また息子にお金盗まれたわ

  • なんでも
    • 69
    • 足軽(旗指)
      21/04/12 21:14:32

    うちの子も中学校の時やってた。
    お小遣いもちゃと渡してたんだけどね。
    毎日遊び歩く子ではなかったから友達と休日遊びに行くって日はお小遣いとは別にどれくらい欲しいか聞いて話し合ってお金を渡すようにしたのと、家に置いておくお金は簡易金庫みたいなのを買ってそこに入れるようにした。鍵じゃなくて暗証番号タイプの。
    そうしたら物理的に取れないし、そのうちその辺に置いておいても取られないようになった。
    そしてうちは課金はパスワードを私が入れてあげないと出来ないようになってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ