【速報】加藤浩次さん(51)と吉本興業 エージェント契約を今月末で終了

  • ニュース全般
    • 140
    • 長野業正
      21/03/11 09:24:48

    吉本のトップがこのままだったら辞めたいっていってたよね?
    希望叶いましたね。

    加藤浩次って、とぶくすり から見てるけど
    鈴木紗里奈と同じイメージ。
    頼りになるというか、不良あがりで威圧感与えて生きてきたように見える。
    ここまでテレビに出てたのが不思議なくらい。
    吉本の力だったのにね。
    自力だと過信しちゃったのかなぁ。

    若い頃にヤンチャだった人の起用、いい加減にやめて欲しい。
    それより真っ当な学生生活を送ってきた人や
    ちゃんと勉強して一般の社会人として就職経験のある人に
    もっと出て欲しい。

    宮迫の件はグダグダ会見も含めて本気でおこってるね。
    やり方が、吉本さすがだわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ