B型の人って自分の血液型をどう思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 11:32:44

    献血行った時にあまり不足してる事がないから、いつも不足気味なO型だったらもっと役にたったな…ておもうことはある。

    • 0
    • 21/04/22 11:25:30

    B型は意地悪で下らない争いが好き。平和主義じゃないから嫌い。

    • 2
    • 21/04/22 11:06:29

    B型だと思ってるんじゃない?

    え、そういう事じゃない?
    タイトル見て一番最初にそう思っちゃったんだよねー。

    • 0
    • 21/04/22 07:21:05

    なんとも思わない。命に関わる時に必要な血液型の分類でしかないから。

    • 0
    • 215
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/22 06:58:17

    みんながみんなBは苦手で嫌いだよな。
    あ、Bなんだ。。ってなる
    嫌われ代表だな

    • 1
    • 21/04/22 02:47:04

    ねえ?あなた一体B型に何されたのさ

    • 1
    • 21/04/22 02:43:59

    B型だからと何とも思わないんだけど、仲里依紗やmisonoみたいに、B型ですけど何か!?みたいな人は嫌い。こういう人達のせいでB型の品格落とされたくない。

    • 1
    • 21/04/22 02:34:54

    血なんて気にする必要ない
    いちいち血液型のこと言ってたらこの世に4種類の人間しかいないことになりますよ

    • 1
    • 21/04/22 02:03:48

    >>210
    英語
    数学
    理科
    国語社会

    で倒せるよ。

    • 0
    • 21/04/22 01:34:11

    B型をやっつけるのはやはり

    「具体的にやってみせてよ。信じるから。」とかでじゃない?

    A型は「はやくしろよ。どうせ無価値なんだから。」

    O型は「きもいっす。。きったね。。」

    AB型は「やはり世界遺産というと屋久島、白神山地。といってもブナというと、?、どうしたの?」

    • 0
    • 21/04/22 01:32:05

    血液型占いは全く信じてないが、B型の特徴当てはまってる。でも気にしない。

    • 0
    • 21/04/22 01:30:48

    最高だよ!るーん

    • 0
    • 21/04/22 01:08:31

    合わないと思う人は去ればいい
    決してこっちも追いはしないよ
    まあ勝手に好き勝手言ってくださいな

    • 3
    • 21/04/22 01:03:02

    >>205あ、実際のダイマックスポケモンは好きだからね?別に仲良いやつのあだ名ね。

    • 1
    • 21/04/22 01:02:08

    要は、バカ、デブ、ダイマックスポケモン、ババアが醜いんでしょう?

    醜いよ、やつらは。

    砂糖が甘いのはどうしてって甘いのは甘いんだよ。

    • 1
    • 21/04/22 01:00:29

    >>203
    知ったところで。だよね(笑)

    • 0
    • 21/04/22 00:59:00

    >>200
    わたしも周りの人の血液型知らないわそういえばw

    • 1
    • 21/04/22 00:58:17

    私はO型だけど、自分の血液型はどう思ってるのって聞かれたら「別に」と答える

    どの血液の断ったとしても同じ答え
    このトピの質問に何か意味あるの?

    • 1
    • 201
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/22 00:57:43

    O型はのほほんとしてて話しやすいよ。B型も人懐っこいから話しやすい人多い。
    A型は警戒心強くて仲良くなりにくいけど、たまにすごく仲良くなれる人がいる。

    • 2
    • 21/04/22 00:56:54

    自分をBだとか意識して生きてねぇわ。だから大丈夫!

    • 0
    • 21/04/22 00:54:15

    >>167
    AB型の腫れ物扱いなガチの敬遠のされ方が物悲しい。もはや話題にすら上らないじゃん・・・。

    • 2
    • 21/04/22 00:48:35

    >>175因みに女はAB型

    • 2
    • 21/04/22 00:47:23

    >>175これはあるよねw

    • 0
    • 21/04/22 00:45:16

    >>188
    O型って親切な人が多かったよ。B型だけどO型は昔から仲良い人多いし好きだけどな。
    裏表なさそうだから同じく裏表を作れないB型としては心を開きやすくてありがたい。

    • 2
    • 21/04/22 00:42:42

    哲学的に考えて場合、

    ハヤタハヤタはあるのではないでしょうか。

    例えば哲学的に考えた場合は、

    デブは食べてない。

    食物は口には入らないから。。

    • 0
    • 21/04/22 00:39:07

    例えば研究でも空気読んでハヤタハヤタはあるって早く認めなよ!!

    あるよ、ハヤタハヤタは!!

    あるよ、

    ある、に決まってる、、

    デブは、、食べてないよ。。

    • 0
    • 193
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/22 00:35:37

    >>162
    嫌味はA型の最大の特徴でしょ
    A型は嫌味で嫌われるタイプ
    B型はどっちかっていうとハッキリ言っちゃうイメージ

    • 2
    • 192
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/22 00:26:55

    B型も振り回す人多いけど、自己中マイルールで陰湿なA型よりは遥かにマシでしょ。

    • 1
    • 21/04/22 00:25:11

    >>188
    O型に利用されたことはあんまりないけど、利用されそうになる前に利用して元を取ったことはあるので無問題。
    A型に見下されることもあんまりないけど、見下されたところできっちりジャブ打ち返してボコボコにしてきたので無問題よ!

    • 0
    • 21/04/22 00:21:22

    >>145
    その決めつけ違う
    私もBだけど気になるし普通に凹むし傷つく

    • 2
    • 21/04/22 00:20:53

    >>185
    虫ずが走るらしいB型のトピにわざわざ出向いてわさわざ書き込む異常な執念深さよ。。

    • 0
    • 21/04/22 00:20:20

    最近思う
    O型に利用される
    A型には見下される

    • 1
    • 21/04/22 00:17:40

    本日もチンパンジーA型が血液型トピ立てて暴れておりますな。笑

    • 2
    • 21/04/22 00:17:39

    >>180
    虫唾が走るほど嫌いなのにこのB型しかいない(筈の)トピ見に来たんだ。お疲れさま!

    • 2
    • 21/04/22 00:17:02

    >>180

    いや、B型の人に対しての質問スレにわざわざ飛び込むから、不思議に思っただけなんだけど。

    • 3
    • 21/04/22 00:16:31

    >>180
    虫ずが走るほどB型さんにこっぴどいフラれ方したのね・・・笑

    • 0
    • 21/04/22 00:15:11

    >>180
    あなたがB型に嫌われてる(モテない)理由がなんとなく分かるわ。

    • 2
    • 21/04/22 00:14:31

    ゴリラと同じだろうが、生まれつきなんだからしょうがないでしょう いちいちそんな事で憂鬱になっててどうする 

    • 3
    • 21/04/22 00:13:24

    >>168
    知り合いにA型がいなくて平和、出来るだけA型に関わらないようにしてるっていうトピなら見かけたことあるけど悔しくて内容そのままパクった?

    • 0
    • 21/04/22 00:12:40

    >>179
    B型が虫唾が走るほど嫌いだからよ あなたに関係ないでしょう
    レスしないで気分悪いわ

    • 2
    • 21/04/22 00:11:12

    >>171

    じゃあ何で書き込んでるの?

    • 2
    • 21/04/22 00:10:54

    AB型だけどA型だけは苦手だわ。なぜか好かれやすいしA型が近寄って来るけど内心1番苦手な血液型はA型。
    A型って相手が下手に出てると見るやいなや足元みて意地悪してくるんだよね。
    B型は周りに多くないからよく分からないけど父親が破天荒なB型でよく母親を振り回してた。

    • 1
    • 21/04/22 00:08:43

    どおと聞かれても別に。
    何の不都合もなく生きてきてるし他人の血液型にも興味ないからほんと別に、だわ。こどもたちのも調べてないし。
    憂鬱にもならないし
    人と違うことしたい訳でもないし
    全くおなじも良しとしていないし

    • 1
    • 21/04/22 00:07:35

    血液型好きだね~

    くだらないから止めれ~

    • 2
    • 21/04/22 00:07:17

    B型の男は浮気症

    • 1
    • 21/04/22 00:05:59

    >>168
    いやB型だけど普通にB型O型A型の友達いるよ。あなたは単にB型にモテないタイプなんじゃない?

    • 2
    • 21/04/22 00:05:54

    >>168
    うちはAとBだけど、
    とても幸せに暮らしてま~す。

    • 4
    • 21/04/22 00:05:49

    みんなそんなに人の血液型気になる?
    もうB型に何言ってもノーダメージだから喧嘩やめてー(B型より)

    • 5
    • 21/04/22 00:05:29

    BもABも嫌われる典型だよ
    別に他人にどう思われようと気にしないからねー
    回りのBとは縁切ってるからひとりもいないよラク。
    専業だから合わない人はひとりもいない
    Bとは関わらないって決めてるから

    • 2
    • 21/04/22 00:03:00

    私Bで旦那のABだわ。
    旦那が変わり者すぎて、逆に毎日面白いよ。
    Bである事は何とも思わないかな。
    言いたい人は勝手に言っとけば?って感じ。

    • 2
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ