【速報】コロナワクチン接種完了者はマスクなしでの集まり可能に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 218

    ぴよぴよ

    • 21/03/28 00:05:43

    >>215
    マスクをしていない人はワクチン接種者です。
    だから、ノーマスクで大丈夫なのです。

    • 0
    • 21/03/28 00:03:10

    >>215
    後ろの人、写真を撮る人間違えてる?

    • 0
    • 21/03/28 00:01:10

    あれ?間違い探しなのかな?

    応援してる人マスクしてない。
    石原さとみの持ち手が逆。
    警察官顔大きい。
    あとどれだ?

    • 0
    • 214
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/27 23:53:57

    ワクチン接種者は、マスクなしで良いと
    今日、テレビでやってた。

    • 0
    • 21/03/18 13:30:16

    なんだこの警官は

    • 3
    • 21/03/17 23:03:21

    えっ?

    • 0
    • 21/03/16 14:39:56

    本当でした。

    • 0
    • 21/03/15 22:21:41

    嘘でしょ?

    • 0
    • 21/03/13 19:31:42

    >>207
    変異株への効果は検証されてないよね。
    ワクチンに効果ない変異株出てきたらヤバイよ。

    • 0
    • 208

    ぴよぴよ

    • 207
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/13 14:32:18

    マスクなしで良いのは本当ですか?

    • 0
    • 21/03/12 19:44:26

    >>205
    うるせっこの!

    • 0
    • 21/03/12 14:22:36

    >>204
    あーしつこい
    しつこいって言われるでしょあなた
    しつこすぎて気持ち悪いよ
    押し付けないでください鬱陶しいです

    • 0
    • 21/03/12 10:07:31

    マスク要りませんね。

    顔に自信がなくてずっと着けていなけりゃ不安なんて、顔は陰部かいな笑

    自己肯定感が低い人が多いみたいだから、着けたけりゃ勝手に着けていればいいけど着けない人に強要したりエセ正義感をふりかざしたりしないでね。
    おかしいのはあくまでマスクが手離せない人達の方だから。

    特に子どもにおかしな習慣を常識化させないでね。
    大人の責任と言う物を自覚しておくように。

    • 2
    • 21/03/12 04:48:46

    >>197
    その事実を認めたらどうなるの?
    下民にダダ漏れの真実が本物だと思いこんでたらあなたみたいに糖質まっしぐらじゃない。イルミナティトピに帰りなさいね。

    • 0
    • 21/03/12 04:44:10

    >>198
    ほらほら5Gで頭がおかしくなってるからネットやめたら?
    ネット依存すごそうだね。DSに支配されてるよ!あー大変もう手遅れだ
    ホットペッパーのリンク貼るとか初めて見たww
    もっと何かないの?ちゃんとした情報お願いします!!

    • 1
    • 21/03/12 04:03:37

    >>198
    消火器官で読む気なくなったw

    • 1
    • 21/03/12 03:53:54

    200

    • 0
    • 21/03/12 01:32:24

    マジかよ

    • 0
    • 21/03/12 00:41:46

    マスク 酸欠 認知症 とだけキーワード入れて検索しても色々出てくるのに自分でやってみようと思わないのは何故だろう?
    せっかくスマホを持っているのに。

    読みやすそうでわかりやすそうだから貼るよ。

    https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000281990/blog/bidA035651961.html

    • 0
    • 21/03/12 00:12:23

    >>196
    都合の良い所だけを切り取っているだの花粉症と認知症の関連性は?だとか、あなた大丈夫ですか笑

    イルミナティが実在していてこの世界はその一部の者の物だと言う事実を認めたくないのね。

    だけどいいんだよ、あなたがそれをどう思おうと。

    • 0
    • 21/03/11 23:20:49

    >>195
    そんな組織の画像をなぜ使うのかって聞いているのですが、まともに答えられないようですね。
    花粉症と認知症の相関関係を示す論文のリンクだけ貼ったらもうイルミナティトピに戻ってくださいね。

    • 1
    • 21/03/11 22:40:50

    >>194
    曲解しか出来ない人なのか、現実の事実を見たくない人なのかどちらなのかわからないけど、日本の弱体化に加担しているのには変わりない。

    あ、いいんです。ずっと目を背けていていいよ。
    発狂されると迷惑だから。

    • 0
    • 21/03/11 22:33:13

    >>193
    言ってること矛盾してる。そんな組織なのに都合の良いところだけは切り取って使うんだね。

    • 1
    • 21/03/11 20:53:42

    >>192
    裏がいるからね。利権が絡んでいるから翻す事もある。
    表に出ている者は要は支配者達の傀儡に過ぎないよ。

    マスク口(くち)と呼ばれる深刻な意見を歯科医が指摘し始めているよ。
    アデノイド顔貌と言うマスクによるデメリットもね。

    • 0
    • 21/03/11 18:41:54

    >>190
    ではなぜWHOが撤回したのかしらねえ

    • 0
    • 21/03/11 18:40:17

    >>190
    撤回した情報わざわざ貼る意味

    • 0
    • 21/03/11 18:01:34

    >>188
    貼った画像が古い物なのは知ってるよ笑
    その後のWHOの前言撤回もね。

    まああまりマスクに間違った過度な期待はしないでねと言う啓蒙だとでも思って笑

    人間はもともとマスクなんか必要としない身体に出来ているし、マスクは雑菌の温床だから撒き散らしているのはマスク常用者の方だわ。

    • 0
    • 21/03/11 17:49:57

    >>187
    ちなみにWHOは今日もマスクをするようにとツイートしています。
    https://twitter.com/WHO/status/1369927902305910784

    • 0
    • 21/03/11 17:41:50

    >>187
    WHOはマスク不要論を撤回し、現時点でもマスク着用を推奨しています。古い情報を加工してまで撒き散らさないでください。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c8dccffe1cda7cf6e02dcad201c60d5accfca2bd

    • 0
    • 21/03/11 17:07:13

    >>186
    風邪や花粉症にともなう咳や鼻水等の症状のない時の常時着用は逆に感染源となるよ。

    • 1
    • 21/03/11 16:53:35

    また陰謀論好きのトピ?
    取りません~w
    化粧楽だしコロナ以外の感染予防にもなるし

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 16:02:36

    わやだな

    • 0
    • 21/03/11 11:55:23

    主とアメリカを信じてます。
    ワクチンを打ったらマスクを外します。

    • 0
    • 21/03/11 07:57:21

    >>181
    花粉症と認知症は相関あるというデータあったら教えてください。

    • 0
    • 21/03/11 07:34:53

    >>175
    低酸素状態が続くと思考力、判断力が低下し早くに認知症となるよ。

    マスクの害をよくよく調べておいた方が良いよ。

    でももう手遅れだね。

    • 0
    • 21/03/11 06:51:22

    マスク生活気に入ってるんだな
    取りたくないな

    • 1
    • 21/03/11 06:43:33

    嘘松
    陰謀論好きの妄想

    • 2
    • 21/03/11 06:41:04

    予防接種してもマスクしたほうが安心そうだわ。

    • 3
    • 177
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/11 05:12:10

    インフルエンザはワクチン打ってもかからない訳じゃなく、重症化を防ぐって聞くから流行る季節は打っててもマスクしてたけど、コロナワクチンはかからなくなるの?

    • 1
    • 21/03/11 03:53:49

    ワクチン接種、なやむ。
    そしてLINEグループで、コロナにかかった人を晒しだすママ友に嫌悪感、、、 

    • 0
    • 21/03/11 02:14:10

    >>169
    平塚のように捕まりますように

    • 0
    • 174
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/11 01:29:09

    でもどうやってワクチンやったよ!って証明するの?
    マスクしたくない人がマスクなしで生活しそうー!特に夏

    • 1
    • 21/03/11 01:15:26

    お店はまだマスク着用でお願いしますってとこが結構あるからなあ。病院はマスク着用じゃなきゃ入れないし。主は病院に行かない人なのかなあ?外出しましょうって言ってるけど、どうするんだろうね。

    • 0
    • 21/03/11 00:55:50

    >>148
    しなきゃいいじゃない
    試しに外してみたら?
    仕事で仕方なくなの?

    • 0
    • 21/03/11 00:53:44

    >>151
    誰も気にしやしないのにw
    自意識過剰だね 本当は見て欲しい裏返しよね 気の毒

    • 0
    • 21/03/11 00:52:16

    ワクチン打たないから一生マスクかなぁ

    • 0
    • 21/03/11 00:51:17

    >>164
    私も! 同調圧力に従って何になる?と考えていたら平気になった。

    赤の他人に合わせたってしようがない。害でしかないマスク。
    自分の事は自分で考えて判断しなきゃ。

    一度きりの人生なのに空気も思う存分吸えずにばかみたい。

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ