小島瑠璃子(偏差値70)、広瀬すずをバカ呼ばわりし共演NGになる

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 21/04/23 12:36:30

業界の「共演NGリスト」に、新たな名前が加わった。いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・広瀬すずと、昨年は年間400本以上の番組に出演したバラエティ界の女王・小島瑠璃子の2人だ。

番組では、広瀬が映画『四月は君の嘘』チームのメンバーとして出演。ネプチューン・堀内健らと、出題された日本語を制限時間内に英単語に訳すクイズに挑んだ。

広瀬は「例えば」の問題に「え、なになに?」と戸惑い、不正解。続く「朝食」を訳す問題でも、「なに? 待って、待って」とテンパったまま言葉が出ない。
3問目の「祭り」でようやく「フェスティバル」と声を上げ正解するも、その後、「警察」を訳す問題は「あれ、なんだっけ、なんだっけ!?」と時間切れ。
「虫」でも「え!? わかんない!」とうろたえ、答えられずじまい。結局、広瀬の失態により、チームはボーナスステージには上がれず、敗退した。

「これにあきれていたのが、対戦チームの小島瑠璃子でした。広瀬が固まるたびに、『うそぉ~、簡単なのに』『えー、ヤバ~イ』と、小バカにしたリアクションを取り続け、挙げ句には『バカだったね~』と広瀬をバッサリ斬り捨て、笑いを取っていました。
ところが、この発言に、広瀬の所属事務所は“イメージが悪くなった”とカンカン。
とはいえ、クレームをつけようにも、小島は大手のホリプロ所属とあって、表立ってケンカはできない。結果、今後は小島とは共演NGということになったようです」

対照的に、小島はスラスラと問題を解いていたため、余計に広瀬の教養のなさが浮き彫りになってしまった「小島は大学こそ中退しているようですが、偏差値70といわれる千葉県立千葉東高校出身。
さらに、売れる前は、人気番組を片っ端から視聴して“ウケるコメント”を研究していた苦労人でもあります。
そんな彼女には、“女優にバラエティを荒らされたくない”という思いもあったのかもしれません。番組の途中で、広瀬が答えているときに下を向いてやる気なさそうにしていたのも、その表れでしょう」(同)

若手女優のトップとバラエティ女王の「夢の共演」は、これで最後となりそうだ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/24 11:03:12

    言い方っっ。

    • 1
    • 21/04/24 11:01:00

    自分が悪者になって、クイズ番組やバラエティで出来ない使えない女優俳優にフォローで突っ込んで笑いに出来る人と出来ない人がいる。許される人と許されない人がいる。
    瑠璃子は後者。返しは上手いと思うけど
    そこら辺は大人しくしておいた方がいいと思う。

    • 0
    • 21/04/23 21:02:05

    >>208
    テレビ局の偉いおっさんがメロメロなんでしょ

    • 0
    • 21/04/23 21:01:20

    広瀬すずは勉強ができないかどうかは知らんが、人として賢くないという印象。

    • 5
    • 21/04/23 21:01:04

    やっぱり地黒なやつって性格悪いね。

    • 3
    • 21/04/23 20:55:43

    >>211てか、顔が老け顔だし綺麗じゃない
    性格も嫌い

    • 2
    • 21/04/23 20:51:01

    四月は君の嘘って5年前の映画じゃん。
    何年前の話題よ。

    • 2
    • 21/04/23 18:58:27

    随分簡単なクイズだね

    • 0
    • 21/04/23 18:34:19

    どっちもすきじゃないけど
    人にマウントとらないし、自分の恋人の別れた子供たちに配慮できずテレビでラブラブなんです~て、やらないだけすずの方がいい

    • 12
    • 21/04/23 17:55:30

    小島瑠璃子って頭悪そうに見えるけど頭いいんだね。出しゃばりすぎててうざいけど。

    • 8
    • 21/04/23 17:18:37

    こじるりは、事務所の力でお情けでクイズ番組に呼んであげてる感じだからアホ解答するやつにも、優しくスルーしなきゃな。
    自分の立ち位置ちゃんと理解しろ!って思う。

    • 9
    • 21/04/23 17:14:01

    広瀬すずって性格悪いもんね

    • 13
    • 21/04/23 17:10:59

    広瀬すずって人気ある?ママスタでは擁護沸くときあるけど(単にオタが連投してるだけかもだけど)
    リアルで好きって言ってる人ほとんど見かけないからさ

    • 5
    • 21/04/23 17:09:42

    >>9 これこじるり叩きに見せて広瀬叩きでしょ

    • 0
    • 21/04/23 17:08:10

    >>200
    おばかだけど特にお茶目でもないでしょw
    空気読めない発言で場が凍ってるのちょくちょく見るよね

    • 5
    • 21/04/23 16:49:40

    >>203
    千葉東から共立かー勿体無い。
    医学部や国立大御用達の学校なのにねー

    • 3
    • 21/04/23 16:42:40

    以前は女性から好感度ゼロだったけど、漫画家略奪してからちょっと男性にも嫌われ出したよね

    • 5
    • 21/04/23 16:38:26

    >>194
    え?偏差70高から共立か~勿体ない。
    母校じゃん。卒業しておいて良かったわ。

    • 1
    • 21/04/23 16:38:17

    >>195
    千葉東だろうが、大学はFランの女子校だから学歴コンプの塊なんだと思うよ

    • 4
    • 21/04/23 16:37:45

    空気読めない発言とかリアクションとかまじきらいだわ
    別に可愛くないし

    • 1
    • 21/04/23 16:32:05

    頭のよくても性格悪そうなこじるりより
    おバカかもしれないお茶目な広瀬すずの方が断然良い

    • 16
    • 21/04/23 16:28:30

    >>195
    確か桐谷美玲も千葉東
    ミトちゃんと田中圭は渋幕だったような。

    • 2
    • 21/04/23 16:24:52

    >>193
    わかるわ。こじるりは慣れてるだろうけど広瀬すずは女優だしね。普通に警察がわからないというよりはテンパって出てこないんだろうなってわかるけどな。それをバカ呼ばわりは性格悪い。
    別に女優に高得点求めてないのにね。感じ悪いしたいして可愛くもないし不倫略奪だしこじるり嫌い。

    • 4
    • 21/04/23 16:06:11

    こじるり見てると一昔前の麻木久仁子思い出す
    最近あまり見ないけど、あの人も芸人とか若手をあからさまにバカにしてすぐマウント取りにかかるから、見てて不愉快だった

    • 7
    • 21/04/23 15:57:09

    >>191
    これに100ハート。
    私も小島みたいな人苦手

    • 1
    • 21/04/23 15:55:04

    千葉東高とか意外

    • 0
    • 21/04/23 15:52:05

    共立女子中退で威張れるのは芸能界だからだね。

    • 5
    • 21/04/23 15:45:29

    クイズ番組ってさ、あの雰囲気で急かされるから答え分かっててもテンパって出てこなさそうだよね。

    • 15
    • 21/04/23 15:42:29

    小島瑠璃子みたいに人をバカにして笑いをとるの苦手。
    やり方によっては、株を上げる機会でもあったのに、ほんとの意味で賢い人ではないと思う。

    • 21
    • 21/04/23 15:39:40

    まぁバカだったねは直球すぎるかな~
    こじるり好きじゃない。

    • 18
    • 21/04/23 15:38:51

    勉強は出来るかもしれないけど、あんたのような色々と汚い女じゃないからって言ってやろう。

    • 14
    • 21/04/23 15:37:09

    >>172バカだけど気にしてない感じだよね。 偏差値70じゃなくても余裕でわかるような問題ばっかりじゃない?
    事務所はこんなので怒る前に、初めから広瀬すずをこんな番組にだすのか間違ってるわ。事務所の失態でしょうに。 

    • 4
    • 21/04/23 15:33:22

    >>137
    深田恭子の可愛さにビビる

    • 3
    • 187
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 15:32:13

    すずきらいだけどこれこじるりに
    腹立ちすぎて擁護してあげたいわ。

    • 15
    • 21/04/23 15:31:26

    小島と広瀬なら小島のが男受けは良さそう。
    広瀬すずは一応人気女優の立ち位置だけどあんまモテなそうだなってイメージ。

    • 0
    • 21/04/23 15:28:12

    バカでも可愛いしあれだけ女優として活躍してるんだからオッケー

    • 8
    • 21/04/23 15:27:34

    ほんとうに賢い人は人の事を馬鹿にしない。後ろの林先生も引いてるでしょ…

    • 14
    • 21/04/23 15:23:22

    >>175
    横だけど、そう?ここではわりかし擁護してもらえてると思うけど。相手が相手だからかな?

    • 2
    • 21/04/23 15:22:09

    >>174
    まーあなたがわざわざ心配することでもないしほっとけば?

    • 0
    • 21/04/23 15:20:12

    ヒロセってホントにバカでしょ

    • 4
    • 180
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/04/23 15:19:16

    その番組見てないけど、笑いが起きてて広瀬すず本人も笑ってたんならそんなマジないさかいではなかったんじゃない?イメージ悪くなるもなにも、そもそも広瀬すずに知的なイメージはないし、寧ろイメージ通りかと。

    • 6
    • 21/04/23 15:18:40

    ま、広瀬に知性を感じたこと一度もないし、おバカなんでしょ。

    • 6
    • 21/04/23 15:18:02

    まぁ…すずの事務所が何もしなくても小島は消えて行くでしょう…

    • 5
    • 21/04/23 15:14:15

    オタが強烈で気持ち悪いという事だけは理解した
    オタが痛いとヘイト増やして足引っ張られるっていう典型的な例だね

    • 2
    • 21/04/23 15:11:34

    とりあえず、すず可愛い

    • 7
    • 21/04/23 15:08:15

    >>170
    かわいいと思ったことないなぁ。デビュー当初ならまだしも最近は特に。。。
    いくら可愛くても馬鹿すぎると周りにイライラさせるよ。
    当時もこんなことも分からないのかって結構叩かれてたし。

    • 5
    • 21/04/23 15:07:37

    >>162
    あw
    仮に事実だとしてもネットや不特定多数の人が目にする場で広めたら名誉毀損で訴えられるよ気をつけてね

    • 0
    • 173
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/23 15:07:32

    りゅうちぇるの黒歴史

    • 1
    • 21/04/23 15:05:58

    よくわからないけど、すずちゃん笑ってるし別によくない?

    • 4
    • 21/04/23 15:03:45

    >>166
    最近TVでよく見るけど可愛い、美人と思ったことがない

    • 4
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ