芦田愛菜って頭良くて顔が綺麗ってだけでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 17:36:36

    >>48
    でも顔は佳子様の方が可愛い。あの顔で皇室とか最強だわ。

    • 2
    • 21/03/09 17:06:24

    あれだけ芸能界で成功してチヤホヤされてたら進学なんてどうでもいいって怠けちゃいそうなのに、仕事しながら偏差値75の中学に進学して、学校生活もきちんと送ってるのがすごい

    恵まれた環境の中でも甘えず努力し続けられる
    それも一種の才能だよね

    • 3
    • 21/03/09 16:19:51

    トピタイだけ見ると、主さんは芦田愛菜ファンなのかと思っちゃう。すごく褒めるよね(笑)

    • 2
    • 21/03/09 16:19:09

    まなちゃんたぶん身長150あるかないかくらいでしょ?
    でも顔小さくて手足長いよね。ちんちくりんに見えない

    • 0
    • 21/03/09 16:17:27

    >>95
    親もそれなりなんだろうな。

    • 0
    • 21/03/09 16:14:52

    あんな子はその辺にいないよ~!
    いたらビックリする。
    逆にどこにいるの?
    あの年齢であの落ち着き、頭がいいだけじゃなく、頭の回転も早くて、語彙力が堪能。
    演技力もピカイチ、どこにわんさかいるの?

    • 6
    • 21/03/09 16:12:01

    あーゆー娘を育てれる親にあこがれる

    • 2
    • 21/03/09 16:10:38

    逆じゃない?容姿がまなちゃんよりいい子ははいて捨てるほどいるだろうけど、あの地頭の良さと洗練された感性それでいて謙虚さも持ち合わせてるってかなりの逸材だと思うよ

    • 5
    • 21/03/09 16:09:46

    小さい頃から芸能活動しながら、勉強する時期にはきちっと仕事をセーブして、小さい頃のかわいさはそのまま。頭がいいのに偉そうぶらず謙虚。かといって冗談が通じないような子でもない。
    普段の友達関係とかはわからないけど、よそからみると完璧な娘さんだよ

    • 5
    • 21/03/09 16:09:17

    落ち着いてるっていうか。。。ギャーギャー騒いだりしてるなんて姿は全く想像出来ない。

    • 0
    • 21/03/09 16:07:31

    演技が良くてドラマ出たよ?
    可愛くて頭がいいからじゃないよ?

    • 0
    • 21/03/09 16:06:42

    mother見たことないの?
    あの演技ができる子が沢山いると思えない

    • 4
    • 21/03/09 16:04:44

    すごい天才子役だよ。5歳?であの演技すごかった。

    • 3
    • 21/03/09 16:03:53

    少なくとも私の周りにはいない

    • 3
    • 21/03/09 16:03:07

    逆も沢山いるよね頭悪くて不細工おまけに性格悪くていい所が何一つもない様な人愛菜ちゃんは可愛くて頭良くて透明感あって最高じゃん

    • 1
    • 21/03/09 16:03:00

    綺麗で頭良かったらそれだけでも
    いいのに、あの子には品性を感じる。
    天皇陛下のご即位のときの祝辞も、
    堂々としててビックリした。
    やはり、ただ綺麗で頭いいだけじゃないわ。
    特出してる。

    • 7
    • 21/03/09 16:00:49

    あんな子そうそういないと思う

    • 11
    • 21/03/09 15:59:20

    この子好き

    • 4
    • 21/03/09 15:57:36

    元子役をひきずらないし声優しても上手だし頭も良くて嫌味もない
    本当に凄いなって思う
    知名度も含めて十分な国宝級だと思う

    • 5
    • 21/03/09 15:57:24

    あんなに堂々と天皇陛下へ祝辞を述べられる子なんてそうそう居ないでしょ。

    • 6
    • 21/03/09 15:56:15

    だいぶ羨ましいし逸材だと思う

    • 9
    • 21/03/09 15:54:55

    ゆくゆくは薬の開発に進みたいみたいな事言ってたけど、芸能と両立できるなんて優秀だよね。

    • 5
    • 21/03/09 15:53:07

    肌も綺麗で笑顔も可愛いし素直で賢そう。

    • 3
    • 21/03/09 15:52:40

    子役やってて6年生から本格的に受験勉強して慶女だもの。
    中受経験してたらそれは尋常なことじゃないって分かるよ。
    芸能活動しながらあのレベルについていくのもすごい。
    そして素直で謙虚。人間出来てるなーと思うわ。

    • 5
    • 21/03/09 15:51:08

    日本中探したら沢山いると思うけど、みんなに知られてる人は愛菜ちゃんくらいなんじゃない?

    • 1
    • 21/03/09 15:46:14

    >>24
    そうなんだ。何か可愛い。

    • 1
    • 21/03/09 15:37:32

    顔は可愛くて愛嬌はあるけど綺麗ではないよ
    立ち位置も美少女扱いじゃないし
    賢さとか育ちの良さが滲み出てて可愛い

    • 8
    • 21/03/09 15:29:17

    子役時代凄かったからじゃない?
    同情するなら金をくれの人と同じかと。

    • 0
    • 21/03/09 15:28:52

    頭良くて顔が綺麗って十分でしょ

    • 8
    • 72
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 15:26:02

    いい大人が子供相手に吠えるなよ。
    みっともない。

    • 5
    • 21/03/09 15:22:59

    愛菜ちゃんはホント品があるよね
    娘が同い年だけど落ち着き具合とかもう大人

    • 2
    • 21/03/09 15:21:38

    >>42
    そんなんで心強くなれるって。
    もっと自信持ちなよ。笑
    選択ひとりっ子か二人目不妊かは知らんけど。

    • 0
    • 21/03/09 15:20:44

    サンドウィッチマンとの番組でコメントも16歳とは思えない、女優としてやっていくんだろうけど他の分野でも活躍できそう
    愛菜ちゃんはやっぱりMotherの演技が素晴らしかった

    • 1
    • 21/03/09 15:19:29

    >>57
    小学生の頃に福くんと一緒に受けていたインタビューで「将来は新薬を開発したい」って答えていて、隣の福くんが「え、まじで?すげーな」って素でびっくりしてた

    • 0
    • 21/03/09 15:14:36

    品が伝わる。
    大きくなって顔が少し大人っぽくなったけど、可愛い感じは変わらず。

    • 7
    • 21/03/09 15:05:03

    売れっ子女優なのに頭もいいなんて凄いでしょ。
    おばさんが子供下げ必死で醜いよ?汚いおばさんなら性格だけでも良くしなきゃね!

    • 6
    • 21/03/09 15:04:37

    >>60
    は?

    • 3
    • 21/03/09 15:03:22

    愛菜ちゃんは別格だよ!

    • 4
    • 21/03/09 15:01:03

    高校生クイズに出ている子って頭は良いけど
    偉そうだし、うるさいし、難しい言葉で話せば賢いと勘違いしている人ばかり。
    でも芦田愛菜ちゃんは謙虚で言葉選びも上手だよね。
    まずそこからレベルが違うのよ。

    • 11
    • 21/03/09 15:00:41

    頭が良くて顔が綺麗な人だけだったら世の中にたくさんいるかもしれないけど、あの年齢であの演技力っていう言葉が付け加わると数えられる程しかいなくなると思うよ

    • 2
    • 21/03/09 15:00:02

    理由が分からないが大好きです。
    応援しちゃうし、いい人と結婚して欲しいと親心で見ます。

    • 8
    • 21/03/09 14:59:47

    スタッフにウケは悪いけど。扱いにくいタレントとしても入ってる。

    • 1
    • 21/03/09 14:57:00

    え、むしろ顔より人柄とか演技力が魅力なんじゃない?
    天才子役だったし。

    顔はそこまで綺麗とは思わないよ。

    • 5
    • 21/03/09 14:56:58

    頭良くて顔がきれいで
    芸能の才能があるなんて素晴らしい

    あと、モラルというか良識というか、人として大切なものを持ってる感じがする

    • 4
    • 21/03/09 14:56:15

    >>47大河で細川ガラシャをやってたけど、演技は普通の女優さんでした。
    本人がよくわかってると思うけど、うちの子なら大人になってまで女優はさせないかな。他に才能あるもんね。

    • 1
    • 21/03/09 14:54:56

    あの年齢で司会もそつなくこなし凄く賢い子だしCMの好感度も高い。
    子役から擦れずに優秀な学校に進学したから誉めちぎられるんだよね。
    でも演技はマザー以降は上手くなかったから女優じゃなくCMのみの方が好感度保てる子だと思う。

    • 2
    • 21/03/09 14:52:13

    あくまで演技ができるが先でしょ。
    そこに利発なことが加わったから、今の扱いになってる。

    • 1
    • 21/03/09 14:52:00

    芸能の仕事なんていつまでも出来ないから勉強して
    いて正解よ。アホじゃ何も出来ないから。

    • 1
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 21/03/09 14:51:57

    外見はすごい美人というわけではないが、華奢で小顔で可愛らしい。
    更に頭も性格も良いなんて最高じゃない。

    • 5
    • 21/03/09 14:50:55

    要は、人間力が高いのよ。
    あの年齢にして。
    頭良いだけじゃくて、他者を気遣える優しさ、ブレない芯がある感じ。
    顔が可愛いだけじゃなくて、素直さと愛嬌がある。
    自分よりかなり年下だけども、愛菜ちゃんから発する言葉から学ぶこと多いよ。

    • 8
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ