【速報】加藤浩次さん(51)と吉本興業 エージェント契約を今月末で終了

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 06:55:30

    もともと自分が辞めるって言っといてカッコ悪い。

    • 3
    • 21/03/16 06:48:38

    吉本が頑張って仕事を取ってきてくれたりして
    今の加藤さんがあるのにそれを忘れ、自分の実力って勘違いしたんでしょう。
    加藤さんじゃなきゃっていうほどのMC力があるとは思えないし。

    • 1
    • 21/03/16 00:05:08

    なんだかんだ言っても芸能界でやっていくには事務所の力って大きいと思うよ

    • 3
    • 21/03/15 22:27:48

    闇なのかなぁって思った。

    • 0
    • 21/03/15 22:26:34

    >>149
    エージェント契約で解雇なんて言いませんけど!

    • 2
    • 21/03/15 22:14:24

    • 0
    • 21/03/14 11:31:33

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f7d425c52f40954b9d4f4cce30f9735c9b68ce3e
    あれだけ上層部に噛みついたらこの結果は当然でしょう。
    会長、社長が辞めないならって啖呵切った割にダサいって感じ。

    • 4
    • 21/03/14 11:06:43

    >>152
    エージェント契約でも上手く行く場合もあるよ。加藤は自分の取り分多くし過ぎたから続かなかったんでしょ。加藤だけがおいしい契約じゃ続くわけない。長く続けたいならwinwinの関係じゃないとね。

    • 6
    • 21/03/14 08:50:38

    >>149
    それならエージェント契約なんてやってないで2年前にクビにすればよかったのに吉本もゲスいわ
    エージェント契約にした他の芸人もとばっちり

    • 2
    • 21/03/14 08:16:58

    >>145
    スッキリは継続
    ミトちゃんはジップ総合司会抜擢
    はるながスッキリ辞める

    • 0
    • 21/03/14 08:12:39

    >>140
    コージはヤンチャぶってるけど小樽で一番学力高い高校出てるわよ。

    • 8
    • 149
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/14 06:22:12

    クビになったってこと?

    会社のやり方をさんざん敵にまわしたもんね
    インフルエンサーにそんなことされたら会社もたまったもんじゃないよね
    さぞや会社の評判を落としたことだろうな

    今の地位があるのは実力以上に、会社とファンがいてくれたからこそなのに

    • 7
    • 21/03/13 22:30:25

    >>142
    直江兼続
    21/03/11 19:32
    >>140 普通に考えて
    真面目に学生生活して
    勉強して一般の社会人生活してる人は
    芸能界入らないよ。
    土台がしっかりしてる人は
    きちんとした所で働くよ。

    • 1
    • 21/03/13 20:59:49

    FUJIWARAも宮迫と絡んでるけど
    辞めんのか?

    • 0
    • 21/03/13 20:43:44

    オリラジの中田は地上波干されたの?

    • 0
    • 21/03/13 20:28:06

    スッキリって、吉本が取ってきた仕事って、聞いたけど違うのかな?もしそうならスッキリは卒業になるよね。
    みとちゃんも辞めるんだっけ?

    • 3
    • 21/03/13 20:20:07

    >>142
    芸能界で働く人全員否定する言い方はおかしい

    • 5
    • 21/03/13 20:07:26

    スッキリもそのうち終わらせるんだろな
    春菜もいなくなるしエージェント契約の二人切って吉本感無くしたいのかな
    たむけんもエージェント契約で心境は焦ってないとか言ってるけど今必死にゴマ擦りまくってそう
    松っちゃんとの街ブラ番組もちちんぷいぷいとミントも終わったし‥

    • 6
    • 21/03/11 19:32:42

    >>140普通に考えて、真面目に学生生活して勉強して一般の社会人生活してる人は芸能界入らないよ。
    土台がしっかりしてる人は、きちんとした所で働くよ。

    • 2
    • 21/03/11 10:07:38

    ここまで来れたのは会社あってこそ
    会社の利益考える事もない人
    会社はいらないよ
    ギャラの事は全くわからないけど別の契約だと手元に入るのは少ないんだよね?
    少ないって言っても一般人が思う少ないと
    芸能人が思う少ないでは違いがあると思うけど、それでもそこそこ稼ぎはあるよね

    朝番組もいつまでも座ってられないのは確かだわ

    • 8
    • 21/03/11 09:24:48

    吉本のトップがこのままだったら辞めたいっていってたよね?
    希望叶いましたね。

    加藤浩次って、とぶくすり から見てるけど
    鈴木紗里奈と同じイメージ。
    頼りになるというか、不良あがりで威圧感与えて生きてきたように見える。
    ここまでテレビに出てたのが不思議なくらい。
    吉本の力だったのにね。
    自力だと過信しちゃったのかなぁ。

    若い頃にヤンチャだった人の起用、いい加減にやめて欲しい。
    それより真っ当な学生生活を送ってきた人や
    ちゃんと勉強して一般の社会人として就職経験のある人に
    もっと出て欲しい。

    宮迫の件はグダグダ会見も含めて本気でおこってるね。
    やり方が、吉本さすがだわ。

    • 7
    • 21/03/10 23:02:51

    そもそも自分の会社への不満はあるものだけど、どーしても嫌なら転職するか自分で会社企業して自分の好きにするしかないよ
    自分の会社でもないのに批判しまくって好き勝手できるわけないのは大人なんだからわかるよね!笑

    • 10
    • 21/03/10 19:57:03

    >>135
    誤字脱字も取り締まって欲しいわ
    当たり前感覚だもんな!

    • 2
    • 21/03/10 19:53:32

    >>132
    でも彼ら以上に、新世代が続々でてきてるのも事実。もはや名前も分からないけど。本当に沢山の芸人がテレビに出たくて誰かがどいてくれるの待ちかねてる。

    • 2
    • 21/03/10 19:49:56

    吉村はどう料理されるんだ?

    • 0
    • 21/03/10 19:24:54

    コンプラ厳しくなってるから加藤浩次みたいに考え無しの発言する人は今のうちに切って正解だよ。芸能人のトラブルの報道の時危なっかしい発言するから他事務所からも好かれてるなさそう

    • 10
    • 21/03/10 18:55:04

    加藤でも吉本には勝てないよ。
    大物1人いなくなったくらいで痛くも痒くもないだろういね。
    あの発言後悔してるのかな…。

    しかし亮は助かったね。淳は本当賢いよな。

    • 23
    • 21/03/10 18:47:52

    >>127
    何、知らないのにいろいろ話ての?

    • 1
    • 21/03/10 18:22:17

    解散しないと言ってもコンビでテレビに出られる可能性ゼロ。雨上がり、オリラジ、アンジャッシュ、みーんなそうじゃん。

    • 7
    • 21/03/10 18:04:36

    今朝スッキリで言ってたね。個人事務所作るみたいよ。

    • 0
    • 130
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/10 18:03:16

    >>127所属はしてないんじゃないの?
    吉本辞めてエージェント契約してたんだよね。

    • 0
    • 21/03/10 17:30:56

    よしもとは掲示板コメントのアルバイト雇ったの?

    • 6
    • 21/03/10 17:18:23

    >>19 河本は母親と姉は全く反省してなさそうだったけど、河本自身はちゃんと謝罪会見もして返金もしたし今でも福祉施設でのボランティアしてるみたいよ。

    梶原は…会見の態度もふてぶてしかったし悪質すぎたよね。自衛官の兄貴もいて、梶原が所有してる億ションに母親一人住ませといて生保はあり得ない!!ならマンション売って金作ればよかったし、兄貴は何してたんだよ。

    • 8
    • 21/03/10 17:07:46

    >>122 ね。むしろあんだけの勢いで辞めるって言ってたのに、まだ所属したかったんだ?って思った。

    批判するにしても言い方あるし、詳細も知ってるわけじゃないのにメディア使って一方的に批判するのはなぁ…

    • 8
    • 21/03/10 17:05:15

    もともと自分が辞めるって言ってるんだからびっくりとかないでしょ。
    うやむやにできたと思ってたのかね?
    見せしめもなにもないよ。

    • 16
    • 21/03/10 16:34:02

    エージェント契約にしたら
    こうなるって見せしめかもね

    • 2
    • 21/03/10 16:12:09

    >>120
    宮迫は人の不幸が好物

    • 4
    • 21/03/10 16:10:06

    スッキリで延々と持論語ってスポンサー激おこ。だったらしいね、そりゃそうだ

    • 7
    • 21/03/10 15:58:21

    俺もビックリしてるって発言にビックリした。
    公共の電波でであれだけ批判し
    大崎会長、岡本社長が続くならやめるって発言したら
    解消されるのは当然だわ。

    • 20
    • 121

    ぴよぴよ

    • 21/03/10 14:57:42

    >>110
    宮迫が何で喜んでるの?
    YouTubeで絡んで貰ったし吉本に帰りたいって思ってんだから喜ばないだろ

    • 1
    • 21/03/10 13:30:13

    >>118
    こんなことばっかしてるの?ストーカー気質?気持ち悪っ!

    • 0
    • 21/03/10 12:03:28

    【司会者】加藤浩次さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12552

    • 0
    • 117
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/10 11:56:47

    >>109
    してないよ。
    極楽はそのまま。

    • 1
    • 21/03/10 11:56:28

    >>91
    どちらも頑張ってきたから出来たんです。

    • 1
    • 21/03/10 11:55:16

    >>103
    どう関係ないか説明してよ
    あの人達がいなかったら東京進出は厳しかったはず

    • 0
    • 21/03/10 11:45:10

    >>109
    的はずれな事言ってる自覚ある?調べりゃいいだろ!

    • 0
    • 21/03/10 11:44:22

    スッキリもすぐにはバレバレだから
    一年後とかに打ち切りだろうね

    • 15
    • 21/03/10 11:35:58

    加藤浩次嫌いだからこのままスッキリも終わってくれたらうれしー!

    • 12
    • 21/03/10 11:15:21

    神のみぞ知る
    まぁ家族もあるし頑張るしかないよね

    • 5
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ