幼稚園役員 資料作り

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 21/03/06 01:00:26

があります。私がくじ引きで当たってしまいました。
でもパソコンを持ってない事を伝えたら、
手書きでもいいんじゃない?と軽く笑われました。

下書きも済んで途方に暮れてたとき、たまたま
別件で元旦那から電話があり、
その話をしたら、俺がパソコンで
作ってあげるよ!と。
なのでその下書きを渡すのですが、
今の彼がそれはおかしいと。
なんで?元旦那を頼るの?と怒ってしまい。

自分勝手なのはわかるけど、その頼み事ダメですか?
その彼はパソコンが使えません。

パソコン無いのに引き受けてしまった私が悪いですが、でもパソコンで打ってもらうのって
そんなにダメなのかなぁと思ってしまって。

どう思いますか?
あり得ませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/06 07:45:45

    パソコンかって自分でやる
    覚えといて損はないし、これからも使うかもよ

    • 0
    • 9
    • 毛利元就
    • 21/03/06 01:48:28

    そういう面倒なのは、家政婦さんが来た時にやってもらってる

    • 0
    • 8
    • 島津義弘
    • 21/03/06 01:12:54

    元旦那さんは幼稚園のお子さんのお父さんなの? だったら、別に問題なくない?

    彼氏の方が部外者よね。怒ってしまうとか怖いんだけど。

    • 11
    • 21/03/06 01:08:44

    もと旦那の子の幼稚園ならありなんじゃない?
    そんな器の小さい彼氏やだな。
    協力もできないのに文句言うって何よ。

    • 10
    • 6
    • 武田信玄
    • 21/03/06 01:06:29

    名簿作りだったりしたら
    外の人関わるのダメじゃない?
    幼稚園の中のことを書くのに
    他人巻き込むのってどうなんだろうなと思う

    わたしならパソコン教室通う

    • 0
    • 5
    • 鍋島直茂
    • 21/03/06 01:06:07

    >>2
    とりあえず急ぎのものは元旦那さんに頼んで、
    本や動画みながら覚えたら?
    なんならその彼氏も。

    • 1
    • 4
    • 直江兼続
    • 21/03/06 01:05:01

    しょっちゅう頼むのであれば、自分でパソコン買っちゃった方がトラブル回避かなーと、思う。
    1回限りなら、自分だったら頼むのアリ。

    • 1
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/03/06 01:04:24

    子どもの園に関わることの力になりたいって元旦那はちょっとは子どもが大事なんでしょう。

    でも嫉妬からそれを止める彼氏は自分が大事。子どもなんて眼中なし。

    まぁこれが離婚理由DVとかなら縁切れよって話だけど、そうじゃないなら主が決めていいことだよ。彼氏が決めることじゃない。

    • 1
    • 2
    • 島津豊久
    • 21/03/06 01:03:42

    パソコン買おうか迷ったけど、
    まったく出来なくて。
    エクセル?まったく。

    • 0
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 21/03/06 01:02:23

    やってもらえるなら頼む。
    でも今の彼氏は面白くないだろうね。
    というか安いの買ったら?
    小学生になっても役員まわってくるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ