普通の収入なのにセレブ?のような生活をしてしまう

  • なんでも
    • 92
    • 島津義久
      21/04/18 20:03:24

    私も庶民なのにハイブランド買ったり美容皮膚科通ったりしてる。
    外商さんに勧められるとなんか見栄張っちゃって身の丈に合わないものも買っちゃう(笑)
    私は電車で50分ぐらいだけどディズニーは両パーク共通の年パスだよ。
    去年と今年は使えないけどまだ返金手続きもしてないや(笑)
    庶民って意外と税金も安いし、使えちゃうよねー。
    うちはもう子供大きくて学費も終わってるから自暴自棄かも。
    ただ老後貯金はあるよ。
    主さんも老後貯金があるならこのままセレブ生活して全然OKでしょ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ