ノーマスクチャレンジやってたら、旦那と喧嘩になった

  • なんでも
    • 91
    • 立花宗茂
      21/04/23 00:31:03

    外でも夜でも車内でもいつでもどこでも顔パンツしてさ。
    もうそんな物はマスクでも何でもない口に大きなテープでも貼り付けて口封じでもしているか猿ぐつわにしか見えない。

    可哀想に小さな子どもにまでさせて情弱な馬鹿ばかり。

    そんなに顔かくしたいなら外出すんなよ。

    そんなに顔パンツ愛してるならそれ、食えよ。

    雑菌の大量繁殖、温床だと言う事も知らずにファッションだのエチケットだの、ぐのこっちょうだよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ