日テレ系【ハコヅメ~たたかう!交番女子~】水曜夜10時

  • TV・エンタメ
  • 立花宗茂
  • 21/05/02 11:56:18

戸田恵梨香×永野芽郁
7月期ドラマでW主演、交番勤務の警官ペアに!
 原作は、講談社「モーニング」で連載されている泰三子の人気コミック「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」

 戸田が演じるのは、刑事課のエース刑事だったが、地域課に異動となり町山交番勤務になった藤聖子。優秀な警察官で思ったことは忖度なしでハッキリ言う性格だが、実は寂しがり屋で、男心がわからず恋愛下手な一面も持ち合わせている。
 そんな藤とペアを組む新任の川合麻依を永野が演じる。かなりの天然で、年上に対しても空気を読まず意見をバシッと言うことも。料理が苦手で、ファッションに疎い。少女漫画で恋愛の勉強をしているが、それを生かす機会に恵まれたことはない。安定収入を求めてたまたま警察官になったものの、交番勤務にやりがいを感じられず辞めようと思っていたときに、藤と出会う。

 脚本を担当するのはドラマ「監察医 朝顔」などを手掛けた根本ノンジ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 21:33:58

    >>872人それぞれだからね。
    私は西野さんを可愛いと思った事ないもん、演技も微妙だし。
    仮に永野芽郁と役が逆だったら観る気失せる。

    • 2
    • 21/09/24 21:26:38

    >>871
    率直な感想でごめんね。おばさんでもないし普通に一度も永野芽郁を可愛いと思ったこともないんだよ。
    西野さん目当てで見ただけで。西野さんと永野芽郁の役柄が逆だったら良かったのになってちょっと思っただけ。

    • 0
    • 21/09/22 04:28:59

    >>869
    どっちもいい年したおばさんが人気女優の悪口に必死で恥ずかしい
    ブスほど可愛い人の悪口

    • 5
    • 21/09/22 04:21:36

    続編、期待されてるけど厳しいみたいだね。
    戸田恵梨香さん永野芽郁さんは売れっ子だから数年先までスケジュール埋まってるし山田裕貴さんは今後主演オファーがバンバン来るような俳優になるから脇役に収まらなくなるだろうし三浦翔平さんは再ブレークで引っ張りだこ、でも続編ならキャストは変えられないからこのメンバー揃えるなら4年5年かかるかも、そした川合の新人警察官らしさが無くなっちゃうし…て記事を見た。
    シリーズ化してほしかったな。

    • 5
    • 21/09/20 22:26:08

    >>860
    永野芽郁よりは可愛いじゃん。永野芽郁はわざとらしいポカン顔が受け付けなくて苦手。
    あれ可愛いと思ってやってるのかな。。。

    • 0
    • 21/09/20 17:20:12

    >>862
    ねぇwめっちゃ笑った
    懐かしすぎw
    「姉さん、事件です」

    • 3
    • 21/09/20 17:17:26

    >>865
    原作者は元警察官だよ
    漫画ではそこまでアホな子じゃないけど、ドラマだから強調するよね
    現役の人達からも好評らしいよ

    ちなみに私は漫画読んでたけど、ドラマは恥ずかしくなっちゃって見れなかった笑

    • 1
    • 21/09/20 13:52:10

    >>865
    原作はマンガ。
    これはドラマ。
    ドラマにリアリティのみを求めるなら、警察密着24時的なドキュメンタリー番組見てなよ。

    • 8
    • 21/09/20 13:49:30

    こんなバカっぽい警察官いる?
    これ現役警察官どうみてるんだろう
    バカにしてるのか?って思う

    • 0
    • 21/09/19 20:29:13

    >>861
    犯人に合う前、警察署で話してたよ。

    • 0
    • 21/09/19 11:07:01

    ムロさん実は顔整ってるよね

    • 4
    • 21/09/18 18:01:46

    >>859
    よく、あるじゃん。
    ホテルとか、姉さんって笑

    古くて分からない?

    • 7
    • 21/09/18 18:01:03

    >>857
    退職してるんだ?

    そんな話あった?
    気が付かなかった。
    ありがとう。

    • 1
    • 21/09/18 17:57:19

    >>854
    西野七瀬って口がもごっとしてるよね。
    演技も下手だし無理。

    • 7
    • 21/09/18 17:50:20

    伏線回収でおとーちゃん最後に出てくるかなって思ってたけど1度も出てこなかったね
    なんで拝啓おとーちゃんだったんだろう

    • 5
    • 21/09/18 17:49:26

    >>851
    出てたよ

    • 0
    • 21/09/18 17:48:14

    >>855
    今は退職してるって言ってたから、どうもならないと思う。
    ただひき逃げした時点では在職してたから迷惑かけるって話だったんじゃないかな。

    • 4
    • 21/09/18 17:47:38

    >>854意見や感想なんか人それぞれなんだから
    いちいち
    可愛さ分からないとか書く必要性ないよ

    • 2
    • 21/09/18 17:44:33

    で、犯人の警察官の娘って、どうなるんだろうね?

    • 1
    • 21/09/18 14:52:11

    >>849
    西野七瀬目当てで見たけど永野芽郁の可愛さだけはよく分からなかった。
    西野さんと永野芽郁の配役を交換してほしかったな。

    • 0
    • 21/09/18 08:57:26

    昨日録画してたの全部見終わって、このメンバーみんな好き。シリーズ化してほしいけど日テレあまりやらないかな?
    フジとかテレ朝ならすぐにやるんだけど。
    ナースのお仕事の刑事版みたいで1度で終わるのはもったいない。

    • 14
    • 852

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 07:21:35

    >>841
    同時進行で、推しの王子様にも出てなかった?
    娘の録画ながら見だから、ちがうかもだけど。

    • 2
    • 21/09/18 07:16:36

    >>834
    桜じゃない人のが、だれ?!
    ってなったけど。。

    大西なんとか、って。

    • 0
    • 21/09/18 07:12:36

    永野芽郁ちゃん可愛かった♪

    • 12
    • 21/09/18 06:49:09

    今日は山田裕貴さんの31歳の誕生日、インスタに戸田恵梨香さんがコメントしてた。
    山田さん、若く見えるけど31歳なんだね。
    公開中の映画では高校生役やってるし何でも演じちゃうカメレオン、また拝見できる日が楽しみ。
    ハコヅメも続編期待♪

    • 7
    • 21/09/17 22:26:15

    >>846
    他の同期2人より遥かに活躍してる女優だよね

    • 4
    • 21/09/17 22:02:48

    >>840
    本当、朝ドラにもよくでてるよね。
    こんな清楚な役もやって。
    もっとシャキシャキした強気な女性やる事が多くない?
    わろてんかの濱田岳との言い合い良かった~。

    • 5
    • 21/09/17 21:57:51

    永野芽郁のあのわざとらしいあざとさが綾瀬はるかとかぶる

    • 3
    • 21/09/17 21:33:11

    >>839
    土屋太鳳とか吉岡里帆は結構好きだけど、永野芽郁のキャラは無理かも。
    原作が好きだから見たけどやっぱり永野芽郁だけ受け付けなかった。
    最近なんであんなわざとらしくアホっぽいぶりっ子してるんだろ。

    • 3
    • 21/09/17 20:47:05

    録画見たー
    面白かった~、終わっちゃったの悲しいー
    永野芽郁ちゃん可愛かった~
    なんで嫌われてるの私には分からないわ

    • 19
    • 21/09/17 19:22:39

    >>827
    川合と桜って見た目だけじゃなくどっちも仕事出来ないアホっぽい人に取り入るのだけは上手い所まで似てるんだね

    • 6
    • 21/09/17 19:18:29

    >>840
    徳永えりさん、今期はP〜サイバー捜査班にも出てたよね
    朝ドラエールにもでてたし朝ドラは5作品くらい出てるはず

    • 1
    • 21/09/17 19:12:50

    >>834
    永野めいにキャラと演技合わせて凄いと思うけどな
    それに無名どころか常にドラマ出てるイメージある女優さんだし
    今も推しの王子様にも出てるよ
    逆に知らない方がびっくりするけどそれだけ演じる役でイメージ変わるって事なんだろうね

    • 7
    • 21/09/17 17:25:06

    録画してるの観てるけど、永野芽郁が色々言われてるので複雑。
    可愛くてニコニコしてて好きだどな。
    吉岡里帆、上白石姉妹、結構好きな方の女優さんが言われる。
    土屋太鳳が嫌いだけは同じ(笑)

    • 6
    • 21/09/17 16:19:35

    >>836
    TVerは?

    • 0
    • 21/09/17 16:18:39

    臼田あさみさんがハセキョーに見えた

    • 4
    • 21/09/17 16:11:08

    最終回時間延長してましたか?
    リアルで用事しながら見ていて、後日録画を見ていたら、途中で終わって最後の方がしっかり見れていない。
    再放送を期待しよう。

    • 2
    • 21/09/17 15:59:25

    >>832
    杉咲花さんは?

    • 0
    • 21/09/17 15:39:30

    >>833
    冴えない素人みたいだし、演技も舞台とかお遊戯のようで
    他の同期二人みたいに知ってる女優がよかった

    • 1
    • 21/09/17 15:10:47

    桜さんのシーンあんなにいらなかった。
    あんまり好きになれない。

    • 19
    • 21/09/17 14:57:25

    >>826
    裏声みたいな声が嫌
    土屋太鳳も裏声っぽくて苦手

    • 2
    • 21/09/17 14:15:05

    鶴瓶の息子かっこよかったなぁ。

    • 7
    • 21/09/17 12:39:26

    ハコ長ってサボってるようだったけど、影では聖子ちゃんみたいに守護天使のこと調べてたんだろうね。
    守護天使の働いてるとこもわかってて、、
    だから自殺の名所もすぐわかったんだろうな。

    1番悔しいのはハコ長だもんね

    • 16
    • 21/09/17 12:31:06

    >>820 公安とかかな

    • 1
    • 21/09/17 11:02:03

    戸田恵梨香、好きだったけどさらに好きになった!
    松坂桃李に嫉妬さえ覚えてきたよw
    そして役柄とは言えドタイプになった三浦翔平。

    • 19
    • 21/09/17 10:20:26

    >>807
    他の同期女子3人は仕事できるけど桜さんは人の良さだけって感じで、あんなにみんながチヤホヤ持ち上げる程の人なんだろうか…

    • 18
    • 21/09/16 18:18:09

    永野芽郁は役であの変な声出してるって思ってる人本気?
    バラエティーでもCMでもあのうわずった変な声だよ
    CMなんか他の人と発声に差がありすぎてズコーってなるわ

    • 6
    • 21/09/16 18:13:28

    >>822
    小芝風花以外は同意
    キャラ変えたよね、前はもう少し落ち着いてたのに何であんな甲高い声でアホやってるんだ?全く可愛くないのに

    • 5
    • 21/09/16 16:41:44

    永野芽郁ってひょっとこみたいな顔だなーって前から思ってたけど
    演技してる時はそれがより際立つからストーリーに集中できない・・・
    他の人も言ってるけど他の女優さんで見たかったかも

    • 5
1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ