ママ友の子を連れて映画見たとき、ポップコーン代は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 下間頼廉
    • 21/04/12 17:47:25

    >>4 うん。私が1800円だから損してるような、、、
    Lサイズ頼んだ子が味に飽きたからおばちゃんにあげる って言ってきてムカついたわ、

    • 29
    • 21/04/12 18:50:36

    チケット1800円、ポップコーン2900円だったらどう思う?
    チケットは5人のママが360円ずつ出してくれたから大損

    • 0
    • 21/04/12 18:58:15

    直接払ってと言うのと、〇〇くん沢山食べるんだね~安心だね、ポップコーンもLセット頼んでたよ、うちは少食で小柄だから不安に思うよ。ってママグループの前で言うのどっちが印象いい?

    • 1
    • 21/04/12 20:26:43

    映画に行ったのは昨日のことです。
    LINEでママ友たちにそれとなく送ってみます。

    • 1
    • 21/04/12 20:27:55

    大食いの子はジュースもつけたLサイズセット頼んだよ! 750円もしたわ。

    • 4
    • 21/04/12 21:50:26

    なぜ私が6人を連れて行ったのかというと、ローテーションで子供を預け合うなどしていて、私の番がきたからです。
    また、ポップコーン

    • 0
    • 21/04/12 21:55:36

    ポップコーン買ったのは我が子が売店見たいと言ったから、子供達連れてったら、カルピス飲みたい、キャラメルがいい~って他の子が勝手に騒いだからです。

    • 1
1件~7件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ