みずほ銀行の口座、解約したほうがいいのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/03/11 17:30:00

安倍スガ自民党が支持者ネット右翼を使い「みずほ銀行ATMは故障してない」とデマか

みずほ銀行、キャッシュカードが出ない!!!
    なのになぜか安倍スガ自民党支持者ネット右翼とみられる人物が「証拠はない。みずほ銀行のATMがキャッシュカードを食っちゃったならば、そのATMを俺のところに持ってきてその場面を見せろ」などと隠ぺいを開始か。
    MAMASTAでそう匂わせる投稿が出てきた。
    みずほ銀行が自民党に献金してるからか。

みずほ銀行は、2月28日に続き3月1日も東京都内などの一部の店舗で、ATM=現金自動預け払い機が正常に稼働せず、預金の引き出しなどができなくなっている。
    インターネットバンキングでも一部の取り引きができなくなっているという。
    さらに現金引き出しのためなどのカードをATMに挿入するとそのまま出てこないケースもあるという。
    さらに3月7日もインターネットバンキングやATMで定期預金の預け入れができなくなるトラブルが起きたと明らかにした。カードローンのプログラムを更新する作業が原因で、午前8時に不具合を検知した。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 0
    • 21/03/11 17:28:30

安倍スガ自民党が支持者ネット右翼を使い「みずほ銀行ATMは故障してない」とデマか

みずほ銀行、キャッシュカードが出ない!!!
    なのになぜか安倍スガ自民党支持者ネット右翼とみられる人物が「証拠はない。みずほ銀行のATMがキャッシュカードを食っちゃったならば、そのATMを俺のところに持ってきてその場面を見せろ」などと隠ぺいを開始か。
    MAMASTAでそう匂わせる投稿が出てきた。
    みずほ銀行が自民党に献金してるからか。

みずほ銀行は、2月28日に続き3月1日も東京都内などの一部の店舗で、ATM=現金自動預け払い機が正常に稼働せず、預金の引き出しなどができなくなっている。現在の状況は不明。
    インターネットバンキングでも一部の取り引きができなくなっているという。
    さらに現金引き出しのためなどのカードをATMに挿入するとそのまま出てこないケースもあるという。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
              / /
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         

• 0
    • 21/03/09 13:43:32

みずほ銀行、またまたトラブル 定期預金一時預け入れできず: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF071ZF0X00C21A3000000

"`ヽ、
              / /
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     

• 0
    • 21/03/04 02:31:26

でも楽天銀行とかイオン銀行ってのもなんだかなー

• 5
    • 21/03/04 02:28:44

>>12
    数年前だけど他の銀行に借り換えしたよ、今が良いタイミングかどうかは分からないけど

• 0
    • 21/03/04 02:08:35

1000万以上預けてるの?

• 2
    • 21/03/04 02:06:20

住宅ローン受けてるから解約出来ないよね

• 0
    • 21/03/04 02:01:56

みずほ銀行の前身の第一勧銀って渋沢栄一が作ったんだよね?
    まあ厳密に言えば第一勧銀と富士銀行とが統合してみずほができたんだけどさなんか今の時期にって 何か色々けちつきそう。

• 2
    • 21/03/04 01:25:34

今どこの銀行も大変だよ。コロナでお金貸してた会社が倒産したり、金利も低いからお金貸しても収益が少なかったり。
    みずほって某携帯会社のメインバンクだよね。何年も前から共倒れしたら危ないって言われてるけど、実際どうなんだろうね?

• 3
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 01:24:50

>>5あった!やり過ぎはよくないね。

• 2
    • 8
    • 高橋紹運
    • 21/03/04 01:18:55

こんなんばかりで紙ベースの通帳無くしてデータ消えたらどうするおつもりなんでしょう?

• 11
    • 7
    • 加藤清正
    • 21/03/04 01:15:26

三菱最強?

• 1
    • 6
    • 柿崎景家
    • 21/03/04 01:14:21

企業相手の銀行見たいなもんだし個人は使うメリットある?

• 3
    • 21/03/04 01:13:20

信用はだだ下がりだね。
    こうやって皆んなが危ないかもー!解約!って殺到して潰れかけた銀行なかったっけ?

• 8
    • 4
    • 大谷吉継
    • 21/03/04 01:11:57

危ないのかな?
    大手企業でみずほから融資受けてて、みずほが筆頭株主って企業沢山あるよ、

• 4
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 21/03/04 01:10:36

みずほが危ないなら他の銀行も全部危ないことになるじゃん

• 8
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/04 01:10:02

うん。私もそうするつもり。

• 5
    • 1
    • 毛利元就
    • 21/03/04 01:07:28

私も思った。

• 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています