YouTubeやる人ってすごいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 豊臣秀長
    • 21/03/10 23:58:26

    顔出ししないならいいと思う。私も顔出ししないでやり始めたけど誰も見てないよ。難しいね。

    • 0
    • 6
    • 尼子晴久
    • 21/03/10 23:46:36

    週末うめこ好き(笑)整形の麻酔かけられる寸前
    整形終わったら直ぐに撮影って凄い

    • 0
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 21/03/09 03:14:50

    顔晒してない人なんて腐るほどいるよ
    ダラ奥さんだって全員顔にモザイクかけてたった1年で年収1000万よ

    • 1
    • 4
    • ザビエル
    • 21/03/09 03:13:02

    金のためだよね

    • 2
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 21/03/09 03:12:11

    注目されたい願望が強い人も世の中多いから、セルフで晒してお金になるって願ったりなんじゃない?
    じゃないと顔出ししないよね。
    一家揃って顔出ししてる人とか呆れるわ。

    • 3
    • 2
    • 本多正信
    • 21/03/09 03:06:30

    頑なに顔にモザイクかけてるのもあるけどね
    それ見て逆に冷める場合もある
    「見切れ程度にモザイクかけてまで顔隠したいならYouTubeなんかやるなよ」って思う時もある

    • 1
    • 1
    • ザビエル
    • 21/03/09 03:02:25

    寧ろ晒したくてやってるんじゃないの?
    あと、晒してでも金が欲しい人とか
    世界に晒すのが怖いなんて考える人は最初からやらないよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ