木嶋佳苗がもし佐々木希や橋本環奈や広瀬すずみたいな容姿だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/01 08:02:37

    >>73
    ヤバい

    • 0
    • 21/06/29 11:31:59

    >>72
    あんたが暇婆だろ

    • 0
    • 21/06/29 11:30:43

    ネットで知り合った援助交際女子がホテルで男性に殺される
    ホテルで注射され強姦された、みたいな事件は山ほど聞いてたし
    女性が被害に遭うのはありがちだけど
    その逆でネットで知り合った男性が女性に次々殺されるという事件は初めて聞いた

    • 0
    • 21/06/29 11:27:19

    暇人か

    • 0
    • 21/06/29 11:25:49

    平成で一番記憶に残る女性犯罪者だわ
    というか平成の事件しか知らないけど  
    ネットの出会い、婚活サイト、ブログ、クックパッド、携帯写メ
    などいかにも平成の特徴が出てる事件
    婚活やブログという言葉は昭和にはなかったはず
    ネットを通じた出会いも昭和はなかったと思う

    • 0
    • 21/06/29 04:34:43

    この人どうした?

    • 0
    • 21/06/27 13:51:44

    >>63
    心か頭が弱い人相手に求心力があったからあそこまでの悪事を続けられたんだからそうかもね。刑は受けてもらわなきゃだけど、今後に活かす為にもっと研究しても良かったかもね

    • 0
    • 21/06/27 13:37:30

    ママ友ににてる

    • 0
    • 21/06/23 16:37:25

    >>66
    ひれゆきにたいしてよ

    • 0
    • 21/06/22 06:18:40

    >>65
    なんで?63さんが言った事ではないのに。きもっ

    • 1
    • 21/06/22 06:11:59

    >>63
    なんで?きもっ

    • 0
    • 21/06/20 04:33:53

    >>63
    あの人やばいよね、さすが2ちゃんねる作った人

    • 1
    • 21/06/19 22:18:40

    ひろゆきが木嶋佳苗とオウム麻原はカリスマだから研究対象として残すべきだ
    みたいなこと言ってた

    • 1
    • 21/06/19 22:15:52

    >>57 
    そうそう 
    金銭への執着が凄いよね、高校時代からすでに窃盗してたし。
    結婚への執着はまるでなく、プロポーズされても逃げる事ばかり考えてた様子。

    • 0
    • 21/06/19 15:23:18

    >>60
    あれを抱ける?

    • 0
    • 21/06/19 14:48:33

    床上手だったんでしょーーー

    • 0
    • 21/06/19 14:11:07

    ドンファンの妻は普通にいたらきれいな人だろうに殺人したしな
    なんだかんだモテない人ではなかったんだろうし容姿は関係ないんじゃないのかな

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 14:08:20

    本人はさらさら結婚する気もなく
    お金の執着心が強かったわけだから関係ないかも

    • 1
    • 21/06/19 13:58:10

    木嶋さんが、自信満々なイケメンや医者弁護士を次々に落としてたなら凄いけど、違うよね?

    人の弱みにつけこんだだけ。

    • 4
    • 21/06/19 13:56:48

    >>52
    モテた?

    相手は寂しい中年や高齢者でしょ?

    モテると言うより、心の隙間に入るのが上手い。

    • 2
    • 54
    • シキンボウ
    • 21/06/19 13:55:35

    そりゃそうでしょ。モテ方が違うんだから。
    モテなさそうな男性をねらって擦り寄るんだから
    全然違う

    • 0
    • 21/06/19 13:52:56

    この人なんでもてた?

    • 0
    • 21/06/18 18:52:08

    元々の容姿でもモテてたんだよね?
    容姿の美醜は関係ないと思う

    • 0
    • 21/06/18 18:50:24

    >>50
    だれ?

    • 1
    • 21/06/18 04:30:24

    キリストのオッと白石も早く刑務所に入れ!

    • 0
    • 49
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 03:57:40

    あの容姿と中身がそろった結果だから違えば違ったと思う…
    答えになってないか

    • 2
    • 21/06/18 03:52:09

    中身は変わらないんだからしてたと思うけど

    • 0
    • 21/06/18 03:48:27

    >>45
    死刑囚やん

    • 1
    • 21/06/18 03:47:03

    逆にいえばササキ、ハシモト、ヒロセが木嶋のような容姿だったら凶悪犯罪を起こしてたのかな?

    • 2
    • 21/06/18 03:41:24

    木嶋は刑期終わった?

    • 0
    • 44
    • マウントFUJI
    • 21/06/17 07:08:01

    >>42
    変なハンネ

    • 1
    • 21/06/16 07:38:01

    痩せたら?

    • 0
    • 42
    • 無職のヌコ
    • 21/05/28 00:18:36

    ゆうほどブスでもないしな

    • 0
    • 41
    • インサイドスカート
    • 21/05/28 00:15:16

    「19歳で初めて愛人契約を男性と結び、一般の女性とは違うセックスでの異なった世界を男性に与えることができる」
    Wikipediaより
    すっげーな どんなセックスなんだろう
    料理もできて、気立てもよければ幸せな家庭築けただろうに

    • 0
    • 21/05/28 00:10:51

    この人にだいぶ興味はあったわ。言っちゃなんだけど、そんなに美人でもない十人並の容姿でなぜ
    こんなにもてていたのか?って。本読んだりもしたんだけど、まず料理の腕がある、音楽などの教養がある、まろやなか雰囲気と言葉づかい、ほっとさせる想いやりがある、もし、美人であったら逆に
    高齢者は寄ってこなかったよね。育ちの良さも
    でていたんだろうね。でも、やったことは異常。
    本人も悪びれてない気がするし、なんせ、獄中結婚
    しちゃうんだもんね。驚いたわ。男性には魅力的なんだね。わからんけど。

    • 3
    • 21/05/27 23:48:17

    このくらいの顔の人って街中どこにでもいる
    普通に優しそうな主婦に見える
    こんな女性を街中で見てもまさか連続殺人犯だなんて夢にも思わない

    • 2
    • 21/05/27 23:44:41

    逆にころされてそう。執着されて。

    • 2
    • 21/05/27 23:36:33

    やってる事は下品を通り越して身勝手な凶悪犯罪なんだけど
    言葉遣いが丁寧で上品で知的で言い回しに読書量の多さを感じさせる博識ぶり、
    文化芸術やピアノや料理に精通してて、実際お菓子作りもプロ並だったらしいから
    どうしても下品には見えないし、お嬢様っぽく見えるんだよね
    田舎っぽさはあるけど、田舎で大切に育てられたお嬢様って感じ
    むしろその垢抜けない田舎っぽさは男を安心させるプラス材料に働いてる感じ
    派手でケバい化粧臭い女よりも、男はこういう家庭的で上品な女が好きでしょ

    • 5
    • 21/05/27 23:30:52

    お菓子とか食べ物に対するレビューが凄い
    なんかブログか何かのまとめを見たことあるけど
    30前半にして食の知識が凄かった

    • 0
    • 21/05/27 23:27:26

    >>26
    母親がピアノ講師だからね
    妹は音大を卒業して結婚して出産してママやってる美人さん
    もう一人の妹さんは幼稚園教諭だったかな
    弟さんも大学卒業して普通に就職して結婚してたと思う
    犯罪しなければならないような家庭環境ではないんだよね、この人

    • 2
    • 21/05/27 23:27:15

    >>26
    母親がピアノ講師だからね
    妹は音大を卒業して結婚して出産してママやってる美人さん
    もう一人の妹さんは幼稚園教諭だったかな
    弟さんも大学卒業して普通に就職して結婚してたと思う
    犯罪しなければならないような家庭環境ではないんだよね、この人

    • 1
    • 21/05/27 23:23:40

    >>20
    林真須美の若いころはなかなかの美人さんだったよ
    犯罪者の中ではね

    • 0
    • 21/05/27 23:18:56

    なんかママスタとかに普通にいそうなルックス

    • 3
    • 21/05/27 23:18:30

    木嶋佳苗は3人以上殺してると言われてるけど(推定6人とも言われてる)
    それが本当なら日本の犯罪史上で最も超残酷な凶悪連続殺人犯なのに
    どうしても凶悪な血生臭さがまるで感じられない不思議な犯罪者だわ
    どこまでもフワフワしたメルヘンの世界の人って感じがする
    現実味がない
    あの木嶋佳苗が人を殺してるところが想像つかない
    大好きなケーキをマリアージュフレールの紅茶と一緒に食べてる姿は想像つくんだけど
    日本の7不思議に入るほど不思議な人

    • 3
    • 21/05/27 23:12:44

    関係ないけど、字の綺麗さは本当に羨ましい。

    • 5
    • 21/05/27 23:11:43

    >>27
    それはわかる
    不美人ではあるんだけど生理的に不快なブスとかではなく
    なんか家庭的で温かみのある優しそうなふっくらした顔してるから
    郷土的な雰囲気が男が懐かしむ「田舎のお母さん感」に安心を覚える
    家庭的な女に飢えてる孤独な一人暮らしの爺さんならコロっと騙されるのもわかる
    実際はぜんぜんそんな人じゃないんだけど、そう見えるルックスで得してる

    • 1
    • 21/05/27 23:06:40

    祖父は天皇から叙勲されるほどの名士で
    政治家の後援会長もやってたとか
    孫娘を守る為に必死だったらしいね
    高望みしなければ、生まれた家庭環境は恵まれてるのに

    • 2
    • 21/05/27 23:03:33

    木嶋佳苗って美人ではないけど度を越したブスってほどでもなく
    体型さえ痩せてれば、そこらへんに普通にいる顔だよね
    ああいう顔の主婦とか日本にゴマンといるでしょ

    • 5
    • 21/05/27 23:01:43

    木嶋佳苗って実家そこそこ裕福だし
    幼少期からピアノやってて
    高校ではピアノコンクールで優勝するほどの腕前だったのは事実で(記録にあり)
    普通に結婚してれば、ママスタ民よりかは上の暮らししてたはず
    まぁ現在も獄中で40代前半の東大卒の長身イケメンにプロポーズされて結婚したから
    ママスタ民よりは勝ち組だけどね

    • 4
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ