日本も山火事で手に負えないレベルになりつつある。
    世界中で大なり小なりの山火事が起こっている。

    僅かな量の水をインドに散布してどうなる?
    55億投資して、巨大な損失額は僅かにでも減るの?

    焼け跡に、木の苗を植え育てるのに、どれだけかかるか分からない。

    焼け石に水をやるより、時期、タイミング、場所を厳選し、国益となるよう謀るべきだよね。

    私が話してるのは、結果どうなる?それが最善?て話。

    無駄金であることは、変わらないと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ