デブは甘え。普通に生きていたら太らない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 268
    • 鈴木重秀
    • fVKeoeaYeI
    • 21/04/17 09:57:37

    ぽっちゃりマダムに対しても同じこと思ってる。自分でデブだと認めないぽっちゃり()が一番厄介でだらしない生き物

    • 0
    • 267
    • 足軽(弓)
    • pkwMv97c0q
    • 21/04/17 08:31:53

    だろうな。私は甘えてる。

    • 1
    • 266
    • 藤堂高虎
    • Q3k4H9DJXq
    • 21/04/17 08:29:12

    私もそう思うようにストイックに生きていきたいな。
    がんばろ。

    • 1
    • 265
    • 高坂昌信
    • yop/EanGtj
    • 21/04/17 07:13:43

    普通に生きてたら太らない人は無意識で太らない習慣送ってる。普通に生きてたら太る人は無意識で太る習慣送ってる。

    • 4
    • 264
    • 丹羽長秀
    • hSaoUj97eq
    • 21/04/16 08:31:57

    富裕層ってお出かけ三昧外食三昧でも太らないよね。いいもの食ってるのに太らないっていいな

    • 1
    • 263
    • 森長可
    • lUecc13k2F
    • 21/04/15 20:20:18

    凄い太ったご近所さんいるけど、何かと病気だから~とか膝が痛くて~って言い訳する。膝が痛いなら尚更太りすぎちゃダメだし、病気だからと言った太り方じゃなくかなりのおデブ。アレルギーだから~って掃除もしないんだって。旦那はガリガリ。全部旦那がしてるらしい。だらし無いから太いんだろって感じ。

    • 1
    • 262
    • 足軽(旗指)
    • xGCyqjDtK4
    • 21/04/15 20:17:05

    貧乏のがデブ率高くない?
    カップ麺とか菓子パンとか安くて量が多いものってカロリー高い。

    • 2
    • 261
    • 山本勘助
    • uRrx8culvl
    • 21/04/15 20:15:24

    20代くらいまでの若い子が太ると「ぽっちゃり」という表現になるが、おばちゃんが太ると「どっしり」という表現になる。

    • 5
    • 260
    • 佐々木小次郎(強い)
    • +DOCMKzRQi
    • 21/04/15 16:01:39

    ペプチド・タンパク質系ホルモン
    ステロイド系ホルモン
    アミノ酸誘導体系ホルモン

    この辺も正常に働いてたら太りません

    • 4
    • 259
    • あんみつ
    • NcIeMRnq3M
    • 21/04/15 15:53:26

    >>254
    どっちもパンパンな人は??笑笑笑笑笑
    首とか頭皮にも肉がついてるタイプもいるじゃん笑笑

    • 0
    • 258
    • 毛利勝永
    • fDicYVJOZ0
    • 21/04/15 15:10:33

    色んな事情があるんだろうけど、お子さんの為にも長生きしてね。痩せてる人より病気のリスク高いんだから、毎年健康診断にいってね

    • 5
    • 257
    • 足軽(弓)
    • /ndPUzX/3e
    • 21/04/15 14:46:20

    胃袋が強靭だよね。私も、おもいっきり食べてみたいけど、途中で胃が痛くなって無理。

    • 1
    • 256

    ぴよぴよ

    • 255
    • 小早川隆景
    • y6Csu1UHx2
    • 21/04/15 14:32:34

    甘えだと言われてきたから日本はデブが世界的に見て少ないのよ

    • 5
    • 254
    • 真田信幸
    • phEoriVFoO
    • 21/04/15 10:12:32

    上半身パンパンだとメンヘラかも
    下半身パンパンだと腸内環境の乱れだそうです

    • 4
    • 253
    • 下間頼廉
    • /F2UGVYiZi
    • 21/04/15 09:09:51

    お腹がはち切れそうになるほど食べても、52キロが人生で最大。身長は162。
    80キロとかどうしたら太るのか謎。

    • 5
    • 252
    • 津軽為信
    • npPeQCnrbD
    • 21/04/15 09:07:54

    目先のことしか見えてないから太る
    勉強だってそうだよ、まだ園児だからいいや。小学生だからいいや。まだ中学生だからいいや。って出来ないのに放置しているとその先痛い目を見る

    • 5
    • 251
    • 織田信長
    • GaYdaWbzg3
    • 21/04/15 08:00:58

    >>248
    ジム通っても太るって…かなり意思弱くてデブの才能ある(笑)

    • 4
    • 250
    • 尼子経久
    • mpDVaIO1tq
    • 21/04/15 07:16:47

    親戚中から太るまで食べ続けさせられるのも虐待だし親が止めないのも虐待だね。可哀想に

    • 5
    • 249
    • 伊達成実
    • uqpHlmRDpy
    • 21/04/15 07:15:38

    豚は言い訳が長い

    • 10
    • 21/04/15 07:13:05

    私もでぶー。生まれた時からでぶー。巨大児。その上親戚中に可愛がられていっぱいおいしい物食べさせてもらい続けてずーーーーーっとでぶのまま。痩せようと思って毎日仕事帰りにジム通ってたけど食欲が増す一方で逆に太ったし。結婚して幸せだし、まいっかって感じ。

    • 0
    • 247
    • 結論出てる
    • j+A97ln2s9
    • 21/04/14 21:38:21

    >>8

    • 0
    • 246
    • 富士山
    • aBRI+Sqmw/
    • 21/04/14 21:21:47

    >>244
    残念ながら胃腸虚弱は太るそうです
    デブで胃腸強いのは暴食、弱いのはあまり食べなくても代謝が悪いから太るそうです

    • 4
    • 245
    • 北条氏康
    • op6r4ImVxR
    • 21/04/14 18:37:35

    >>240
    でも結局痩せるか太るかは摂取カロリーと消費カロリーの差だよね?

    • 3
    • 244
    • 清水宗治
    • B17a24lUfQ
    • 21/04/14 18:35:14

    まあ、食べられる鉄の様な胃腸がないと太れませんよね。

    胃腸虚弱には太る素質はない。

    • 1
    • 243
    • ザビエル
    • A3m4UcHxoq
    • 21/04/14 18:33:49

    確かにそう。
    病気や副作用の人は勿論別だけど。
    普通に食べて毎日体重測ったら太るわけない。

    • 4
    • 242
    • 清水宗治
    • B17a24lUfQ
    • 21/04/14 18:32:17

    >>221
    基礎代謝が落ちたせいもあるかと思います。

    筋肉量量も落ちると消費量も減るし、冷え性になりますよね。

    • 1
    • 241
    • 豊臣秀吉
    • NcIeMRnq3M
    • 21/04/14 15:37:48

    1日何キロカロリー食べたら80とか100になるんだろうね。60でもデブなのにポッチャリとか未だに言ってる輩がウケるわ。Lサイズ超えたら完全にデブでしょ。

    • 7
    • 240
    • 結城秀康
    • 4NOUUsZNIO
    • 21/04/14 14:12:38

    確か大食いのギャル曽根はウ○コの排便回数多いと言ってた。あと石によるCT検査でめっちゃ体温高い&腸の中の痩せやすくなる細菌が多いってTVでやってた
    大食いじゃなくても痩せ菌多かったら太りにくい

    • 3
    • 239
    • 後藤又兵衛
    • VuXLsJePri
    • 21/04/14 14:08:52

    >>238
    はっけよいのこった

    • 2
    • 238
    • 宇喜多秀家
    • TM7skQTjSV
    • 21/04/14 12:56:12

    体重112キロあるよ。病んで食べて寝て運動せずに引きこもってた

    • 0
    • 237
    • さくらんぼー
    • DyVd3fv1RY
    • 21/04/14 12:56:09

    誰でも太る可能性はあるよ

    だって私、幼少期から40前後まではslimで
    自分が太るなんてあり得ないと思っていたけど
    白石貴美子、青木梓沙、大場かなこ、長島順子、キリストのオッさんの陰湿な嫌がらせ行為で10キロ太ったわ~

    • 2
    • 236
    • さくらんぼー
    • DyVd3fv1RY
    • 21/04/14 12:56:05

    誰でも太る可能性はあるよ

    だって私、幼少期から40前後まではslimで
    自分が太るなんてあり得ないと思っていたけど
    白石貴美子、青木梓沙、大場かなこ、長島順子、キリストのオッさんの陰湿な嫌がらせ行為で10キロ太ったわ~

    • 0
    • 235
    • 尼子晴久
    • nWmOsnDyJP
    • 21/04/14 12:55:28

    >>232
    これはデブの味がしそうですね

    • 0
    • 234
    • 柴田勝家
    • VkuRBa8740
    • 21/04/14 12:54:15

    食通ぶってるのに偏食ばかりのデブは笑える

    • 7
    • 233
    • 徳川家康
    • WiiI9Nv6ro
    • 21/04/14 12:52:51

    >>175
    ママしてると食べる暇も時間もないし運動量増えるもんね!

    • 4
    • 232
    • 徳川家康
    • WiiI9Nv6ro
    • 21/04/14 12:51:36

    >>194
    これじゃなくて、マリトッツォのことじゃない?笑!

    • 0
    • 231
    • 浅井長政
    • wg5ctLUwzb
    • 21/04/14 12:48:00

    >>230
    それフィーダーだよ
    太ってるやつも食事の質に拘ってないしね、とにかく量があればいいみたいだから。

    • 0
    • 230
    • 森長可
    • 40/RkYx4Ja
    • 21/04/14 12:45:18

    食に興味なくて今までガリガリだったけど大学ぐらいから男にご飯行こうと誘われまくり誘われるままついていってたらクソデブと化した
    今の彼氏もめちゃくちゃ食べさせてくるからさらにクソデブ

    • 0
    • 229
    • 本多忠勝
    • ELDowT+nOV
    • 21/04/14 12:42:50

    職場の結構ぽっちゃりな人、そんなに食べないのに痩せないって言ってた
    でも休憩中飲み物がほぼジュース
    本当はツッコミたい(笑)

    • 2
    • 228
    • 浅井長政
    • wg5ctLUwzb
    • 21/04/14 12:40:01

    デブがいるから痩せてる人がモテるのを忘れないで

    • 7
    • 227
    • 宇喜多秀家
    • sVPvC+lU1K
    • 21/04/14 12:36:47

    体型維持してる人「普通に食べすぎたから運動する、普通に身体のライン崩れてきたからトレーニングする」
    痩せ「普通にお腹すかないから無理してまで間食しない」
    デブ「ご飯食べたけど普通にお腹すいたから食べる」

    • 3
    • 226
    • 豊臣秀吉
    • NcIeMRnq3M
    • 21/04/14 12:36:02

    やっぱり大半のデブはただの食べすぎなんだね。

    • 5
    • 225
    • 山中鹿之介
    • +ruAkACiwW
    • 21/04/14 12:32:07

    痩せてる事こそ美しさの象徴って言ってるんじゃなくて、太っていることが美しくないと思うからそうならんように維持する人が大半だと思うけど?

    • 4
    • 224
    • 真田信幸
    • zXHHKL/kg4
    • 21/04/14 12:20:09

    >>222
    ランチなら1万で立派なコースもあるしお金あまりかけられない人ならランチのコース選べばいいしね。デブは早食い多いからコース料理を食べて満腹中枢を正していくのはいいことだと思う!

    • 3
    • 223
    • 細川忠興
    • 9IxyyQ4Uvt
    • 21/04/14 12:20:08

    あまりにも太ってる人は健康も心配になるし将来筋肉落ちたときに動けるのかとか子がからかわれないかとか余計な心配もしちゃうけど、
    こういう美(見た目だけ)こそが正義な思考の人ちょと無理。

    • 2
    • 222
    • 陶晴賢
    • iyJwTwA1Pd
    • 21/04/14 12:17:20

    今はコロナの影響で頻度落ちたけど、お金はかかるけどディナーはコース料理にする日を定期的につくれば、1品1品は少ない量でも、ゆっくり食べるからかなり満腹になるよ。大人二人なら月2日で10万くらいで済むし

    • 7
    • 221
    • 細川忠興
    • 6ZAHXCIKRm
    • 21/04/14 12:12:20

    体質もあるから何とも言えないけど40代になって痩せにくくなったと感じるよ。気を抜くとニキロぐらいパッと増えて若いときならニキロなんて1週間かからずに戻せたのにそれが戻りが遅くなってる。

    • 6
    • 220
    • 戸沢盛安
    • +R6S8OhHPA
    • 21/04/14 12:11:20

    >>218
    まず標準枠ってデブにも優しい数値だもんね
    BMI22とかぽちゃだし

    • 6
    • 219
    • 織田信長
    • ZhDWxE+jV0
    • 21/04/14 12:09:23

    >>217
    デブは高タンパク低カロリーな食材苦手な人多い
    ロブスターとか美味しいのに

    • 2
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ