専業主婦は旦那に不倫されても捨てられるの怖くて何も言えないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/02 06:34:18

    >>293
    ざまあ!ですね。
    もっとバチが当たればいいのに。

    • 0
    • 21/04/02 02:17:44

    >>293
    なんて計画性のない元旦那。
    こうなるのは目に見えても女がいいんだね。男ってほんと脳みそないな。

    • 0
    • 21/04/02 01:58:40

    専業主婦の私が離婚しましたよ。
    相手の女性私の悪口やら何やらも言ってたりしたので慰謝料含めて588万。
    旦那から慰謝料養育費合わせて1500万と戸建てを頂きました、旦那が一括払いが出来ないから義両親からお金を借りたと話してきたからだから何と言ってやった。
    貯金30万ほど持ち出て行き、相手の女性のとこに転がり込んだが破局したらしいです。
    旦那は私の身内が経営している会社で働いてたから即刻クビ、事務の女もクビ。
    今はホームレスらしいよー。

    • 6
    • 21/04/02 01:10:57

    専業主婦って危機管理能力ゼロなのかなって思ってる。
    先を見越すことが出来ない人多いよね。

    • 0
    • 21/04/02 01:02:18

    無職のおっさんには無関係なのにイキって専業に説教するのは何故なんだろ。自分の人生心配したらええのに。

    • 3
    • 21/04/01 18:13:05

    >>287
    これだから専業は、、。どれだけのスキルがあるのかしらないけど、働くって大変よ。まず就職することから大変なのに。わからないよね。自分のブランク具合が。さすが専業だわ。

    • 4
    • 21/04/01 16:00:06

    時給数百円の貧乏兼業も何も言えないね

    • 5
    • 21/04/01 15:58:35

    全然、怖くない
    親権と慰謝料もらって、よろこんで離婚する

    • 1
    • 21/04/01 14:56:07

    専業主婦が離婚しても別に普通に働けばいいことじゃん。
    なんで不倫までされてんのに奴隷にならなきゃいけないのさ。
    意味不明。

    • 3
    • 286
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/01 14:53:30

    でも誘ってくる既婚者だいたい共働き
    奥さん専業だと目を光らせてるから不倫しにくいのかも

    • 5
    • 21/03/31 23:34:36

    一生懸命働いて生活費とか出してるのに不倫されるほうが気の毒に感じる。

    • 4
    • 21/03/31 23:11:49

    こんな風に思われるのが嫌で離婚した。
    不倫中なんて奴隷扱いされてるようなものなのに
    捨てられたくないからって
    また奴隷になるなんて真っ平御免。

    • 3
    • 21/03/31 19:32:53

    モラハラだから不倫してくれたら相手からも慰謝料もらって離婚できるからいいわ。

    • 4
    • 21/03/31 19:29:23

    >>262
    仕事に不倫に忙しいのにここに入り浸って連投する時間はあるんだね。

    「俺の奥さん専業だからバレても迷惑かけないから大丈夫」とか言えちゃうような底辺クズ男に抱かれて幸せなんだね。

    • 4
    • 21/03/31 18:19:26

    なんで?そうなったら言いまくる。
    離婚する。

    • 1
    • 280
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/31 18:14:52

    不倫されたことがトラウマなんだね
    来世では不倫しない稼ぐ男性に巡りあえるといいね

    • 8
    • 21/03/31 18:14:29

    >>273
    日本語不自由な方?
    専業は無職だから離婚したら大変ねっていうトピですよ(笑)

    • 2
    • 21/03/31 18:12:44

    >>277
    あなた無知だね

    • 0
    • 21/03/31 17:52:05

    そういう人も確かにいると思うけど、専業主婦でも自分の貯蓄もたくさんあって、夫婦円満な家もあるんだわ。残念でした!

    • 6
    • 21/03/31 17:47:05

    >>275
    横だけど読んでて徳川家光のほうが根拠無いし、小学生の悪口レベルでみっとも無いと思ったけどなあ。まあケンカはしない方がいいね。

    • 1
    • 21/03/31 17:39:41

    >>274
    いい加減噛み付くのやめなみっともないw

    • 0
    • 21/03/31 17:37:43

    >>262
    補欠でも2番手でもセフレのストックでも備蓄の1人でも無いし、働いてるし何度もいうけど根拠なく決めつけるのやめなよwすごく痛々しいよw
    そんなに難しいこと言ってる?w

    • 0
    • 273
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/31 17:33:20

    専業兼業関係なく、女が男の言いなりになるわけないじゃん笑。女舐めんなよ。

    • 11
    • 21/03/31 17:31:27

    >>264
    怒ってないよ☆
    妄想で決めつけちゃうら知能の低さに涙出そうだよ☆

    • 1
    • 21/03/31 17:29:06

    近所それ
    早く離婚して引っ越してくれレバいいのに

    • 0
    • 21/03/31 17:25:57

    専業主婦で暇だから私が不倫してるよ、お小遣いくれる人とも会ってるから、化粧品代とかは自分の稼いだ?お小遣いで買えるし、バレないし、専業主婦最高~

    • 0
    • 21/03/31 17:24:42

    サレ妻ってなんの意味?

    • 1
    • 21/03/31 17:23:19

    >>265
    馬鹿な旦那w
    男なのに情けなw

    • 0
    • 267
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/31 17:22:31

    >>256
    サレ妻って惨めだよねー
    まぁ専業主婦なんて自由になるお金なんてないんだろうしね
    あとは旦那が犯罪者なのに離婚しない専業主婦も知ってる
    どんだけ働きたくないんだか(笑)

    • 1
    • 21/03/31 17:22:28

    いちいちこのトピに噛みついてくる専業さんって実はサレ妻だったりして(笑)

    • 1
    • 21/03/31 17:21:31

    全て握ってるのは私です ふふっ
    奴隷に近いのは旦那かもしれない
    毎日ありがとう

    • 1
    • 21/03/31 17:20:21

    >>259
    図星だから怒っちゃった?
    わざわざ匿名にしなくてもいいのに(笑)

    • 0
    • 21/03/31 17:19:57

    >>259
    図星だから怒っちゃった?
    わざわざ匿名にしなくてもいいのに(笑)

    • 0
    • 21/03/31 17:19:26

    >>250
    補欠の女性www
    自分のこと言ってるw
    人のこと言う前に手に職でもつけろよ暇人w

    • 0
    • 21/03/31 17:16:56

    >>253
    どこが愚痴ってるの?w

    • 0
    • 21/03/31 17:16:24

    >>256
    不倫相手の嫁に一言も読んでみて笑
    吹き出しちゃうから笑笑

    • 0
    • 21/03/31 17:15:12

    >>257
    あなたと一緒にしちゃダメだよ☆

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 17:14:18

    >>255
    それって裸の王様って自分で気づいてないのヤバいよ、あなた(笑)

    • 0
    • 21/03/31 17:11:32

    旦那の不倫相手に一言ってトピ見ればわかるよ。汚い言葉ばかりだし見てると最低な旦那なのに離婚してないんだもんね…。離婚して自分も楽しく生きていけばいいのにさ。ありゃやばいよ。

    • 2
    • 21/03/31 17:11:18

    専業主婦なのに家で1番威張ってる私は幸せ者なんだな。

    • 1
    • 21/03/31 17:11:05

    不倫する人は変わってるというか言ってることがズレてる人多いね。
    親には好きなら不倫してもいいのよって教えられて育ったのかな。可哀想に。

    • 1
    • 253
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/31 17:08:45

    >>247
    あっそ。
    遊びだと割り切ってないから愚痴ってるんでしょ?
    汚い女のくせに馬鹿みたい。

    • 1
    • 21/03/31 17:08:45

    >>251
    修羅場乙w

    • 0
    • 21/03/31 17:05:10

    >>242わかる。私も結婚前に不倫してたんだけど、嫁は仕事してないし何も出来ないから離婚は言い出せないしバレても大丈夫って言ってた。実際バレたけど別れてくださいって泣きながら言われただけで終わった。可哀想になったよ。

    • 2
    • 21/03/31 16:59:47

    >>249

    >あんたの旦那も不倫してるかもよ?
    >あっブサイクすぎて相手にされないかw

    補欠の女性は妄想で他人をけなせるんだねw
    頭、だいじょうぶ???w
    あと、まにうけてるのは否定しないんだねw

    • 2
    • 21/03/31 16:53:38

    >>244
    あんたの旦那も不倫してるかもよ?
    あっブサイクすぎて相手にされないかw

    • 0
    • 21/03/31 16:52:47


    不倫はないわ
    近所のシミソバカス実家依存暇人主婦は、
    旦那が何度浮気しても浮気しても
    許してるわ
    気持ち悪いよね最近立ち直ったみたいで
    小さなコンロでBBQ、
    道路族も再開したみたいよ!
    あいつ噂バラマキで
    旦那も洗車が異常に長くて
    外に出ずらくなるから
    引っ越してほしい
    奥さん実家依存だから援助してもらってる
    みたい
    育児も楽してるし
    旦那も平日休んだり
    終わってるわ
    早く引っ越してくれないかな

    • 0
    • 21/03/31 16:52:42

    >>243
    一緒になりたいなんて思ってないけどw
    私も旦那いるし

    • 0
    • 246
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/31 16:52:08

    共働きだって多くの人はそう簡単に旦那の収入を切り捨てられないよ

    • 2
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ