パチンコ行くカス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 06:17:31

    食費もらってるならきちんと作らないとね

    • 0
    • 21/05/05 05:49:18

    >>13
    可哀想。妬まなくちゃいけないほどうまくいってないんだね。

    • 0
    • 21/05/05 05:48:23

    うちの旦那パチンコ行くけどお小遣いの範囲内だし気にしてないよ。私は打たないけどたまに近くで見てるときある。
    マスクしてしゃべらないし飲み会より問題なし。

    • 1
    • 21/05/05 05:01:16

    煙草と一緒で病気だから。精神科へ。

    • 0
    • 21/05/05 04:00:09

    >>10
    他に趣味なかったの?

    • 0
    • 21/05/04 14:05:39

    行かない、行かない、パチンコ屋にカズは行かない

    • 0
    • 21/05/04 13:22:48

    >>6
    結婚したら独身の様につるんだり遊んだりできないしね。
    一人でも楽しめる遊びがギャンブルって人も多いし、こればかりは仕方ない。
    でも、せめて今の時期はやめて欲しいね。

    何もしなくなって離婚って言われない様に程々に。

    • 1
    • 21/05/04 13:22:23

    >>10
    それだわ~
    たぶん移動した職場がパチンコ行く人多いんだよ
    付き合いで行っちゃったんだろうね
    真剣に話し合った方がいいよ

    • 0
    • 21/05/04 13:16:38

    >>9
    職場変わった!同じ県内だけど移動になった。
    ギャンブルって怖いね。

    • 0
    • 9
    • 真田昌幸
    • 21/05/04 13:12:34

    >>6
    仕事が変わったりした?
    それか会社に新しい人が入ってきたとか。
    人付き合いが変わると性格も変わったりするよ
    パチンコ行く人に連れられてビギナーズラックで大勝ちしちゃったのかもね…
    初めてのパチンコで勝つと依存症になりやすいらしいよ

    • 0
    • 8
    • 古田織部
    • 21/05/04 13:09:37

    >>6
    何がきっかけで行くようになったの?
    ギャンブルする人って風俗も行くからね。

    小遣いそんなにあげてるの?

    • 0
    • 7
    • 前田慶次
    • 21/05/04 13:09:01

    うちも。
    ちょっと出稼ぎ行ってくる
    とか言って出て行くわ
    そんで負けて帰ってくる。
    せめて勝てよカス!!!!

    • 0
    • 21/05/04 13:08:44

    本当カスすぎて涙出てくる。
    よく結婚したねってキーワードに書かれてるけど、付き合ってる時とか結婚当時とかはパチンコする人じゃなかったんだよ。
    ここ何年かで何か色々変わってきて、人が変わったような感じ。
    今日から会話しないで食事も作るのやめよう。

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/05/04 13:06:35

    うちもいく。あそこは綺麗なんだよ!とか言って。
    私たちにはどこも行くな!っていうくせに。
    しねばいいのに

    • 0
    • 4
    • 古田織部
    • 21/05/04 13:04:39

    なんでギャンブルする人と結婚するの?
    彼氏にもしたくない!

    • 0
    • 21/05/04 13:04:11

    パチンコ競輪競馬マージャン
    趣味の問題だろうけど下品だよね。

    • 0
    • 2
    • 大谷吉継
    • 21/05/04 12:59:08

    パチンカスと一緒に暮らすの絶対やだ。朝から並んでる人たちみると負のオーラが本当に見える。

    • 0
    • 1
    • 下間頼廉
    • 21/05/04 12:56:20

    身内がパチカス。大変だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ