風俗やめられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/24 17:26:34

    エステで働けて稼げるならデブでも不細工でもないだろうに。
    キャバ嬢かホステスじゃダメなの?万が一世間にバレても水商売程度ならなんとかなるだろう。風俗じゃどうにもならない。
    そこまで稼がなきゃならないのは、借金があるのか?
    無いなら水商売にしとけ。独身ならソープだろうと何だろうといいが、子供がいるなら世間に言えない場所で働くな。

    • 0
    • 21/04/24 17:19:24

    沼にハマればハマる程一般の仕事に戻れないだろうね

    • 1
    • 21/04/24 17:14:39

    税金も納めてないような人がちゃんと子育てできてんのか疑問だわ
    こんなとこに産まれてきた子供が可哀想

    • 0
    • 21/04/24 13:29:23

    風俗やりながら資格いくつもとって高収入の職ついてる子いたなあ~風俗時代は普通の会社員よりも時間あるから資格勉強する時間あったって言ってた

    • 1
    • 21/04/24 13:25:49

    なんで真面目に働かないのかな?お金のためとか言い訳してるけど根っから好きなんじゃないの?そういうことするのが。お金のためと言うのなら他に色々と仕事はあるはずだから。

    • 0
    • 76
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/24 10:52:37

    >>73
    きっしょいおっさんみたいなこと言うな~
    店のルール守らなきゃプレイ中断、店から出禁
    みんな大人しいもんだよ

    • 0
    • 21/04/24 10:46:51

    脱がなくて触らせなくても良いんだから
    綺麗でスタイル良いんだろうね。ブスは要求なんでもして、体張らないとお金にならないからさ

    • 0
    • 21/04/24 10:40:29

    風俗でお金を稼ぐ輩は人間のクズ

    • 0
    • 73
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/24 10:38:44

    >>72
    お客さん我慢できないんじゃないの触られるでしょ

    • 0
    • 21/04/24 10:33:16

    >>71
    初めはシャワー一緒に。お客様からのリクエストでスク水着、極小ビキニ着てる
    お客様を綺麗に洗ってあげるだけ。お触りはだめ。
    ベットに横になってもらって、私はお客様リクエストの衣装で。下着が多い
    手で癒してあげます。
    最後までイカれて、時間あまったら
    普通のマッサージして欲しいと言うお客様もいます。キスしない、触られないが基本

    • 2
    • 71
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/24 10:18:27

    どんな事するの興味ある

    • 0
    • 21/04/24 10:15:23

    >>67
    それは、あります。確かに。一日8時間拘束されて働いて手取り20万?って感覚になってます
    求人は見てるんですがね

    • 0
    • 21/04/24 10:12:45

    >>64
    そうですね。コロナなかったら
    やってなかったです。みんな必死です

    • 0
    • 21/04/24 10:11:12

    >>63
    気をつけます。検査はやってないけど
    病気もらうようなことはNGだから
    大丈夫かなと

    • 0
    • 21/04/24 10:10:35

    もうやめられないですよ
    風俗で働く一番のデメリットは金銭感覚が壊れることです

    • 0
    • 21/04/24 10:08:58

    >>58
    子ども保育園預けてだから
    夜限定な仕事はできない

    • 0
    • 21/04/24 08:24:46

    >>60風俗だけは危険だと思う
    本職も続けていた方がいいんじゃない?
    腕が鈍って復帰できなくなりそう

    • 0
    • 21/04/24 08:20:41

    >>47周りになんでもオープンに話さないと人生幸せじゃないの?
    死ぬ間際に目を閉じてゆっくり死ぬ人ばかりでも無いし、日々良い時も悪い時も色々体験出来るから味わい深い人生になるのでは?
    綺麗事だけで何も無く終る人なんていないよ。
    今を一生懸命に生きている人を皆で応援し合える世の中になればいいのでは?

    • 3
    • 21/04/24 03:53:07

    >>60病気貰わないようにね。子どものためにも定期的に検査受けてね。

    • 0
    • 21/04/24 03:46:54

    >>47
    そうですね
    隠さないといけないからダメですね

    • 1
    • 21/04/24 03:45:00

    >>46
    一年半から二年で辞めるつもり

    • 0
    • 21/04/24 03:38:32

    >>41
    借金ないよ
    シングルで働かないといけないから
    元美容関係だけど、コロナで収入減。
    補填のために、ちょっとやり出したら
    1週間で1か月給与分稼げた
    休み増やして、今は風俗だけにしてる
    目標は2000万。
    貯まったら辞める。

    • 0
    • 21/04/24 03:35:15

    >>28

    姉が20代~33歳までクラブ、キャバクラで約8000万円貯めた。
    キャバクラではどう?

    • 0
    • 21/04/24 03:35:07

    >>28

    姉が20代~33歳までクラブ、キャバクラで約8000万円貯めた。
    キャバクラではどう?

    • 0
    • 21/04/24 03:29:51

    てっきり女性用風俗に客として行くのがやめられないって話かと思ったら違ったわ…

    • 9
    • 21/04/24 03:26:59

    >>52
    知ってる。離島の風俗村。かなり前には村をあげての結構盛り上がったみたいね。

    でも今はフィリピン人の口の臭いおばさんしかいないって…
    カタコトでやるか?って聞いてくるらしい。

    • 0
    • 55
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/24 03:26:25

    性感エステって興味あるな。やりたいけど容姿重要だよね
    デブは無理か

    • 1
    • 21/04/24 03:17:45

    >>52
    たるんだよ。じゃなく、あるんだよの間違いw

    • 0
    • 21/04/24 03:15:04

    >>46
    西日本のド田舎や、四国の田舎、離島に風俗の村や島があって、ヲバハン~ババ(70代)までの宿とか店がたるんだよ。

    • 0
    • 21/04/24 03:14:59

    >>46
    西日本のド田舎や、四国の田舎、離島に風俗の村や島があって、ヲバハン~ババ(70代)までの宿とか店がたるんだよ。

    • 0
    • 21/04/24 03:12:49

    えらい。

    • 0
    • 21/04/24 03:00:11

    普段誰にも言えないからネットで自慢したいんでしょ?気持ち悪い。
    母親失格だね

    • 0
    • 21/04/24 02:55:57

    >>48
    それはハイブリッド型でしょ

    • 0
    • 48
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/24 02:51:54

    >>44
    エステにもいろいろあるのよ
    舐めるとこもあるし
    店によって違うのよ

    • 1
    • 21/04/24 02:40:29

    死ぬ間際、めを閉じる時に良い人生だったって思える人生って憧れない?

    毎日の生活の様に当たり前に明日が来る感じに眠れる最後。

    死にたいってずっーと思って生きて来た。
    何が本当に大切かって、無くして気付く事も多い。

    お金のためと言い訳しながら、なぜここにスレを立てる?
    結局、周りに一生過去を隠しながら生きて行くしかないんだから。

    • 1
    • 21/04/24 02:36:00

    オッサンがたてたトピかと思った。笑
    主さんが風俗嬢か。
    なんて勘違いだ、私としたことが。笑
    うーん、私は経験もないし分からないけど、目標金額貯金するまでとか、年齢で区切り付けるとか何かしら決めとかないとズルズルなりそうよね。
    でも、今の時代はババァになっても需要ありそうだし、年取ったら仕事無くなる心配はないのかな?

    • 0
    • 21/04/24 02:33:24

    >>35
    お客さまに区別はしないんだけど
    不潔な方はNGだから、皆さんキチンと清潔な方です。シャワーは必ず浴びて綺麗に洗ってあげてからしかダメだから。

    • 0
    • 21/04/24 02:32:41

    >>43
    粘膜接触ゼロの手コキでどう感染するのか無知な私に教えてほしい

    • 0
    • 43
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/24 02:31:42

    >>40
    性病のリスク0なわけないよ

    • 0
    • 21/04/24 02:30:46

    >>34
    ありがたいことに多い
    ストレス解放されたい方が特に

    • 0
    • 41
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/24 02:30:27

    >>37
    そんなにお金貯めてどうすんのよ
    借金があるとかなら話は別だけど

    • 0
    • 21/04/24 02:29:02

    >>36
    風俗エステの話ですが?

    • 0
    • 21/04/24 02:28:59

    >>30
    うん

    • 0
    • 21/04/24 02:28:48

    >>33
    いやいやいや
    風俗エステのウリは大体脱がない舐めない触らせない、性病リスクなしなんだけどw
    ヘルスサービス出来るならエステにいる意味w

    • 0
    • 21/04/24 02:28:19

    >>25
    優しいな。ありがとう
    考えないとね。子どもに言える仕事しないと
    いけないんだけど

    • 0
    • 21/04/24 02:24:21

    >>23何の話してんのよw

    • 0
    • 21/04/24 02:21:57

    やっぱり汚い気持ち悪いおじさんとか来ますか?

    • 0
    • 21/04/24 02:19:46

    コロナでも客多いの?

    • 1
    • 21/04/24 02:19:39

    >>23
    いやいや、普通のエステじゃないんだからw

    • 1
    • 21/04/24 02:17:43

    >>23
    元々美容関係で働いてたから、マッサージは好き。フェイシャルは特に
    今はプラスαのサービスだと思ってやってる
    風俗なんだけどね

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ