頭の悪い娘の進路

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 山中鹿之介
    • 21/03/05 00:01:01

    今、幼稚園児育ててるけど結局幼稚園も保育園も頭良い回転早くて臨機応変に対応でき目配り気配りできる先生が親からの信頼も園からの信頼も厚い。
    頭悪いとおつぼねから仕事できないとか怒られてすぐ退園したりする。

    • 0
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 23:57:41

    介護士看護師あたりは?

    • 2
    • 21/03/04 23:55:34

    動物はお好き?
    トリマーさんとかも良さそう~。

    • 0
    • 21/03/04 23:51:48

    頭が良くなくても資格は取れるかもしれない。
    でもやる気のない先生にあなたの孫を預けたいと思う?
    続く可能性も低いよ。
    入学するだけ入学して自分に向いてないことが分かって辞めていく人も多いよ

    • 0
    • 21/03/04 23:27:15

    保育士や幼稚園教諭サゲトピなん?

    娘のためにも主夫婦は子離れしてあげて。

    それと進めるって漢字、間違ってるよ。
    自分以上の能力を求めるのも頭悪い親の特性なのかね。

    • 2
    • 21/03/04 23:22:55

    >>6
    どんなに成績悪くても、入れる大学はありますよ

    • 0
    • 21/03/04 23:14:03

    >>17
    もったいないねえ。

    • 0
    • 21/03/04 23:09:49

    >>20
    ジャンルが違う

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 23:09:00

    >>22
    試験あったの?
    単位取って卒業したら誰でも取れると思ってた

    • 0
    • 21/03/04 23:06:26

    4月から大学生なの?

    • 0
    • 21/03/04 23:06:00

    心配しても仕方ない。
    子供本人の人生でしょが。本人が自分で見つけ出すのを信じて見守る。その耐性が主にないだけの話。
    焦って心配したらどうにかなるの?なりません!

    • 1
    • 21/03/04 23:05:39

    バカは流石に試験に受からないだろー。
    資格取れないだろー。
    進めたくないというか進めても無理だろー。

    • 1
    • 21/03/04 23:04:36

    >>19ピアノのレベルは高くないから
    あの程度なら誰でも練習すれば弾ける

    • 1
    • 21/03/04 23:03:37

    保育士や幼稚園教諭って誰でもなれるけどブラックだし安月給だしあんまる魅力ないな
    作業療法士や理学療法士は?

    • 3
    • 21/03/04 23:01:05

    保育士や幼稚園教諭ってピアノできなきゃ無理じゃない?

    • 1
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/04 23:01:00

    娘さんは小さいお子さんが好きですか?
    それが大事ですよ。

    • 0
    • 21/03/04 22:58:07

    頭の悪いレベルがどの程度かによっては、
    幼稚園教論は難しいと思う。
    最悪は高校時代にバイトしてた先にフルパートで働くってことなら可能だと思うよ。
    私のパート先にいるよ。高卒で大学ダメで就職ダメで、結局バイト先でおばちゃんに混じって朝から働く若い子。

    • 1
    • 21/03/04 22:56:04

    たしかに私の友達もたくさん保育士いるけど頭は良くなかったよ。
    頭良くなくても先生って言われるし。
    だからお子さんいけるかも。
    子ども好きならいい夢かもよ。

    • 5
    • 21/03/04 22:55:04

    >>13
    誰でも行ける様な大学に行くって事?

    • 1
    • 21/03/04 22:53:00

    >>12
    頭が悪いのは母親似か

    • 3
    • 21/03/04 22:52:33

    >>6
    誰でも行けますよ。

    • 3
    • 21/03/04 22:51:10

    教論(きょうろん)じゃなくて教諭(きょうゆ)

    • 6
    • 21/03/04 22:50:38

    娘よりたぶん親のほうがもっと頭悪い

    • 8
    • 21/03/04 22:49:53

    保育士や幼稚園教諭をバカにしすぎ!

    • 5
    • 21/03/04 22:48:13

    モンスター親に疲れるよ

    • 2
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/03/04 22:47:55

    保育士と幼稚園教諭を馬鹿にすんな!

    • 8
    • 7
    • 織田信長
    • 21/03/04 22:47:32

    モンペの対応あるから頭が悪くちゃムリ

    • 1
    • 6
    • 本多小松
    • 21/03/04 22:47:15

    大学行けるなら頭悪くないですよ

    • 0
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/04 22:47:01

    幼稚園の先生って、子供好きじゃないと向いてないと思う

    • 3
    • 4
    • 武田勝頼
    • 21/03/04 22:46:42

    大学には行けそうなの?

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 上杉謙信
    • 21/03/04 22:46:11

    毒親

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ