(元)芸能人のマリエ「島田紳助に枕を誘われたけど断った」

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 21/04/06 09:22:20

【ゆる募】(元)芸能人のマリエさんがインスタLIVEで「18歳の時に島田紳助に枕を誘われたけど断った。その場にいた出川哲郎ややるせなす、他芸人も皆紳助の味方だった。言われた日時に行かなかったことで事務所から『もう紳助さんと仕事が出来ない』と言われた」と語った録画をお持ちの方いたらDM下さい


やっぱり枕ってあるんだね…
てか、このクラスでもあるんだね

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1885件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/02 09:58:08

    18でそんな思いをしたら怖かっただろうな。
    ただ紳助はもう一般人だし、一般人と戦うなら別の場所にするべきじゃないのかしら。。

    • 0
    • 21/05/02 09:38:46

    >>1860 世に出るために、まず仲間や、先輩芸人、事務所スタッフ悪徳サイコパスブロディューサ―に認められなくちゃいけないっていうのがあるんだから、出川は、ダチョウ倶楽部の肥後さんとかと、おむつ浣腸レースまでして、その地位を勝ち取ったわけ。

    マリエは何もしないで売れようと思ってはいないと思う。だから金持ちと結婚して、テレビ局買って、下手でもアナウンサーさせてもらえばいいと考えたんじゃないかな。

    そのマクラ戦線から離脱したのだから、言える立場にないと思う。マクラに屈するか、屈しないかは、人それぞれ。出川だってマリエちゃんなら、断ってくれるっておもって、口先だけ伸介にあわせた発言してるだけだと思うよ。

    • 0
    • 21/05/02 09:27:47

    >>1877 明治天皇の玄孫の武田さんは、呪われるから誕生日非公開って言ってるよ。

    呪われただけだよ。出川さん。嫉妬だよ。

    • 0
    • 21/05/02 09:25:27

    仕事無くなって困らないならいいんじゃない?
    事務所の人だって、マリエを責めてるじゃん?

    • 0
    • 21/05/01 09:58:57

    そんな辛い思いをまだ10代の時に経験して悔しい気持ちが拭えないんでしょう。悔しくて今発信できる時代だから発信してんだろ。
    今更とか売名とか同性がそんな事言ってやるなよ。

    • 1
    • 21/05/01 09:48:09

    謎なんだけど、事務所は枕肯定派なの?

    • 0
    • 21/04/25 16:46:34

    紳助って何してんの?今

    • 0
    • 21/04/23 20:09:58

    ふーん

    • 0
    • 21/04/15 10:54:07

    占いでも言われてたよね 出川 シナリオ通り 怖

    • 0
    • 21/04/15 08:09:46

    この人も島田なんちゃらも知らない。なんで今更? 今だから発信できるとかじゃなくて、純粋に一般人が一般人とやり合えばいいじゃん。出川と寝るわけじゃあるまいし

    • 0
    • 21/04/15 07:47:43

    マリエが18歳だった頃は、こんなふうに個人が意見を発するツールなんてなかったし
    雰囲気もなかったよね。
    改めて時代が変わったんだなーと思った。

    • 4
    • 21/04/15 07:42:53

    大昔のことを、今更なんなの?
    紳助なんて引退してるし。
    そんなの直接やりとりしろよ。

    売名としか見えない。
    枕なんてどこの業界もあったし、乗るか乗らないか、うまくやっていけるかどうかなんて、その人次第。

    • 7
    • 1873
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/15 07:35:41

    可愛いのかブスなのか良く分からない顔だな…

    • 2
    • 21/04/15 07:03:35

    どっちもどっち
    どうでもいい

    • 3
    • 21/04/15 07:02:23

    てっちゃんの出演番組0になったらしいね。
    マリエなんかより需要あるのに腹立つわ。
    もう引退すれば。
    芸能界にいてもあなたも肩身狭いでしょ。

    • 8
    • 21/04/15 06:28:26

    >>1867
    アパレルの宣伝…利用されてそう

    • 1
    • 21/04/15 06:04:04

    >>1839 DNA検査してほしいな

    • 0
    • 21/04/15 05:59:02

    >>1835
    やば。でもよく見て!全員同じ顔だよ?しゃくれの遺伝ってすごいから紳助の子ではないと思う

    • 1
    • 21/04/15 05:33:36

    「枕営業」暴露のマリエ 告発の場に同席した男の“正体”

    親密な“パートナー”の存在が浮上した。元タレントの島田紳助氏(65)から肉体関係を求められたとインスタライブで告発したタレントのマリエ(33)の一連の騒動の波紋は広がるばかり。注目されているのが、マリエの告発の場に“同席”した男性の存在だ。マリエはこの男性と交際しているのか――。

    【写真】グラス片手にカメラ目線のマリエ

     インスタグラムで「私は嘘をつきません」と宣言していたマリエ。問題となったインスタライブ(4日配信)では、酒らしきものを飲みながら告発を展開。隣に、顔は出さず声だけで出演した男性がいた。

     マリエが「明日、私が(告発した報復で)殺されてたら…」と首をすくめると、男性は「(インスタライブを視聴している)みんな、(マリエを)守ってください。芸能界の闇です」と応援を求めた。

     マリエが自身の主張の真偽について「あとは皆さんの想像に任せる」と判断をゆだねた後、男性は「芸能界はひどかった。腐ってる。クソだったってことね」とまとめてみせた。

     インスタライブはマリエか男性、どちらかの自宅から配信された可能性がある。コロナ禍だが、2人ともマスクはせず、ソーシャルディスタンスを気にしないほど隣同士に座った。タメ口で話し、親密な雰囲気をうかがわせた。

     15日発売の週刊文春は男性について、「親密な関係にあるアパレル経営者でしょう」とアパレル関係者談を紹介。取材すると、ライフスタイルブランド会社社長の日本人男性X氏が浮上した。

    「X氏はマリエさんより年上。国内外で複数のファッションブランドを販売し、国内では首都圏の大型商業施設に出店しています」(関係者)

     2人には共通点があった。

     マリエは2017年からファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル マリエ デマレ)」を手掛けている。

    「X氏はアパレル業界で20年以上働いています。キャリアが長いので、マリエさんも慕っているみたい。2人とも、自身のブランドでSDGs(持続可能な開発目標)を大切していて、共鳴したそうです。X氏が販売する商品をマリエさんも愛用しています」(同)

     言いたいことを言い合える仲のようだ。

    「マリエさんはハーフ(父カナダ人、母日本人)で複数回、海外留学の経験があり、X氏も英語が堪能で海外文化に精通している。波長が合ったようです」(同)

     肝心の恋人関係にあるかどうかだが、「そこはハッキリしません。ただ、自宅とみられる場所でインスタライブするほど“深い仲”であるのは確かです」(同)。

     X氏の会社に2度、見解を求めたが、「不在」、「分かりかねます」と明確な回答は得られなかった。

    • 0
    • 21/04/14 23:31:24

    >>1830
    そのすごく勇気のいることをあなたはやったことあるの?ないなら生半可なことは言わないでよ。

    • 1
    • 21/04/14 23:28:50

    >>1861
    女の敵は女だってんなら、ほぼマリエに批判してると思うよ。でも違うじゃん?それなりに支持してる人もいる。不快だから女の敵は女って言葉簡単に使わないでほしい。

    • 0
    • 21/04/14 23:24:24

    >>1835
    子供は誰の子かなんて分からないけど、マリエに声かけてるならユッキーナにもかけてるよね…

    • 3
    • 21/04/14 23:16:06

    木下優樹菜ってタピオカ騒動で引退したの?

    • 0
    • 1862

    ぴよぴよ

    • 21/04/14 16:34:12

    >>1857
    ひどいね。紳助の思考と同じじゃん。
    同じ女とは思えない。
    やっぱり女の敵は女だね。

    • 1
    • 21/04/14 16:09:21

    「紳助さんとやりなよ、面白いよ、快楽味わえるよ」と言われた

    だってさ。出川哲朗
    好きだったのになぁ…
    紳助と?快楽?キッモ

    • 11
    • 21/04/14 13:08:44

    >>1856
    そうなんだ。情け深い人なんだね。そんな友達がいるのにますますちゃんとして欲しいわ。

    • 0
    • 21/04/14 09:50:22

    勢いすごかったけどなんか終わった感じだね。MeTooが巻き起こればもう一周できただろうけどそういうのも出なかったし…

    • 6
    • 21/04/13 22:28:44

    生活に困って自伝を出す為に、枕をして炎上の許可をもらったんじゃないの。

    お互いに忘れ去られつつある人だから。

    と、さらに深読み

    • 6
    • 21/04/13 21:17:22

    >>1854
    さんま闇営業の時
    親しかった芸能人が例えどんな悪い事しても裏切ったり出来へん
    って言ってた

    • 3
    • 21/04/13 21:13:30

    優樹菜最低だね… そりゃフジモンに捨てられるわ 最低すぎる

    • 8
    • 21/04/13 21:11:11

    >>1850
    さんまさんはこういう話聞いてどう感じるんだろね。

    • 2
    • 21/04/13 21:09:46

    >>1839
    だからSNSに子供の画像載せたらダメなんだよ。こういうことになるからさ。

    • 6
    • 21/04/13 17:42:15

    >>1612
    すごい笑わせてもらいました!笑

    • 1
    • 21/04/13 17:30:55

    >>1843
    わかる!うちは長男旦那と同じ細い眉
    次男私と同じ太眉。
    くっきり別れた。

    • 0
    • 21/04/13 17:09:45

    >>1525
    さんまは今も紳助の名前ラジオで出してるから
    出しちゃいけない訳じゃないと思う

    • 0
    • 21/04/13 16:41:00

    紳助とか絶対無理だよねー!
    お金の為とはいえヤッた奴マジで尊敬するわ!

    オッサンの中でも気持ち悪い部類のオッサンだし

    そこら辺にいるオッサンの方がまだマシレベル

    • 20
    • 21/04/13 16:38:40

    >>1525
    パッと見LiLiCoに見えたw

    • 0
    • 21/04/13 15:56:29

    フジモンも紳助もスタイリストも目元よく似てるやんw

    • 3
    • 21/04/13 14:57:14

    >>1843
    眉毛って遺伝濃くでるよね。
    私剃ったり抜いたり手入れしても暴力父親の影が消えない…

    • 1
    • 21/04/13 14:29:58

    >>1842
    スタイリストゆうじ

    • 1
    • 21/04/13 14:24:43

    >>1835
    ほんとだ! そのまんまだね

    • 1
    • 21/04/13 14:08:39

    子供の顔って、もともと元カレとかってタイプが似た顔の人が多かったりするから何とも言えないけど、意外に決め手になる判別は眉毛だと思う。
    鼻とか口とかは撮影の角度や表情で似ているような曖昧さでも、眉毛の形がパパと同じかどうかで見分けつく。

    • 4
    • 21/04/13 13:58:26

    >>1839
    だれ??

    • 0
    • 21/04/13 13:17:56

    >>1834言い逃げできるから言えたとは思わないの?

    • 1
    • 21/04/13 13:15:00

    >>1829
    沢尻エリカと大の仲良しだよ。
    素直な子ほど芸能界やめてるね。

    • 0
    • 21/04/13 13:14:17

    >>1835
    こっちのが似てる

    • 17
    • 21/04/13 13:06:21

    >>1835
    メガネだれ?

    • 1
    • 21/04/13 12:55:36

    >>1835
    えー!
    この人がパパだったのね

    • 2
    • 21/04/13 11:17:36

    >>1835
    マジか?!
    紳助まんまじゃん?!
    うわぁ

    • 11
1件~50件 (全 1885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ