鬼滅の刃 1度も見た事ない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 11:24:22

    鬼=病気説あるよね。

    ユーチューブでそれ見て興味わいた

    • 0
    • 21/04/22 11:23:59

    見た事ないな
    子どもも興味ないから普通に見ないよね

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 138
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/22 11:22:05

    >>124
    鈴木福くんに似てない?
    私もあんまり声優さんの顔みたくないな

    • 0
    • 21/04/22 10:37:09

    すっごい面白いとは思わないけど最終話まで見たくなる漫画だった。一人一人の設定が必要以上に濃すぎだなーって思うところもあるけど(トラウマ度合いとか)単純に、そんなに頑張らないでいいんだよって言いたくなる長男を応援したい気持ちで読んでた。

    • 0
    • 136
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/22 10:33:11

    子供が欲しがるからグッズは持ってるけど内容は知らない。

    • 0
    • 21/04/22 10:28:13

    >>133
    ほんと?観てみようかなぁ
    食わず嫌いで観てないの沢山ありそう。

    • 0
    • 134
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/22 10:27:51

    子どもも高校生で興味ないからどんな話かも知らない。妖怪ウォッチが流行ったときと同じ感じで見てる。

    • 0
    • 21/04/22 10:27:19

    >>119
    時代劇あまり好きじゃないなんて言わないで
    るろうに剣心
    絶対見るべき!
    だよ。

    • 2
    • 21/04/22 10:26:01

    流行りに乗ってみたくて8話くらいまで見たけど面白さが分からなかった
    自分の中で桃太郎って事で解決した

    • 0
    • 21/04/22 10:22:08

    >>127ねづこ声優さんも見たけど全然平気だった。かわいいからかな?炭治郎の声優の顔がなんかダメだった。これからは漫画読む!

    • 1
    • 21/04/22 10:21:41

    >>129
    じゃあきっとハマらない笑

    • 0
    • 21/04/22 10:19:42

    >>122
    得るものが涙なら見ないわ
    お涙頂戴ものが嫌いなの

    • 1
    • 21/04/22 10:19:33

    アンケートでも結構いたよ。
    鬼滅アンチ臭がプンプンするわ

    • 0
    • 21/04/22 10:18:18

    >>124
    ねずこの声優さんもよく出てたね
    私は漫画派だなぁ
    アニメも見るけど!

    • 0
    • 21/04/22 10:17:33

    >>125
    ロシアか、なんか納得

    • 0
    • 21/04/22 10:16:45

    >>115
    ロシアだと思う。
    日本の一部のアニメを禁止とか。
    全部じゃないよたぶん。

    • 0
    • 21/04/22 10:14:48

    アニメ見たけど続きはもう見れない…主人公の声優がテレビ出すぎでアニメ見ててもあの顔が浮かんできてなんかダメだ…北の国からのジュンに似てるよね。ジュンの方がちょっと綺麗だけど。裏方で居てほしかった…

    • 0
    • 21/04/22 10:14:35

    >>120キメハラで調べるとすぐ出てくるよ。被害者多いんだろうね。

    • 1
    • 21/04/22 10:12:02

    >>111
    得るもの!?難しいなぁ
    私はとにかく泣けた。毎日の楽しみが増えた

    • 0
    • 21/04/22 10:10:52

    見た事ないです!
    私の周りで見たっていうお母さん2人だけ。

    • 0
    • 21/04/22 10:10:49

    >>117
    そんな言葉あるんだ笑

    • 0
    • 21/04/22 10:10:25

    >>109
    私も時代劇はそこまで好きじゃないかなぁ
    るろうに剣心も見た事ない。
    あ、バガボンドは好きだ

    • 0
    • 118
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/22 10:09:45

    興味無いからどんなに力説されても見ない。
    旦那がテレビでやってたのを録画してハードに残しっぱなしで邪魔だなと思ってる。大人買いして置いてある漫画本も邪魔なだけ。

    • 1
    • 21/04/22 10:09:45

    キメハラ?
    鬼滅を見るようにしつこく勧めるハラスメント

    • 3
    • 21/04/22 10:09:05

    >>113
    私も、君の名は 録画してあるけどずーっと観てないや!気にはなってたんだけどね

    • 0
    • 21/04/22 10:08:02

    >>112
    そんな国あるの?
    日本のアニメって言っても色々あるのに一括りにしちゃうんだ笑

    • 0
    • 21/04/22 10:05:28

    >>113
    あれそうとう騒がれたけど
    見なければよかったって思ったー。
    これいる?ってシーン多すぎ。
    日本のアニメは
    思春期の男子が喜びそうなシーンを
    わざといれてくるとこが
    ホントに気持ち悪い。
    だから日本人はヘンタイと言われるんだよ。

    • 0
    • 21/04/22 09:50:00

    漫画もアニメもみた事ない。
    読むべきと言われると更に見たくなくなる嫌な性格なもので(笑)

    そういえば、あんなに大流行りした君の名は。も全く見たいと思わなかったな。

    • 1
    • 21/04/22 09:45:30

    子供が見てたけど
    しょせん綺麗事ストーリーでしょ。
    仲間との絆、家族愛、兄弟愛、復讐、敵にも悲しい過去が、、
    最近のアニメはどれも内容変わらない。
    主人公がいい人過ぎる、でも実際めちゃグロいことしてる。
    どっかの国では日本のアニメを見ないようにって言ってる国もあるとか。無駄にグロいから。
    ドラえもん見てるほうがまし。
    ダメダメなのび太が楽することばかり考えて
    道具に頼り最後にやらかしてしまう。

    • 1
    • 21/04/22 00:55:11

    見て何を得るのか先に教えて下さい。
    それによっては見てみます。

    • 2
    • 21/04/22 00:52:59

    >>86
    この一連の流れウケる笑 
    四コマ漫画にしてほしいわ。

    • 1
    • 21/04/22 00:48:31

    時代劇っぽいの好きじゃないんだけど、面白いかな?

    • 2
    • 21/04/22 00:43:14

    見たし、映画も見たけど
    あんまり面白くなかったわ

    • 5
    • 21/04/22 00:42:13

    興味が全くわかなくて&機会もなくて
    みたことない。。。

    • 7
    • 21/04/22 00:41:19

    >>104
    絶対読むべきだよ!絶対見るべきだよ!
    って言う人のほうが
    正直めんどくさいよー

    • 11
    • 105
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/22 00:36:17

    ハマってみたくて読んでみたけども
    1ミリもハマらずだった
    ワンピースもハマらなかったしなー

    • 4
    • 21/04/22 00:27:03

    そんなに面白いなら観てみようかな
    もしくは、興味ないから観ないなぁ
    で良くない?
    ゴリ推しだの読むべきが気に入らないだの難癖つける人って普段から面倒くさそう

    • 3
    • 21/04/22 00:24:08

    流行り出した頃に子供が生まれて見る暇もなく、ねづこと炭治郎って登場人物がいることしか知らない
    見始めたらハマるんだろうけど

    • 1
    • 21/04/22 00:23:13

    >>100
    それがごり押しはしてないんですってよ

    • 1
    • 21/04/22 00:22:56

    >>100
    え、これでゴリ押しなの!
    難しいなーおい

    • 2
    • 21/04/22 00:21:00

    >>67
    興味ない人にゴリ押ししてるじゃんw

    • 4
    • 21/04/22 00:20:51

    読むべきってそんなに嫌な言葉なの?笑
    じゃあ、気になってる人は読んだ方がいいかもよ!

    • 0
    • 21/04/22 00:20:11

    アニメもマンガも見た事ないな。
    興味ないからこれからも見ない。

    • 4
    • 21/04/22 00:19:23

    >>94
    気になってる。Amazonプライムでみてみよー!

    • 0
    • 21/04/22 00:16:53

    >>23
    ジャンプのその2つは好きじゃない。
    鬼滅は連載してたのすら知らなかった(目に入ってなかったんだろう)。
    ワンピは1巻で挫折。
    斉木楠雄は大好きだったよ。

    • 0
    • 95
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/22 00:16:52

    >>86
    だろ?
    何が絶対読むべきだよ。

    • 3
    • 21/04/22 00:16:50

    進撃の巨人こそ絶対読むべき

    • 1
    • 21/04/22 00:15:26

    いえ、結構です

    • 1
    • 21/04/22 00:15:20

    ないよー
    ワンピースも呪術廻戦もない

    • 4
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ