中2ですが他のママに成績をバカにされました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/09 17:25:26

    そんな人たちとなんで一緒にいるの??

    • 0
    • 21/03/09 17:22:31

    援交って誰と??
    オヤジ??
    ねぇ、ちょっとあなたも大丈夫?
    親子揃って、やばくない?

    • 0
    • 21/03/09 17:19:03

    >>33
    ママ活?

    • 0
    • 21/03/08 22:35:53

    主コメ読んだらバカにされるのも納得してしまった

    • 3
    • 42
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 22:30:15

    >>17
    ほっといたら

    • 0
    • 21/03/08 19:18:48

    戸塚ヨットいれたら?

    • 1
    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/08 19:16:53

    うちの子も頭悪いから気持ちわかるよー!って思ったら全然違う方向に話進んでたw

    • 7
    • 21/03/08 19:16:26

    トピ文で男の子だと思って読んでて、>>24で女の子?ってなって、>>28で180!?ってワケ解らなくなった。

    • 5
    • 38
    • 小早川隆景
    • 21/03/08 19:14:35

    そういう子でも行ける高校あるから大丈夫だよ!

    • 4
    • 21/03/08 19:13:00

    >>24
    男の子が援交?

    • 3
    • 21/03/08 19:10:08

    >>33 相手は大人だよね?
    ママスタやってないで通報しないと、お子さんの為にもね

    • 5
    • 21/03/08 19:08:22

    >>31は何かと思った。笑
    >>33男の子でしょ?
    Twitterで会おうとしたって、おばさんと?
    お金もらって会うってこと?

    • 0
    • 21/03/08 19:04:17

    >>24
    援交?
    身体を売ってるってこと?

    • 0
    • 33
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/08 19:00:03

    >>29 Twitter出会った人と会おうとしていたんです

    • 0
    • 21/03/08 18:58:55

    他のママさんと話す機会なんてあるの?

    • 1
    • 31
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/08 18:57:09

    >>29 そうじゃないんですがTwitterえあいう

    • 0
    • 21/03/08 18:55:34

    相撲部屋にいれたれw

    • 0
    • 21/03/08 18:55:09

    >>24援交?
    ママ活でもしてるの?

    • 0
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/08 18:53:47

    >>27 今反抗期で、体も180センチと大きく力も強くて男親がいれば良いんですが主人は頼りありません

    • 0
    • 21/03/08 18:51:34

    >>24
    本当に髪を染めたり援交をしているなら、ここにいないで
    お子さんを見てあげないといけないんじゃないの?

    • 4
    • 26
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/08 18:50:57

    そうだとしても、
    そんな言い方する?

    • 0
    • 21/03/08 18:50:17

    >>11
    これは釣りですよね?
    むしろ釣りであってほしいです。

    • 0
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/08 18:50:13

    >>22 冗談のつもりでしょうけど、髪染めたり援交に走ったり大変なんです

    • 0
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 21/03/08 18:48:08

    正味の話、その成績だとまじで全日制危ない。
    定時制や通信とかになるよ。

    • 1
    • 21/03/08 18:47:09

    >>11
    高校行かずに働くとかじゃなく、少年院?
    ただ成績が悪いっていうだけじゃなくて、素行が悪いの?

    • 4
    • 21/03/08 18:46:16

    >>11この一言で思ったけど、それはもう頭が悪いとかそういう問題ではないわ。少年院に行くという発想は普通はならないよ。

    • 4
    • 21/03/08 18:45:35

    >>11バカかよwマジレスすると心配になっちゃう程の成績だけど、所詮他人事なので黙っとく。と言うか、かける言葉がみつからない。

    • 2
    • 21/03/08 18:39:57

    >>12
    中卒でもいいか~って思ってるからだよ。
    もしくは母親自身が馬鹿出身で同じような底辺校でも構わないか。

    • 2
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/08 18:35:32

    >>16 あーそれですかね

    • 0
    • 21/03/08 18:30:16

    私ならそんな話を聞いたら笑えない。
    他人事ながらめちゃくちゃ心配してしまうわ。
    家庭教師とかに基礎からお願いした方がいいんじゃない?とか、違う意味で余計なことを言ってしまうかも…
    不登校じゃないならそんな成績聞いたことなくて。

    • 3
    • 21/03/08 18:27:01

    >>11
    少年院行くって自ら言ってるなら
    周りから言われるのは成績以前の問題なんじゃ

    • 14
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/08 18:21:31

    見下されてますね

    • 4
    • 21/03/08 18:21:29

    そこまで成績が悪いとなると、元の頭が悪いとかじゃなくて、やる気がないか、またはやり方間違えてるかだよね。
    周りのクズママはどうでも良いから、もっと息子さんと向き合ってあげなよ。
    男の子なら上手くやれば一気に挽回するよ。

    • 0
    • 21/03/08 18:20:13

    これから頑張ればいい!
    底辺でもいい、とりあえず高卒!

    • 1
    • 21/03/08 18:18:15

    1、2とか、成績悪くても平気なママさんって大らかというか、ピリピリしてない人が多いよね。なかなか真似できる事じゃないと思う。

    • 2
    • 11
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/08 18:16:21

    子供もおれは高校行かないで少年院行くとか言ってるので言われても致し方ないことかもしれません

    • 0
    • 21/03/08 18:13:55

    成績で人を見下す人にロクな人は居ないよ、
    成績関係なく人を思いやる優しい子に育ってくれる方が親としては嬉しいし。
    高校は、沢山選択肢があるからお子さんに合った学校が見つかると良いですね!

    • 4
    • 9
    • 島津豊久
    • 21/03/08 18:13:48

    「高校に行けないね」なんて笑われたら、むっとして睨み付けて、今後は寄り付かない。
    というより、その成績、他の親に言っちゃうの?
    子供は気にしないのかな。
    その相手のことより、学校に相談したり、子供が自信をなくしてないかとか、そっちのほうが気になると思う。

    • 3
    • 8
    • 本多正信
    • 21/03/08 18:13:37

    うちも2ばっかり。
    クラスの子に、行ける高校あるの?って聞かれたって。
    親がそう言うこと言ってるのかな?
    うちの子はばかでも行けるところあるんだよーって普通に答えたみたいだけど。
    そもそもママ友に子供の成績言わないけどね、子どもが言うならまだしも。

    • 4
    • 7
    • 高橋紹運
    • 21/03/08 18:12:21

    大体は、自分の子どもの方が成績が良くてもうちもだよーって言うよね。

    • 1
    • 6
    • 真田幸隆
    • 21/03/08 18:11:56

    言わないわ。

    まだ時間あるし大丈夫だよって当たり障りのないことしか言えないかな。

    実際オール1、2でも行ける高校はあるし。

    • 4
    • 5
    • 馬場信春
    • 21/03/08 18:09:47

    思ってもないのに、大丈夫よ~って言われるのも嫌じゃない

    • 5
    • 4
    • 織田信忠
    • 21/03/08 18:09:42

    その人は言うんでしょうね
    主が見下されてるから言われるんでしょうけど
    普通の関係なら言いませんよ

    • 0
    • 3
    • 細川幽斎
    • 21/03/08 18:08:53

    小学生の時はどうだったの?

    • 0
    • 2
    • 織田信忠
    • 21/03/08 18:08:49

    思ってても普通言わないよ。
    ちなみにうちも2ばかりだけど言われたことないよ。
    そんな人達とは関わらない方がいいよ。人をバカにするようなやつはろくでもない。

    • 6
    • 1
    • 松永久秀
    • 21/03/08 18:08:22

    我が子の成績をなんでいっちゃうの

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ