お願いだからこのまま死んでほしい…義母

  • なんでも
    • 106
    • 丹羽長秀
      21/04/17 10:32:56

    うちも義母血圧高くて、私が義母に命令されたこと断るとキレて「あ、血圧上がってきた。頭いたい!私に何かあったらどうしてくれるの?!」っていってくる。
    血圧高いから食事には気をつけてるって言うけど塩分脂質大好き。全然気をつけてない。
    うちにご飯食べにくると「私食生活には気をつけてるから宜しく」って言う割に淡白なものにはソースやマヨネーズどっぷりかける。揚げ物がないと怒る。
    なのに、ピンピンしてるのよね。

    早くうちも主さんとこの義母さんみたいにならないかしら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ