ドラム缶ちゃんのおうち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 11:12:24

    おめでとう!

    • 3
    • 23/03/19 04:13:25

    >>1061

    うおーーーーーん(´;ω;`)むっちゃうれしい!
    ありがとう(>ω<)b

    社会復帰してから足が遠のいてしもたが覚えててくれたんやね!

    ムシュッメが作ってきたお雛様飾ったったw

    • 2
    • 1061
    • オマーン・リアル
    • 23/03/01 19:58:33

    >>1060
    ドラ子ちゃん!ドラ子ちゃん!!ドラ子ちゃん!!! 
    今月お誕生日だっけ。おめでとう♪(早い)
    お嬢ちゃんの お雛様飾った?

    • 2
    • 23/03/01 18:17:09

    >>1059

    んだんだ、そろそろシャンパンウィークやけかまってもらいたくて帰ってきた_(:3 」∠)_

    • 1
    • 23/01/21 00:07:32

    リアルは大切。

    • 1
    • 23/01/20 19:13:21

    あげりんちょ( ・`ω・´)

    みんなおるんか?

    リアルと向き合ってたら2023年厄年抜けようとしてるとこまできた
    ( ・`ω・´)

    • 2
    • 1057

    ぴよぴよ

    • 1056

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 22:52:00

    >>1054

    あげありざんす(≧▽≦)

    • 1
    • 1054
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/01 03:07:58

    3時あげ

    • 3
    • 22/08/07 09:55:54

    おあげ(´∀`∩)↑age↑

    • 3
    • 1052

    ぴよぴよ

    • 22/06/30 11:14:25

    アゲアゲ↑(`・ω・´)ゞ

    • 2
    • 22/05/11 06:59:14

    ふむ(´・ω・`)ドラの生存確認おけ!!

    • 1
    • 1049

    ぴよぴよ

    • 22/05/11 05:37:18

    アゲリシャス(`・ω・´)

    • 2
    • 22/05/07 07:51:24

    はよ

    • 0
    • 22/05/07 06:04:14

    わあーーー

    • 0
    • 22/05/04 10:22:53

    わくわく

    • 0
    • 22/05/03 01:17:40

    はー

    • 0
    • 22/04/10 13:41:06

    いえああああああああああああ!

    皆様お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

    相変わらず安定のドラム缶体型のドラム缶です(`・ω・´)ゞ
    全然試験管にならない(´;ω;`)

    そしてヌッシはどこいった(´;ω;`)ミステナイデ

    • 3
    • 22/03/28 12:55:11

    お誕生日おめでとう!

    元気にしてますか?
    美味しいもの食べて楽しく過ごしてね!

    • 5
    • 22/03/20 14:03:45

    はい

    • 1
    • 22/03/17 02:00:41

    ドラ、無事だったか!安心した。

    • 3
    • 22/03/17 01:02:06

    >>1038
    落ち着いてね。
    あちらで おダスさんも心配してはるよ。

    • 2
    • 22/03/17 00:53:52

    緊急事態緊急事態!
    大変ご心配かけております
    (´;ω;`)

    生きてます!

    皆様も余震にお気をつけ下さい!めっちゃ揺れてます

    • 3
    • 22/03/16 23:41:49

    宮城地震
    ドラム缶さん大丈夫?

    • 3
    • 22/03/16 23:41:33

    ドラ!!大丈夫か?

    • 3
    • 22/03/16 23:41:13

    揺れたけど大丈夫?

    • 3
    • 22/03/16 21:08:44

    はい

    • 1
    • 22/03/16 09:21:17

    ふぁい

    • 1
    • 22/03/13 23:01:51

    ド~ラ子さん♪
    お誕生月なんですってね

    おめでとうございます

    • 2
    • 22/02/27 11:58:45

    あげニャンこ!
    (`・ω・´)

    • 3
    • 22/01/26 21:51:32

    >>1029
    ドラ~元気だったかい?パンデミックお腹いっぱい、、、忙しくて忙しくて曜日が分からん魔法をかけられてる模様。この時間のお菓子が唯一の楽しみよ。ちなみに今日はアルフォートな!鈍器で破格の59円やったんよ!右手がほら行けっ!すぐいけ!って言うもんだから我が家に招き入れて今から食しております。誰がかかってもおかしくない状況、ドラもドラ家族も気をつけてね。

    • 2
    • 22/01/26 19:02:12

    >>1027

    おパン様今年もよろしくおねがいします!

    あっという間に年明け、オミクロンパンデミック!

    ママスタかっそかそ、でもソーシャルディスタンス保てる!

    ディスタンス保ちすぎて古トピなりかけ!

    2月はageていきたいっっっっっっ!
    今年のバースデーもシャンパン飲み明かしたいいいいいいいっっっっっっっっ!

    (`・ω・´)b



    • 2
    • 21/12/31 00:08:45

    よっこらしょ!とり(´∀`∩)↑age↑
    2021最終日深夜あげまつりワッショイ!

    • 3
    • 1027
    • もーいくつ寝るとー
    • 21/12/12 22:48:51

    >>1008
    やほーやほーやほー(* ̄▽ ̄)ノ~~
    ドラもう今年も終わっちうまうよ。七五三、無事に終わったみたいだね。我が家も前撮りは戦場みたいだったわ。うちの娘っ子は着物着てるのに刀持ちたい言うてアルバムには勇ましい姿が収められておりますw血の気が多いのはワシに似た模様、、、

    むっちゃん似食べたか?!!美味しかったでしょ!何匹もいけるっしょ!中身をハムエッグにしようとかんがえた人を胴上げしたいわい!

    ね!やっぱあれは午前5時だったのかい?明け方に本屋ってすごいなって思ってて夕方の間違いやろって思い込んでたのだが。明け方かい。しかし普通に真横にいる人がいきなり自分に危害加える世の中って怖いよな。何が気に食わんか知らんけど他害するなら他所で自分でやっちゃってくれって切に思う。

    ドラ~クリスマスに正月って食べて食べて~のお声がけのもと無限ループに目の前に食材あるよな!自己との戦いよね。まっ、私は最初から白旗パタパタよ。最近ストレスからか夜はお菓子食べながら過ごしてる。

    主さま、試験しゃま元気かのー

    • 2
    • 21/12/12 10:19:16

    みなさんの街の安全は守られていますか?
    私の県では刃物を持った男がこども園を襲撃したり、早朝のSEIYUで清掃員がおっさんを切りつけ12針縫う怪我を追わせたりする世紀末ヒャッハーのような年末ですコロナ禍とはいえ酷すぎますみなさまお変わりないでしょうか、どうか健康に安全にお過ごしくださいくれぐれも早朝5時にスーパーで立ち読みはせずゆっくりとお家時間お過ごしください
    ませ、ませ

    • 3
    • 21/12/12 10:13:58

    仙台治安悪すぎるwwwwwww
    agewwwwwwwwwwww

    (´∀`∩)↑age↑

    主ー!おパンパーン!試験管センセーい!

    • 2
    • 1024

    ぴよぴよ

    • 1023

    ぴよぴよ

    • 21/11/12 05:58:12

    >>1016

    チン○○○の日ーーーー!
    ちゃんと2匹で11になってるwwww可愛いwwwwwwwwwwニョッコリおちんちゃん///

    チン○○○に便乗して○○コぺたり

    今年の11/11はポッキーすら食わずに終わってしまいました

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2
    • 21/11/12 05:52:19

    >>1015

    お久しゅうございます!

    来てくださりありがとうございます!

    今日も一日がんばります!

    • 1
    • 21/11/12 05:49:04

    いや
    21/11/21/11:21

    か!

    • 2
    • 21/11/12 05:48:59

    いや
    21/11/21/11:21

    か!

    • 2
    • 21/11/12 05:47:30

    んあ21、11、21、11:12か!

    • 2
    • 21/11/12 05:46:27

    >>1014

    2並び氏&#12316;!お久しゅうございます!

    んでは今度は2011、11、20、11:11

    目指します…土曜日起きれるかなwwwwwww

    • 2
    • 21/11/11 11:21:08

    >>1014
    画像、貼り忘れた。
    今日はチンアナゴの日です。

    • 3
    • 21/11/11 11:17:31

    お久しぶり
    来たよ

    • 2
    • 21/11/11 11:11:04

    ドラちゃん、お久しぶりです。
    1並びを狙って書き込みに来ました。

    • 3
1件~50件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ