不倫って万引と一緒でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/03/06 10:49:05

    主ってバカだねー

    • 6
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 10:51:07

    ざまーみろか。主さん、不倫を楽しんでる誰かのことが、羨ましくて仕方ないんだね。

    • 8
    • 21/03/06 12:03:49

    主はざまーみろが楽しくて、不倫しまくってるのか。
    ばれたら、旦那にざまーみろ!って言うのかね。

    • 5
    • 21/03/06 12:12:30

    私は主に同意。

    • 20
    • 5
    • 豊臣秀頼
    • 21/03/06 12:14:52

    え、違うよ。全ては失わない。大袈裟。
    不倫は犯罪じゃないし。法には触れない笑

    • 3
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/03/06 12:17:43

    >>5
    バレて何もかも失ったバカ女を知ってるけどw
    家族も職場も不倫相手も失ったぞ。(笑)

    • 12
    • 7
    • 浅井長政
    • 21/03/06 12:23:44

    一緒ではないけど悪いと分っててやるのは同じ気持ちかもね。
    不倫っていい事無いのに。

    • 3
    • 8
    • 小早川隆景
    • 21/03/06 12:26:16

    人のもの(旦那)を盗むんだからね

    • 8
    • 9
    • 本多忠勝
    • 21/03/06 12:27:42

    欲を満たすために数百万も慰謝料払いたくないな...

    • 6
    • 21/03/06 12:28:40

    どうでもいい。
    相手がいなくて悔しいの?

    • 1
    • 21/03/06 12:30:19

    逮捕されんやん

    • 0
    • 21/03/06 12:31:13

    嫁から愛されてなかったらそら不倫もするわ

    • 0
    • 21/03/06 12:31:54

    不倫も癖だからね。不倫した人はバレて謝ってもうしないって言ってもやるよ。

    • 2
    • 21/03/06 12:32:38

    >>12順序守れや

    • 2
    • 21/03/06 12:33:31

    ママスタ民の半数犯罪者やん

    • 2
    • 21/03/06 12:45:47

    万引きは犯罪です。強盗と一緒。

    • 3
    • 17
    • 頭悪過ぎるから不倫されるんだよ
    • 21/03/06 12:51:05

    >>16
    万引きと強盗が一緒?なわけないだろ
    頭悪過ぎない?そしてここは日本です。
    不倫は犯罪ではありませーん。

    • 6
    • 21/03/06 12:52:39

    >>8
    いやいや盗むのは大体男の方だからw
    不倫イコール女からしかけてると思うなよ。
    大抵は男の方から誘って不倫が始まるパターンが多い事をお忘れなく。
    女って必ず女を攻撃するよねw
    その性格の意地悪さが本当引く。女の典型。

    • 4
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/06 12:55:31

    私の周りの不倫女は大体ざまーみろの結果だわ。旦那に捨てられてる。

    • 4
    • 21/03/06 13:01:41

    不倫の果てが全部失って、終わりだとでも思ってるのかな?
    離婚からの逆転もあるからねー。
    人生色々よ。

    • 2
    • 21/03/06 13:21:53

    >>15

    私もした事ないけど周りみてると半分はした事ある人いる気がする
    うちの会社も女性20人程度だけど半数が不倫経験者。昔部長とあの人はとかお客のあの人ととか昔の話聞いたり、明らかに関係がある雰囲気出すダブル不倫カップルとか、それが現実 
    結構当たり前になってる
    だけどそれで家庭が壊れたり子供に精神的だったり生活的にだったり何かしら影響出て不倫の行く先っていい事なんかない誰も幸せにはなれないと感じる 自分たちの快楽で周りが傷ついて不幸になるって万引きみたいなもん
    不倫がなくなる事もないとも思うけど
    慰謝料や養育費も高額に取れるようになって欲しい 税みたいに引かれて子供を扶養してる側に支払われるとか、もっとやった人達が損するシステムだったらなと思う

    • 5
    • 21/03/06 13:23:22

    不倫は別に犯罪では無いよね。
    配慮とか思いやりを学べない悲惨な環境で育った人が、そのまま可哀想な大人になっちゃった結果だね。哀れだわ。

    • 3
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 13:32:21

    >>21
    そう思う。
    慰謝料の相場が1000万以上になれば不倫もかなり減るよね

    • 2
    • 24
    • 頭悪すぎるから不倫するんだろうな
    • 21/03/06 13:34:05

    >>17
    他人に損害を与える違法行為を共通点に例えたとは考えられないのかな?

    • 0
    • 21/03/06 13:35:30

    万引きは、万引きしたい人と万引きされたくない店側の関係性だけど
    不倫は、不倫したい人同士の関係性で成り立つものだよね。
    全然、違うでしょ。
    不倫されたくない人(妻)はあくまでも第3者の立場。
    自分は不倫なんてしようとも思わないし、されたこともないし、不倫してる人達を何とも思わないけど、これに関しては「ん?」って思ったわ。

    • 3
    • 21/03/06 13:36:30

    たしかに
    不倫てスーパーで買ってない惣菜隠れて食べた的な感じだね
    乞食・・・

    • 5
    • 27
    • 中大兄皇子
    • 21/03/06 13:41:25

    ざまーとは思わないけど、不倫してる人のなかに批判されたら『羨ましいんでしょ?』ってトンチンカンなこと言う人いるけど、あれは痛いね。
    自分の間違いや自分の非と向き合えず、自分は嫉妬されるに値すると思い込んじゃうメンタル哀れになるよ。

    • 10
    • 21/03/06 13:42:10

    犯罪でなくても、万引きも不倫も見下すわ。
    人としてのレベルが低いのは明らか。

    • 4
    • 29
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 13:43:16

    >>25
    不倫した者同士は、違法行為をした加害者当事者。
    不倫された奥さんは、第三者ではなく、違法行為をされた被害者当事者。
    あまり語らない方が、。馬鹿がバレますよ~

    • 9
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 13:44:56

    >>22
    まぁ、現実的に言うと、そんなこと考えられないくらい燃え上がっちゃうのが不倫。
    独身時代のときめき、女性として大切に扱われることをまた経験できるのが不倫。
    終わる時は悲惨だけどねー

    • 0
    • 21/03/06 13:46:18

    >>25めちゃくちゃな思考だな

    • 5
    • 32
    • 「ん?」と思ったわ。
    • 21/03/06 13:47:47

    >>25
    >万引きは、万引きしたい人と万引きされたくない店側の関係性だけど←わかる○

    >不倫は、不倫したい人同士の関係性で成り立つものだよね。←??????

    不倫したいバカ2人と不倫されたくない妻(夫)じゃだめなん?

    • 0
    • 21/03/06 13:50:18

    >>25
    なぜ(笑)
    不倫は共犯者でしょーよ。
    もしくは盗まれた商品。
    店側=妻(夫)じゃないの?

    • 6
    • 34
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/06 13:54:30

    万引きは刑事事件じゃん。窃盗罪だからさ。
    不倫はうちうちの問題でしょ。お金請求されなければ民事でさえもない。
    そこははっきりと区別しといた方がいいよ。
    とマジレス。

    • 4
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 13:56:38

    >>25
    ホント、めちゃくちゃな思考だよね。
    こういう物の道理がわからない人は、何故不倫がダメなのかも理解出来ないのは、仕方ない事なのかもね、。

    • 2
    • 36
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/06 13:57:56

    一緒じゃないよ
    万引きは犯罪

    • 0
    • 21/03/06 14:02:37

    相手の弱みに漬け込むタイプの人間に目をつけられたら
    ママ友の子供餓死させた赤堀みたいに
    旦那の浮気でまずは相手を精神崩壊させて
    洗脳して寄生も出来るだろうね。
    自分の不倫が原因で赤堀みたいな女に
    妻が洗脳されて子供餓死なんてあっても
    後悔しない、自分は悪くないと思うのが
    不倫脳だよ。

    • 3
    • 21/03/06 14:04:32

    >>22
    ときめきとか女性扱いされたいとかそんな理由が嘘つかれる家族や、一家離散のリスクを凌駕する人は単に自制心が育たなかったんだろうね。
    優先順位とかそんな大袈裟なことは言わないけどいい歳して、していいことと悪いことのライン引きもできない人は家族も含め可哀想だと思うよ。

    • 4
    • 21/03/06 14:07:40

    全部失って生活保護受けてたらそれはそれでイヤね

    • 1
    • 21/03/06 14:32:14

    学生時代のバイト先に「恋しなよー女は恋しないと生まれてきた意味がないわよ」といじってくる、私と歳の近い娘さんがいる社員のおばちゃんがいたけど、社内不倫の末に職場で発狂大暴れして退職してさ、その話を聞いたとき娘さんが不憫で仕方なかったよ。

    • 1
    • 21/03/06 14:46:25

    不倫は犯罪じゃないよ
    やったもん勝ちってもあるよ
    世の中、悪いやつが徳するようになってるのよ

    クソ真面目に生きてる人が損するの

    • 0
    • 21/03/06 14:48:26

    まぁそんな感じね笑

    • 0
    • 21/03/06 14:51:16

    韓国は不倫は犯罪だったから
    名残かかなり厳しいよね
    芸能界追放レベル
    日本は甘いんだよね

    • 1
    • 21/03/06 14:53:45

    暗い青春時代を送った反動で不倫しちゃうんじゃない?

    • 4
    • 21/03/06 15:14:53

    >>29
    うーん。仮に、不倫と万引きが同じだとしたら、どちらも「盗まれたモノ」が存在するはずよね?
    あなたの理論でいくと「不倫した当事者=盗まれた商品」になるけど、前者には意志があり、後者には意志はないよね。
    つまり、不倫してる当人達は決して「共犯者」ではないよね。
    法律云々ではなくて、ね。

    • 0
    • 21/03/06 15:19:21

    >>35
    道理、かー。
    不倫の話で、道理とか持ち出すかー。
    なんか、芸能人の不倫とかで何にも関係ない外野がムダに騒いでる意味がなんとなくわかった気がする。

    • 0
    • 21/03/06 15:22:16

    >>39なんで、不倫で全部失って生活保護よ?笑
    生活保護受給するのそんなこと簡単じゃないし
    犯罪者じゃないんだから仕事なんていくらでも
    あるわ笑大げさな馬鹿多すぎなんだけど

    • 0
    • 21/03/06 15:24:52

    >>29
    犯罪者ではないのでどれだけ不倫しても前科は付きませんよ。みんなそれを言ってるのにあなたも
    理解してくださいね。馬鹿、もうバレてますよ。

    • 0
    • 49
    • 通りすがり
    • 21/03/06 15:25:35

    >>45
    盗まれた商品=信頼関係、自尊心、穏やかな家庭、時間だよ。

    • 1
    • 21/03/06 15:27:33

    >>49
    上手いこと言ってるようだけど、なんか違う。笑
    それを盗む目的で不倫してるわけではないだろうし。(そういう人も稀にいるんだろうけど。)

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ