小島瑠璃子(偏差値70)、広瀬すずをバカ呼ばわりし共演NGになる

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 21/04/23 12:36:30

業界の「共演NGリスト」に、新たな名前が加わった。いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・広瀬すずと、昨年は年間400本以上の番組に出演したバラエティ界の女王・小島瑠璃子の2人だ。

番組では、広瀬が映画『四月は君の嘘』チームのメンバーとして出演。ネプチューン・堀内健らと、出題された日本語を制限時間内に英単語に訳すクイズに挑んだ。

広瀬は「例えば」の問題に「え、なになに?」と戸惑い、不正解。続く「朝食」を訳す問題でも、「なに? 待って、待って」とテンパったまま言葉が出ない。
3問目の「祭り」でようやく「フェスティバル」と声を上げ正解するも、その後、「警察」を訳す問題は「あれ、なんだっけ、なんだっけ!?」と時間切れ。
「虫」でも「え!? わかんない!」とうろたえ、答えられずじまい。結局、広瀬の失態により、チームはボーナスステージには上がれず、敗退した。

「これにあきれていたのが、対戦チームの小島瑠璃子でした。広瀬が固まるたびに、『うそぉ~、簡単なのに』『えー、ヤバ~イ』と、小バカにしたリアクションを取り続け、挙げ句には『バカだったね~』と広瀬をバッサリ斬り捨て、笑いを取っていました。
ところが、この発言に、広瀬の所属事務所は“イメージが悪くなった”とカンカン。
とはいえ、クレームをつけようにも、小島は大手のホリプロ所属とあって、表立ってケンカはできない。結果、今後は小島とは共演NGということになったようです」

対照的に、小島はスラスラと問題を解いていたため、余計に広瀬の教養のなさが浮き彫りになってしまった「小島は大学こそ中退しているようですが、偏差値70といわれる千葉県立千葉東高校出身。
さらに、売れる前は、人気番組を片っ端から視聴して“ウケるコメント”を研究していた苦労人でもあります。
そんな彼女には、“女優にバラエティを荒らされたくない”という思いもあったのかもしれません。番組の途中で、広瀬が答えているときに下を向いてやる気なさそうにしていたのも、その表れでしょう」(同)

若手女優のトップとバラエティ女王の「夢の共演」は、これで最後となりそうだ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花道雪
    • 21/04/23 12:39:35

    頭脳明晰かもだけど、配慮は出来ないタイプだから女から嫌われるんだね

    • 66
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/23 12:40:10

    アイドルに成りそこなってバラエティーに流れてきた人がバラエティー女王?

    • 34
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 21/04/23 12:42:17

    博識でもKYなんだから頭がいいんだか、悪いんだか

    • 19
    • 4
    • 里見義堯
    • 21/04/23 12:42:26

    うるさいから苦手

    • 33
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/04/23 12:42:39

    テストの成績は良いけど、人の気持ちを理解出来ないタイプなんだろうな。元彼の漫画家とも嫁と子供から略奪しといて、別れたんだっけ。

    • 28
    • 6
    • 山県昌景
    • 21/04/23 12:46:00

    小島瑠璃子好きじゃないけどバラエティー慣れしすぎてイジちゃったんじゃないの?
    さすがに触れずにはいられないとうか、触れて笑ってあげた方が優しさでもあるレベルじゃないの?
    もっと上手な芸人さんとかがしてくれたらよかったのかもしれないけど

    • 23
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/04/23 12:46:09

    そんな事言わなきゃいいのに…
    好感度下がるって考えないのかな?

    • 7
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 12:46:40

    何これいつの話
    橋本まなみやりゅうちぇるとか過去の人じゃん

    • 20
    • 9
    • 馬場信春
    • 21/04/23 12:48:00

    勉強が出来たのは親に恵まれ育ちが良いだけ。
    親に恵まれなかった子は、教養なんて無い、泥臭く生きてきてるんだよ。
    それを鼻に掛けてバカにする人は本当、大っ嫌い。タダの親有りきの人間だろ。
    1人で生きて来てみろ。
    すずちゃんを応援したいね。

    • 14
    • 21/04/23 12:48:10

    りゅうちぇると先生の顔引きつってる。これは面白くない。ポジション指原にもってかれたしこじるりは来年にはいなくなってそう。

    • 19
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/04/23 12:49:23

    千葉東なんだ。偏差値70じゃん

    • 5
    • 21/04/23 12:51:56

    ドン狐の吉岡里帆もバカなのがクイズ番組出てバレちゃった
    イメージが大切な女優は出ない方がいいよ
    それか、ガックンみたいに答え教えてもらうかだね

    • 5
    • 21/04/23 12:52:33

    こじるりって、ベッキーに人間性が似てる

    • 32
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 21/04/23 12:55:46

    録画した番組なら、テレビ局の人が一度確認してから放送するよね。炎上商法を狙って、話題集めしたいのかな。

    • 3
    • 21/04/23 12:55:57

    賢い高校卒なのに北川景子にはなれなかったんだね。ガヤガヤ騒がしい子は苦手。

    • 21
    • 21/04/23 12:57:08

    これ何年前の話し

    二年位前の話し

    • 0
    • 21/04/23 12:58:16

    頭いいのになんでサッシーみたいにうまく出来ないのかな。

    • 7
    • 21/04/23 12:58:48

    顔面偏差値は広瀬すずに完敗なのにね

    • 25
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 13:01:44

    女優俳優をいじって笑いを取れる立場じゃないって気付いていないのかな

    • 12
    • 21/04/23 13:02:39

    いつの記事か知らんけど、小島瑠璃子は元から嫌い

    • 23
    • 21/04/23 13:03:20

    宮崎美子さんとかはこんな失礼な事言わないよな

    • 20
    • 21/04/23 13:06:18

    まぁでも、イメージ悪くなったって小島に怒る事務所はお門違いだと思う。頭よくないのわかってクイズ番組に出させてんだから。

    • 13
    • 21/04/23 13:08:57

    ホリプロっていい俳優さんやタレント多いから、
    和田◯キコや小島瑠璃子のズケズケしてる事目立つ

    • 10
    • 21/04/23 13:09:59

    頭いい事をひけらかす人は嫌い。本当に頭のいい人は自分でそんなことは言わなくても佇まいで何となく分かる。

    • 20
    • 21/04/23 13:11:02

    だから嫌われるんだよ~

    • 14
    • 21/04/23 13:12:11

    >>25
    実際、こじはるが偏差値70と知って驚いてる。全く賢く見えないし。勉強だけ出来ても人間性が備わってないとこうなるんだっていう典型だよね。

    • 11
    • 21/04/23 13:12:27

    勉強できるってだけで賢くはないんだね

    • 9
    • 21/04/23 13:13:36

    >>18
    比べて、小島は綺麗さかわいさ無しだから、余計に気に入らないんでしょ~w

    まぁ、気に入らないから底意地悪い事をヤッちまったのは最低だしね!

    • 2
    • 21/04/23 13:13:40

    >>18
    比べて、小島は綺麗さかわいさ無しだから、余計に気に入らないんでしょ~w

    まぁ、気に入らないから底意地悪い事をヤッちまったのは最低だしね!

    • 2
    • 21/04/23 13:15:00

    何年前?
    りゅうちぇるがメディアに出てきた頃?
    ちょっと巻き込まないで欲しい

    • 0
    • 21/04/23 13:16:50

    広瀬すずも照明さんバカにしたことあったよな

    • 18
    • 33
    • 小早川隆景
    • 21/04/23 13:16:57

    >>27
    こじはるじゃねーわ

    • 0
    • 21/04/23 13:20:38

    苦労人だろうが偏差値高かろうが地黒腹黒だろうが性格が終わってるからメディアに出て欲しくない

    • 2
    • 21/04/23 13:20:54

    女優ってバラエティー慣れしてないから緊張して、こういうのとっさに出てこなくて頭真っ白になることあると思う
    勉強できなくてもセリフ覚えれるし
    こじるりより稼ぎもいいだろうし
    広瀬すずの方が勝ち組だよね

    • 5
    • 21/04/23 13:21:31

    >>5
    切り捨てられたんだよww

    • 0
    • 21/04/23 13:22:29

    イメージ悪くなった?
    いやそもそもバカっぽい印象だったから
    むしろイメージ通りなんだけど 笑

    • 3
    • 21/04/23 13:24:15

    >>32
    バカにしたわけではないと思うよ。素直になんでこの仕事しようと思ったんだろうと心の声が出たんでしょ。色々な方向から物事をみられないんだと思うわ。意地悪や腹黒さとは違うかな。

    • 5
    • 21/04/23 13:25:30

    広瀬すずもこじるりも嫌いだからなんか笑えるw

    • 11
    • 21/04/23 13:27:06

    こじるりも大したことねーだろ

    • 3
    • 41
    • ぶっちゃけ
    • 21/04/23 13:28:02

    >>35 こじるりなんて、広瀬すずの足元にも及ばない

    • 4
    • 21/04/23 13:28:57

    >>9
    ナニナニ、広瀬姉妹ほの暗い泥臭い生まれ育ちなんだな、どんなんだ?

    • 0
    • 21/04/23 13:29:27

    漫画家のおっさんに二股かけられてた件、どーなった?
    もらい手いなくなりかけてるから、早く結婚しなよK

    • 1
    • 21/04/23 13:30:00

    広瀬すずって学生時代いじめやってたんだよね。
    いくら可愛くてもありえないわー。小島は論外。てかまだ芸能界にいたのか。例の彼氏と結婚して辞めたかと思ってた。

    • 7
    • 21/04/23 13:32:12

    どさくさに紛れて広瀬すずファンのおっさんが必死に擁護してないか?笑

    • 2
    • 21/04/23 13:34:33

    こじるりと桐谷美玲同じ高校か。

    • 0
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 21/04/23 13:35:50

    警察もわからないの?!
    広瀬すずって偏差値いくつなの?

    • 1
    • 21/04/23 13:36:30

    確かにバカだなと思うけどバカだと言ってしまうと自分のイメージが悪くなるから普通は言わないよね
    頭がいいのにバカだなと思う

    • 0
    • 49
    • 小早川隆景
    • 21/04/23 13:36:39

    >>35
    咄嗟に出てこなくなるような単語と違いまっせ(笑)
    あんたもすずみたいな低能ババアなの?

    • 2
    • 50
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 21/04/23 13:37:11

    主はいつものキモ男w

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ