夫の準備が長くて離婚したい

  • なんでも
    • 22
    • 井伊直虎
      21/03/07 19:31:49

    あー(笑)
    うちもだよ

    朝から出かけるって言うのにシャワーだけで30分以上。
    どこ洗ってんの?!と思う。

    結婚前からだよ。
    いつも遅刻してきた。
    結納のは一家揃って遅刻してきたよ。

    私は10分前行動で滅多に遅刻しない。
    でも待つのもあまり苦痛じゃないから苦にならない。
    もう治らないと思ってる。
    他人と待ち合わせの時は旦那は置いていく。
    後から合流させるよ。
    その方が気を遣わなくて良いから。
    旦那側の友人と私が一緒に会う事は殆どないし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ