美人って美意識高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 真田幸村
    • 21/03/10 19:27:50

    うん。多いと思うよ。

    • 0
    • 21/03/10 19:42:51

    そりゃそうだよ
    美人だとさらに上を目指すから
    逆に手が抜けなくてつらいよ

    • 1
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/10 20:12:35

    友達に二人美人がいて、周りからよく紹介してとか肌綺麗可愛いってよく言われてるんだけど

    食はお腹空いたら仕方なく食べるけど面倒って言ってて、服はお母さんが買ってくるって言ってた

    スタイル良いし髪も何もしなくてもサラサラ、スキンケアはニベアだけなのに肌綺麗

    二人ともそんな感じから羨ましい

    • 0
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 21/03/10 20:29:13

    洋服のセンスが?な人はいるけど、美意識は高いと思う。

    • 0
    • 5
    • 石田三成
    • 21/03/30 13:54:21

    >>3
    あんまりきれいじゃなさそう。

    • 2
    • 6
    • 松永久秀
    • 21/03/30 13:56:56

    飛び抜けた美人って、頭の先からつま先まで完璧な人の事をいうんだから、髪の毛ボサボサとかありえない。飛び抜けた美人は努力のたわものだよ。

    • 0
    • 7
    • 柴田勝家
    • 21/03/30 13:56:57

    中身はめちゃくちゃ薄っぺらい女もいる
    承認欲求のおばけで品がない
    せっかくの顔立ちなのにねー

    • 0
    • 8
    • 里見義堯
    • 21/03/30 13:58:28

    >>7
    どういうところが?

    • 0
    • 9
    • 尼子経久
    • 21/03/30 14:01:57

    わかる。
    わかるけどもしかしたら、同じTシャツにデニム姿のボサボサ頭でも私がしてたなら軽作業や畑仕事してる途中に見えるだろうし、美人がしてたなら普通に無造作ヘアなカジュアルスタイルに見えるだろうし、そういう違いも影響してるかもしれない!笑

    • 1
    • 21/03/30 14:30:08

    >>8
    毎日、誰彼なく絡みまくって
    狂ったようにSNS写真あげてる
    頭おかしい…
    舌足らず幼児のような喋り方と文章

    • 0
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/30 14:32:53

    まぁそうだろうね
    デブに美人はいないから美意識高いんだと思う

    • 0
    • 21/03/30 14:39:00

    >>11
    美人もいるよ~
    マライアキャリーも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ