友人の子供を預かります。

  • なんでも
    • 51
    • 成田甲斐
      21/05/04 14:59:26

    職場で話をしたら、そんなの預かって大変なのに、お金はちゃんと貰わないと!と、言われました。みなさんが言われるようなことも色々と言われました。
    いくら?とかそんな金銭の心配をしているわけではありません。渡されても受け取るべきなのかとか、そういうニュアンスです。

    出産ではなく、手術での入院です。お見舞いはお見舞金のことです。退院祝いにしようかと思っていますが。

    学校はうちから通えます。
    性別は全員男の子です

    まとめてですみません。抜けていたらすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ