木嶋佳苗がもし佐々木希や橋本環奈や広瀬すずみたいな容姿だったら

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      21/05/28 00:10:51

    この人にだいぶ興味はあったわ。言っちゃなんだけど、そんなに美人でもない十人並の容姿でなぜ
    こんなにもてていたのか?って。本読んだりもしたんだけど、まず料理の腕がある、音楽などの教養がある、まろやなか雰囲気と言葉づかい、ほっとさせる想いやりがある、もし、美人であったら逆に
    高齢者は寄ってこなかったよね。育ちの良さも
    でていたんだろうね。でも、やったことは異常。
    本人も悪びれてない気がするし、なんせ、獄中結婚
    しちゃうんだもんね。驚いたわ。男性には魅力的なんだね。わからんけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ