芸能人て痩せすぎじゃない?

  • なんでも
  • 本多小松
  • 21/04/19 09:16:12

久々にテレビ見て芸能人の美人、イケメン見たら皆ガリガリで貧素に見えた。橋本環奈ちゃんくらいふっくらしている方が魅力的だし幸せそうだよね?
食べ物を制限しているからなのか顔色も悪いし不健康そう。年頃の子がいるから親心なのかな?それともおばさん心?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/30 04:12:04

    指原の顔が、、

    • 0
    • 21/08/21 10:44:46

    指原莉乃はやせてる?

    • 0
    • 21/08/08 08:01:59

    >>170
    肉まんみたいね

    • 1
    • 21/07/31 13:25:18

    野呂佳代

    • 0
    • 21/07/31 07:25:31

    ガッキーが太った

    • 0
    • 21/07/29 08:04:46

    痩せすぎだけど、容姿がいい。
    そこら辺の美しくない人が
    それを目指してもただのガリガリで
    綺麗でも可愛くもない。

    • 0
    • 21/07/29 07:50:13

    >>164
    いや、ブスではないでしょw
    凄い言い方だね

    • 2
    • 21/07/29 07:45:42

    頭から足先まで骨格が違うよね。
    芸能人はみんな一般人にいたら違和感あるぐらい頭小さい人だと思う。

    • 5
    • 21/07/29 07:43:34

    昔のTVブラウン管だったからすごいギャップあったと思うけど、今も実物とそんなに違うのかな?

    • 0
    • 21/07/29 07:37:28

    痩せてるのが美だと勘違いしてるから。
    結果的に見た目しか拘ってないからブスはブス

    • 0
    • 21/07/29 07:35:14

    サエコはたくましい体つきだったな。

    • 0
    • 21/07/29 06:21:59

    骨格が違うんだと思う。どこがどうって説明できないけど、私は160で43だから太くはないけど細さが全く別物だと思う。

    • 0
    • 21/07/29 06:10:42

    >>158
    骨格が綺麗なら顔は修正できるから
    まあ顔も元から綺麗なんだろうけどね

    • 2
    • 21/07/29 05:38:45

    テレビってそんなに細く見えるんだね~!
    じゃあ実際見たら朋ちゃんがちょうど良いくらいなのかな笑

    • 0
    • 21/07/29 05:25:35

    橋本環奈って生で見てみたい
    多分普通に細いじゃんって感想になると思う
    ゆきりん目の前で見たけど本当にガリッガリだった
    テレビだとそうは見えないよね

    • 0
    • 21/07/29 05:18:12

    細いけど綺麗だよね。
    一般人は細すぎたらだめだよね。
    鍛えて綺麗に見えるラインを作ってるんだろうね

    • 1
    • 157
    • シャトーブリアン
    • 21/07/29 04:57:38

    ホント細いよね。
    何年か前にスカウト?声掛けられた事あって
    当時172cm53キロだったけど
    「5キロ痩せれる?」って聞かれたよ笑
    子供3人いて、そういう仕事に興味もなかったから断ったけど、何より5キロ痩せるのとか無理って思った。

    • 0
    • 21/07/29 04:50:19

    同じ地球人とは思えない細い人ばかりだった
    あの人たちは異世界からきてると思う

    • 1
    • 21/07/29 04:45:56

    >>154
    ガミー

    • 1
    • 21/07/24 11:20:19

    >>58 じゃあ戸田恵梨香なんて病気レベルって事かな。

    • 5
    • 21/07/24 10:20:35

    >>143
    姉妹でぷよぷよ

    • 0
    • 21/07/23 09:11:40

    永野芽郁ガリガリじゃない?ドラマで思った。戸田より体が細い。
    あと浜辺美波も薄い。

    • 5
    • 21/07/23 08:52:14

    とある芸能レポーターも実物見たらガリガリだった。
    テレビってふっくら見える。

    • 3
    • 21/07/23 08:49:43

    嵐も、実物はみんな少年のように細いと思う。

    • 4
    • 21/07/23 08:48:48

    昔、ミュージックステーションのライブの最前列が当選したけど、SMAPもモーニング娘もカトゥーンも倖田來未も、想像よりかなり細かった。
    びっくりした。

    • 1
    • 21/07/23 08:41:20

    芸能人じゃないんだけど、
    私165センチ53キロで普通だと思ってたけど、ジム通い出して周りの会員の方の細さにびっくり。鏡見たら遠近法かってくらい大きさが違う。
    芸能人はトレーニングしたり食事制限したり本当に色々努力して保ってるんだと思う。

    • 2
    • 21/07/23 08:33:07

    骨格が違いますよね
    ミュージシャンのインストアイベントとかで
    たまたま見たりするけど、
    本当にペラペラで、シュッとしてて
    顔が小さくて

    俳優さんたちも頬が痩せてて


    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 08:29:14

    >>144
    なるなる!

    食べたいものを我慢してるって知ってからは大変な職業だな~と。

    • 1
    • 21/07/23 08:27:07

    紙面や画面上の一回りも二回りも華奢だよね。
    もう骨格から違うのが分かる。
    街中で芸能人見かけると、綺麗とかオーラが云々よりまず小さっっ!細っ!ってなる。

    • 0
    • 21/07/23 08:13:01

    上白石パツンパツン

    • 2
    • 21/07/20 06:47:02

    ニジューとかオーディションで
    痩せろ
    って言われた

    • 1
    • 21/07/12 23:38:58

    >>140
    事務所から言われてるのに
    あれだけ太ったハシカン最強やんw
    周りが細いからって自分からダイエットしてる子がほとんどじゃない?
    韓国はデビューまでに〇〇kg痩せろとか指示される所もあるけど

    • 3
    • 21/07/12 23:17:52

    芸能人は、事務所からガリガリ痩せるように言われる。
    食べ過ぎたら吐いて太らないようにしてる。
    芸能人は大変。
    ガリガリに痩せると胸も小さくなるから、胸は豊胸手術してシリコン入れてる。

    • 2
    • 21/07/12 23:11:35

    桂文珍見たけど全然細くなかったぞ

    • 1
    • 21/07/12 23:07:36

    普通サイズだと用意されてるトレンドのお洋服が入らないからかな、よく分からないけど。

    • 0
    • 21/07/12 23:01:29

    戸田恵梨香もガリガリ

    • 7
    • 21/07/12 22:59:18

    元々骨格が細い上に痩せてる

    • 5
    • 21/07/12 22:58:40

    今の橋本環奈ってふっくらしてないよ。
    テレビだとふっくらに見えると思うけど。
    他が細いからね。

    • 1
    • 134
    • インサイドスカート
    • 21/07/12 22:57:56

    ほんでも、ちょっとふっくらしたらデブ!デブ!って言うのが一定数いるからじゃない?

    • 7
    • 21/07/12 22:52:57

    野呂佳代(笑)

    • 1
    • 21/07/11 22:52:18

    中条あやみとか

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 21/07/05 21:15:30

    でも、身長体重、スリーサイズは嘘だよね!

    • 3
    • 21/07/05 21:13:35

    指原莉乃はやせてる?

    • 2
    • 128
    • インサイドスカート
    • 21/07/02 16:11:22

    グラビアで太ったこがいる

    • 1
    • 21/06/30 15:18:11

    昔、地元が観光地で高級料亭でバイトしてたけど、芸能人の女優さんはもちろん、美を売ってない芸能人 芸人さんでさえ、食ほっそー!だよ。
    相当管理してると思う。あんな美味しい物を目の前にして腹5分目で止めるとか…

    • 2
    • 21/06/30 14:25:10

    >>122
    顔が丸いから太って見える

    • 1
    • 21/06/29 15:56:28

    >>122
    健康的で可愛いのに

    • 1
    • 21/06/29 15:54:40

    >>123
    こわい

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ