PTAに加入しません!て勇気出して言ってみた。

  • なんでも
    • 33
    • 竹中半兵衛
      21/03/18 15:10:57

    >>16
    バザーはやらなければ良い。子どものため~!ってよく言い訳として使われるけど。
    行事の準備は先生の仕事!子どもにお手伝いさせるか、必要ならボランティアを。
    草取りはボランティアを募れば良い。
    地域連携?学校がするべきだよね?
    防災対策?学校が公費でやるんじゃないの?

    とPTAなくても回るんだよ。
    ちなみにうちはあるけどね。
    コロナで要らないこと露呈した。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ