W不倫で相手が奥さんにバレた

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 21/03/05 09:36:46

不倫トピが荒れてるのでこちらにトピ立てました。見たくない人は見ないで下さい。

1週間前にW不倫してた相手が寝ている間に指紋認証でロック解除され、LINEを見られてバレてしまいました。相手は私の事をマッチングアプリで知り合ったから本名も知らないし住所も知らないと言い張ったそうです。
実際は大学の頃からの付き合いで家も電車で15分ほどです。今は相手と直接連絡出来ず状況が分からないのですが、LINEを見られただけでは私の素性は分からないものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 21/03/05 09:40:55

    それは分かるとも分からないとも言えないよ。ただロックしてるからってラインそのまま残してるような彼なら、他にも証拠は残してる事は想像出来ますよ。

    • 5
    • 2
    • 丹羽長秀
    • 21/03/05 09:41:11

    相手の心配より自分か

    • 1
    • 3
    • 明智光秀
    • 21/03/05 09:44:39

    大学からずっとセフレ関係でいたの?
    LINEに何て名前でいれてたかによるね。

    • 1
    • 4
    • 毛利隆元
    • 21/03/05 09:45:03

    奥さんが本気なら興信所使ってでも調べるね。
    2週間以内に主の顔、住所、職場、乗ってる車も全てわかる。主旦那の職場や実家まで把握したがる奥さんだったら恐ろしいねー笑

    • 9
    • 5
    • 成田甲斐
    • 21/03/05 09:45:58

    >>1LINEは1週間分くらい消してなかったみたいで…確かに他に証拠がある可能性もありますね。

    • 1
    • 6
    • 成田甲斐
    • 21/03/05 09:46:34

    >>2これからどうなるのかなと気になって。

    • 0
    • 7
    • 直江兼続
    • 21/03/05 09:47:25

    多分バレると思うよ
    実際は主のことを話してしまっているかもしれないし
    慰謝料とか家庭にバレることが怖いなら先手を打って主が弁護士に相談したら?

    • 2
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 21/03/05 09:48:14

    今から奥さんが本格的に調べ出したらバレるでしょうね。
    探偵とか雇って情報を探してくれると思うので、そうなるとアウトでしょうね。

    • 1
    • 9
    • 成田甲斐
    • 21/03/05 09:49:07

    >>3当時から私は旦那と付き合っていたのでずっと何もない友達として付き合っていました。LINEの名前は私のあだ名です。

    • 0
    • 21/03/05 09:50:04

    >>4LINEだけでそんなに分かってしまうんですね。バレてから会わなくてもわかりますか?

    • 0
    • 21/03/05 09:51:29

    職場や実家に被害あると思うと怖い

    いまなにするかわからないし

    • 2
    • 21/03/05 09:51:50

    何を心配してるの?
    彼のこと?
    慰謝料請求されるかも?
    旦那にバレるかも?

    • 4
    • 21/03/05 09:52:23

    >>10ラインより奥さんが旦那に問いただすでしょ

    • 1
    • 21/03/05 09:53:44

    >>7バレちゃうんですね。最悪のパターンを覚悟しておくしかないですね。

    • 1
    • 21/03/05 09:54:19

    >>8大人しくしててもわかりますか?

    • 0
    • 21/03/05 09:54:32

    大学からの関係なら、共通の知人や友人もいるでしょう?
    当然 相手の奥さんが知ってる友人たちもいるはず
    そこから主さんに辿り着く可能性は あるんじゃないの?

    • 0
    • 21/03/05 09:55:36

    >>11確かにそうですね。専業だから職場はないけど実家は困りますね。

    • 0
    • 21/03/05 09:55:40

    あだ名か。ちょっと厳しいですね。
    ひとまず旦那にバレた時の言い訳と慰謝料の覚悟だけはしておいたらと思う。
    興信所使われたらすぐだし、不倫バレしたことを彼は主に連絡したって言うのはどうやって?公衆電話?
    不倫バレしてから大抵の人は焦って相手に知らせようとするからそこから足がつくこともあるしそれで奥さん逆上することもあるよ。

    • 1
    • 21/03/05 09:55:58

    >>7今からならバレないよ。
    良かったね

    • 0
    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/05 09:55:59

    でも、また落ち着いたら続けるんでしょ?

    • 1
    • 21/03/05 09:56:43

    >>12漠然とこの後どうなるのかなっていう感じです。旦那は単身赴任でいないのであまりバレるとは思ってないです。

    • 0
    • 21/03/05 09:56:52

    寝てる間に解除されたって、疑われてたんだよね
    どのぐらいの頻度でどういう付き合い方してたの?

    • 2
    • 21/03/05 09:57:08

    まあ不倫してるのを察知できる奥さんだから、旦那が主の素性を偽ってるってのもお見通しでしょうね。
    これまでに旦那や旦那の友達が、奥さんが居る場での会話で大学からの友人(主)が近場に住んでるとか話題に出した事があったなら、ラインの内容によっては長年の親しい人かも→主?って行き着く可能性はあるかもね。

    • 3
    • 21/03/05 09:57:24

    >>13ずっとマッチングアプリと言い張ってるみたいです。

    • 0
    • 21/03/05 09:59:31

    全ては相手の奥さんがどう出るかじゃない?
    旦那が折れたら終わり

    • 2
    • 21/03/05 10:00:57

    今から大人しくしてたら大丈夫だよ

    • 0
    • 21/03/05 10:01:00

    てか、もう全部わかってるから、旦那に浮気してるよね!って言ったんじゃないの?

    世の中のサレ妻さん達のブログ読んでみな?
    みーんな尻尾、掴んでから白状しろ!って言ってるから。
    妻側も離婚するなら泣き寝入りできないし、慰謝料もらえるならもらったほうがいいじゃん。

    • 4
    • 21/03/05 10:01:20

    >>16共通の友達います。その人が相手の近況を教えてくれてる感じです。

    • 0
    • 21/03/05 10:03:04

    >>18あだ名はきついですかね。共通の友達がいるので、その人のスマホから連絡してきてくれました。

    • 0
    • 21/03/05 10:03:31

    >>19ありがとうございます。

    • 0
    • 21/03/05 10:03:37

    ここで想像で話してても仕方ないことだよ。
    私ならすぐ問い詰めず相手の素性調べあげてから問い詰めるけれど、
    寝てる旦那の指紋認証でライン見て、錯乱して問い詰めたかもしれないし、こればかりは。

    • 0
    • 21/03/05 10:04:14

    >>20今後の展開によります。

    • 0
    • 21/03/05 10:04:30

    ろくでもないねその友人って。
    不倫の応援してくれてるんですか?
    絶対おもしろがってると思う。

    • 11
    • 21/03/05 10:05:43

    >>32
    えぇ、図太いなぁ。すごい

    • 2
    • 21/03/05 10:07:40

    >>22疑われてたって事ですよね。決定的な証拠が欲しかったのかなと。2年半くらい続いててLINEは毎日会うのは週1くらいです。

    • 0
    • 21/03/05 10:09:16

    >>35
    お互い離婚してそっちとくっつけば?
    毎日LINE、週一会うって多すぎない?

    • 12
    • 21/03/05 10:09:32

    それで素性はわからなくて安心して、水面下で不倫再開したら終わりよ。
    私は不倫された事に気付いて、バレないように自力で素性の知らない女の家と住所、名前、家族構成を調べあげたからさ。

    • 1
    • 21/03/05 10:09:48

    >>23なるほど。友達とは奥さんのいない所でしか会わないから大丈夫かなと思うけど、嘘を言ってるのは分かってそうですよね。LINEの内容を読み返してたら友達ってワードも出てたので…。

    • 0
    • 21/03/05 10:11:22

    >>25そうですよね。

    • 0
    • 21/03/05 10:11:47

    >>26ありがとうございます。大人しくします。

    • 0
    • 21/03/05 10:13:32

    LINEだけでは素性は分からないでしょ

    • 0
    • 21/03/05 10:13:38

    >>27そうなんですね。読んでみます。
    とりあえず大人しく待つしかないですね。

    • 0
    • 21/03/05 10:17:14

    >>31確かにそうですね。バレた直後?夜中にLINEが来て、その後に友達のスマホからの電話で詳しく聞いたので、LINE見た時に奥さんが知ったのだと思います。

    • 0
    • 21/03/05 10:19:18

    >>33応援してるとかはないですけど。一緒に飲んだりはしてました。

    • 1
    • 21/03/05 10:20:30

    >>42奥さんから慰謝料請求されるかもだからお金の工面、準備しておけば?

    不倫相手がどうしても奥さんと離婚したくなくて、主と主旦那との話合いの場を設ける&慰謝料請求をする事で離婚回避を条件に出したら、あっさり主の素性を白状するだろうね。男ってそんなもんよ。

    • 3
    • 21/03/05 10:21:57

    >>36多いですか?まだ離婚する気はないです。

    • 0
    • 21/03/05 10:23:18

    >>37わかりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/03/05 10:23:39

    >>41ありがとうございます。

    • 0
    • 49
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/05 10:24:28

    嫁バレは怖いのに今まで普通に不倫してたの?

    • 0
    • 21/03/05 10:25:17

    奥さんがどういう人かによるよね
    夫婦仲はどうだったんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ