メーガン妃いじめられてるの? へのコメント(No.62

  • No.26 本願寺顕如

    21/03/09 08:00:01

    >>24
    女優じゃなかったっけ?ただし主役を張れるような人では無かった。だから私を見てほしい願望が強いんじゃない?
    こうしてあることない事吹聴すればみんなが私をみてくれて、今は私が主役だから止められないんでしょ。

  • No.62 真田幸村

    21/03/09 08:52:40

    >>26
    なんかあの病気に似てる…
    わざと子供を病気にさせて、看病してる私を見て!ってやつ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 本願寺顕如

    21/03/09 09:09:13

    >>62
    代理ミュンヒハウゼン症候群だね。
    自分を見て欲しい願望によるものっていうのは確かに似てるよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。