メーガン妃いじめられてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 13:55:15

    >>86
    赤堀容疑者といいバツイチ再婚女は危険

    • 1
    • 21/03/11 13:54:48

    トラブルメーガン妃

    • 2
    • 21/03/11 13:53:42

    結局お金儲けの為でしょ。
    厄介な女と関わっちゃって大変だよね。

    • 2
    • 88
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/11 13:50:17

    出ていったのならもう取り上げなきゃいいのにって思うんだよね

    • 2
    • 87
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/11 13:49:15

    王室に嫁ぐって意味がわかってない女だわ。

    • 4
    • 86
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/11 13:48:01

    世間知らずの王子様と自我ばかり強い女優の甘すぎる結婚だよね。
    良くも悪くも長い歴史と伝統のある王室の初めて有色人種で、女優でアメリカ人のバツイチの女性がすんなり受け入れてもらえる訳がない。
    人種差別は絶対にあってはいけないことだけど、アメリカで生きてきた彼女なら簡単に解決できる問題じゃないことは分かってるはず。
    まずは、受け入れられる努力、しっかりと公務をこなしていくべきだったよね。
    面倒なことはしたくない、でも自分の主張は受け入れてってどこの世界でも通用しない。
    王子はお母さんの事があるから、妻に泣きつかれたら言いなりなんだろうね。

    • 4
    • 21/03/11 10:41:52

    まあ本人も相当なアレだろうけど…それより何より、情報番組に王室関係のコメンテーターとして出てくるおばちゃまで、この夫妻(と言うか奥様の方)をボロクソに言う人いるよね。個人的な恨みでもあるのかってくらい物凄いこと言うけど、あの人はなんなの。

    • 2
    • 84
    • 足軽(弓)
    • 21/03/11 10:37:53

    >>78
    その7億、すぐに使い切りそう。

    • 1
    • 83
    • 長曾我部元親
    • 21/03/11 10:33:50

    >>51
    あなたのおかげで自分の事を振り返り反省できた。
    私も欲深すぎた、気づかせてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/03/09 18:27:20

    洗脳王子

    • 2
    • 21/03/09 18:26:45

    >>70
    そうなる前に破談になって欲しい

    • 1
    • 80
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/09 18:24:26

    お金なくなるとマスコミに出るね。
    メーガンも苦労人だわ。

    • 4
    • 21/03/09 18:22:58

    王室もエライもんぶち込まれたな。でも出てってくれたからまだ良かったね。

    • 4
    • 78
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/09 18:09:53

    7億かー
    そりゃ色々喋るよね。

    • 4
    • 77
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/09 10:16:41

    いじめられてるーって
    先に言っちゃえば本当になるとか
    思ってそう。

    • 6
    • 76
    • 長宗我部信親
    • 21/03/09 10:13:02

    黒人は肌が丈夫だからツヤ肌のはずなんだけど。この人はあんまり胸元も手も顔も、シミ多くてザラついてんな。

    • 7
    • 21/03/09 10:12:35

    小室さんとか、メーガンさんとか、どこの国も大変だよね。

    • 2
    • 21/03/09 10:11:15

    真実はいつも一つ!

    • 0
    • 21/03/09 10:09:56

    ヘンリーは確実に洗脳されてるね
    メーガンの台詞を繰り返すだけで自分で考えてない

    • 13
    • 21/03/09 09:40:55

    >>59
    少ししかインタビュー見てないんだけど、それでもわざとらしいと思ったよw

    • 3
    • 21/03/09 09:39:19

    本当に下品よね。

    • 5
    • 21/03/09 09:12:29

    KKもこんな風になりそう

    • 6
    • 69
    • 本願寺顕如
    • 21/03/09 09:09:13

    >>62
    代理ミュンヒハウゼン症候群だね。
    自分を見て欲しい願望によるものっていうのは確かに似てるよね。

    • 2
    • 21/03/09 09:06:29

    >>66
    アメリカ人単純だから、差別問題にすると簡単に同情票が集まるよ。
    人種じゃなくて人柄が嫌われてるだけなのにね。

    • 8
    • 21/03/09 09:06:28

    本当に信じて欲しいなら何故録音して言われた事を流さないの?1番信用してもらえる簡単な方法なのに。

    • 4
    • 66
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/09 09:01:08

    アメリカではああいうわざとらしいのがウケるの?

    • 4
    • 21/03/09 09:00:22

    メーガンならイジメはしてもイジメられることはないだろうな。

    • 17
    • 21/03/09 08:59:52

    王室とどっちが悪いとかいうより考えが根本的に違うって感じ。

    • 10
    • 63
    • 立花誾千代
    • 21/03/09 08:58:19

    ユージェニーもベアトリスも、そんなに手厚いサポートないと思うけど、文句も言わず自分たちなりに幸せになろうと模索してるのに。
    対談相手が黒人女性アナというのもあざといわ。

    • 8
    • 21/03/09 08:52:40

    >>26
    なんかあの病気に似てる…
    わざと子供を病気にさせて、看病してる私を見て!ってやつ。

    • 3
    • 21/03/09 08:39:31

    子供に称号は不要って言ってたけど、
    本当は称号が欲しかったんだなーと思った。
    王子王女の称号は国王の孫の代まで。
    ウィリアム王子の子供たちが称号を与えられてるのは、ウィリアム王子が未来の国王だから。
    チャールズ皇太子が国王になれば、ヘンリー公爵夫妻の子供たちも称号の対象になるんだけどね、、、。
    ヘンリー公爵夫妻に共通するのは、立場の違いがわからない人間ってことかな。

    • 12
    • 21/03/09 08:39:28

    田中真紀子に顔そっくり

    • 0
    • 21/03/09 08:38:52

    >>12インタビュー?少し見たけど、反対なのって言う顔、めちゃくちゃわざとらしくてイラっとした(笑)

    • 4
    • 21/03/09 08:38:36

    >>43
    今やメーガン「妃」ヘンリー「王子」って部分は、阿佐ヶ谷姉妹、叶姉妹みたいな芸名化しちゃってるんだよ。プリンセス天功みたいなw

    • 4
    • 21/03/09 08:37:31

    やはり育ちって重要だとわかるね。

    • 17
    • 56

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 08:36:30

    王子にも王室離脱させ、自由に生きているんでしょ?
    王室在籍の恩恵で収入を得ているのに、何を見苦しいことを。

    まずは家族としてきちんと生活して子供を育てあげて。
    発信するとしても、50年くらいあとでいい。

    • 13
    • 21/03/09 08:35:58

    人柄って大事だよね
    同情する人いるのかな

    • 12
    • 21/03/09 08:35:38

    王室ではこうするんです今までとは違いますって言う注意をいじめだ!ってこの人なら言いそうだわ
    王室関係で金儲けはやめたらいいのに
    支持するのなんて黒人差別だ!って騒いでる人たちだけでしょ

    • 5
    • 21/03/09 08:35:31

    暴露したら自分の過去もさらけ出されるのにね。
    今が良ければそれでいいんだね。

    考えが甘いね。

    • 7
    • 21/03/09 08:34:19

    アフリカ系ハーフで、ここまで登りつめれば上出来。
    しかも旦那を地元に連れてきて実母と同居状態。
    これ以上、何を望むんだよ。欲深すぎ。

    • 14
    • 21/03/09 08:32:26

    上手くヘンリーと結婚して、少しだけ王室入って
    それが不満で王室出て、今度は暴露してお金儲け。

    なんかメーガンのシナリオ通りに事が動いてるとしか思えない。

    • 12
    • 21/03/09 08:31:56

    メンヘラ

    • 0
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/09 08:31:50

    この人芸能界でも嫌われていたんでしょ!?
    つまりそういうことでしょ

    • 1
    • 21/03/09 08:31:12

    >>43公爵夫人だね。
    でもまぁイギリスの公爵って王族が賜る位みたいだから妃でいいのかも。

    • 0
    • 21/03/09 08:30:53

    非がある人ほど我先にと相手が悪いと人前でよく喋るもんよ

    • 9
    • 21/03/09 08:29:39

    まぁ、イギリスのしかも王室だからね。
    人種差別があったとして全く不思議じゃない。

    • 6
    • 21/03/09 08:28:01

    >>18
    都合よく使われてるだけよ

    • 0
    • 21/03/09 08:27:37

    もう王族じゃないんだよね?
    なのになんでいつまでもメーガン妃って呼ぶんだろ?

    • 9
    • 21/03/09 08:26:38

    女優の枠から出ちゃいけない人だったと思う。
    この人に限らず、どれだけ活躍していても自分の枠の外にも適応できて幸せを掴める人なんて一握りだよ。ましてロイヤルファミリーなんて特殊すぎる世界。

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ